スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

背中に気配を感じて

2010年04月04日

背中に気配を感じて

ふと、振り向いたら
かわいい天使がのぞいていました


仔犬のころ、
今が一番かわいいときねって
よく言われたけれど‥

毎日どんどんかわいくなっていきます

周りがひくくらい
かわいいビームにやられまくりです





写真見ると、落ちも浮かんできません

そして実物は今ソファで隣にいて
飼い主の膝を枕に天使の寝顔中です

そんなわけで今日はこれでおしまいです、
ごめんなさい

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. なっつん | URL | 8cm5uTdk

    Re: 背中に気配を感じて

    うっしっし。
    ノラたんのおのろけ日記、きたーーー  ̄∀ ̄* ニヤッ

    だよね?だよね??
    わたしも1日、24時間分どんどんどんどんかわいく、愛おしくなってくよー(←負けじとのろけてみました・笑)


  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: 背中に気配を感じて

    e-251なっちゅん
    カハッ そ、そのとおりでゴザイマス・・弁解の余地もございません・・
    くそおおお しょうがないじゃないか
    こんな顔が後ろにあったら他に何を言えばいいっていうんだああぁぁ

    さぁ、なっつんも写真の準備にかかるんだ
    春だし、きっとみんなもちょっとねじがあれなのねって許してくれるはz

  3. ハンプ | URL | -

    Re: 背中に気配を感じて

    写真一枚だけかいっ!
    って最初にツッコミ入れておこう・・。

    こんなカワゆい天使の視線を背中に感じたい・・・。背中に感じるものと言えば腹筋のやりすぎの腰痛くらいなものだ・・。委員長はカワゆいビームを全身から出しているよね。私の場合特にお腹からのカワゆいビームにドロドロに溶かされています。あーっ、Nollaさんの家に私を委員長の枕として置いて欲しいっ!!

  4. あとみん | URL | mQop/nM.

    Re: 背中に気配を感じて

    うん
    そうそう
    パピーは確かに可愛いけど、可愛さの質が違う。
    毎日毎日、可愛さは増していくんだよね~
    アゴ乗っけ、これたまらんね~!
    いい写真☆
    やーたんもいいし
    お部屋の空気感がいい(^○^)

  5. モモ・ヴィヴィのママ | URL | -

    Re: 背中に気配を感じて

    う~~ん!可愛いです!

    うちのヴィヴィもこの「あごのせ」をおねだりの時
    よくやるんですが・・・
    目がきょろきょろして落ち着かない顔してます(笑)

    ノラたんはホワ~って感じで
    なんとも可愛い表情ですね
    写真もとても良い感じで撮れてるわv-22ナイスです
    幸せな気持ちになりますね

  6. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: 背中に気配を感じて

    e-247ハンプさん
    ご、ごめんなさいw

    ハンプさんはおなかビームですか
    自分はこの顔にやられちゃうタイプです
    もう、コレだけ見てればなんか満足しちゃって
    1枚で終わりになりました(テヘ

    枕だとあごと密着するから毛布はどうですか
    おなかに密着しまくりですよ(たまにやりまs

  7. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: 背中に気配を感じて

    e-251あとみんさん
    有名写真やさんの奥様から、いい写真って言ってもらっちゃいました!ワイワイ!
    プリンちゃんはいっつもかわいい角度で見上げますよね
    やーたんはアゴノセで見つめるってあんまりなくって写真に撮れてうれしかったです

    ところで秩父には大きな犬用温泉があるそうですね
    あとみんさんのおうちから近いんでしょうか
    温泉にワンコと一緒に入りたーい・・

  8. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: 背中に気配を感じて

    e-254モモ・ヴィヴィのママさん
    ありがとうございます!
    アゴノセ、かわいいですよね^^
    座ってるとき足にアゴノセは結構あるんですが
    こんな風にソファにしてくれるのはめったになくて
    ちょうどカメラがあってよかったです

    よーしそいじゃ朝のお散歩いってきますっ

  9. ハンプ | URL | -

    Re: 背中に気配を感じて

    毛布の件、受け賜らせて頂きますっ!!
    これで委員長のお腹モフモフは俺のもんやーっ!

  10. LAVE | URL | -

    Re: 背中に気配を感じて

     はじめまして
    コメントありがとうございました。

     かわいい~振り向いたら可愛い天使が・・・

     想像できます
    素敵なワンちゃんとの絆
     1日1にちと大きくなっていく我が子に
    ただただ目を細めて観てる
    幸せいっぱいの日々。

     こちらまで心が温かくなってきました
    可愛い写真、もっとみたかったです。

  11. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: 背中に気配を感じて

    e-247LAVEさん
    ワワワー びっくりしました^^
    ご来訪&コメントありがとうございます!

    はい、毎日絆が強くなって
    わんこにも自分が出てきてお互い譲歩したり思いやったり
    待ったり待たれたりの毎日です、楽しいです^^

    14歳のLAVEくんとママさんの絆、素敵です
    とてもほんわかでBLOG見てると自然に笑顔をもらっています
    いつもありがとうございます

    実はこっそりリンクにくわえさせて頂いてます(テレ
    これからも楽しみにしています^^ よろしくお願いします♪

  12. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: 背中に気配を感じて

    e-254ハンプさん
    フフフ 今日の記事はモフモフまみれです
    うごくモフモフも付けときました
    どうぞご堪能くださいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1209-2823a28c
この記事へのトラックバック



