スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

お友達紹介、素敵すぎるさくらちゃん

2010年04月02日

やーたんが初めてのお散歩の日
抱っこでのお散歩の日

生まれて初めて出会った犬が
ゴールデンの女の仔、さくらちゃんです
デスクトップ
美しくて優しいさくらちゃん
くるくるウェービーと茶色い深いまなざし
長いまつげに引き込まれます
ほんとうに素敵ゴールデンさんです
さくらちゃんのママも優しくて明るくて素敵な人です

自慢のお友達ゴールデンさんなのです

今日はやっと紹介できました
これは携帯の写真なのでそのうちちゃんとしたカメラで
素敵っぷりをもっとアピールしたいと思います




やーたんはさくらちゃんもママも大好きで大好きすぎて
飛び回って飛びついて吠えたくって訳がわからなくなります

ご迷惑をおかけしちゃっていつも申し訳ないのですが
またたまに、さくらちゃんの体に障らないようにスパンをあけて
遊びに行かせて頂きたいと思っています


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ハンプ | URL | -

    Re: お友達紹介、素敵すぎるさくらちゃん

    さくらちゃん見た感じ、大分年をとっている感じですね。私はパピーとお年寄りワンコが大好きです。パピーはその小ささと愛らしい仕草が、そしてお年寄りワンコは一生懸命生きているって感じと飼い主さんの愛情の深さを感じられて好きです。本当にお年寄りワンコには生きていてくれてありがとうって思います。

    さくらちゃんもカワゆいけどNollaさんのコメントもさくらちゃんのカワユさを倍増させていると思います。Nollaさんはワンコの気持ちが良く分かるんだねっ!!

  2. じ~な | URL | -

    Re: お友達紹介、素敵すぎるさくらちゃん

    優しいお顔の綺麗な子ね~やっぱゴルはカワイイね♪

  3. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: お友達紹介、素敵すぎるさくらちゃん

    e-251ハンプさん
    ですです、確か・・11歳だったかな・・7歳のときに今のご夫婦にもらわれてきたそうです
    (数字に弱くて・・ちょっと間違っちゃってたらごめんなさい
    本当に素敵なママ、さくらちゃん暖かい愛情に包まれて穏やかないい表情をしていますよね
    お散歩で立ち寄ると天気のいいときにはいつも玄関でのんびりしているのです
    神々しいオーラが出ていていつも目が釘付けになってしまいます

    だからなのかな、気を引きたいのかな、
    やーたんはさくらちゃんちにいくとすごく困った仔になります
    あぁぁ・・この仔はちょっと間違うとこんな風にもなっちゃうんだって思いました
    いつもいつも自分を見ていてほしいみたいです(たいてい自然に見ちゃうんだけど)
    ちょっとそうじゃないって感じると不安になっちゃうみたいですね
    やっぱり子供です、かわいいですね

    さくらちゃんのセリフは適当だったので、もーハンプさんたらほめ上手って感じなんですけれど、便乗で・・
    ワンコの気持ち・・前に比べてだんだんわかってきたかもって最近思います

    今日も軍手で遊ぶのが大好きなラブの仔がいて
    飼い主さんは「軍手大好きで飛びついて困った困った」って怒ってるんだけど
    その仔と軍手で遊んでみると、人間相手だから手加減をして、
    ちゃんと奪い取らない程度に様子を見ながら引っ張ってくれてて、
    歯も当たらないようにしてくれて、ちょっとまって、っていうとちゃんと離してくれるし、
    気を使ってこっちの指示も聞いてくれてとってもいい仔だった・・けど
    飼い主さんはそんなすごいとこ、わかってないみたいだった・・です(TT

    そんなふうに、本当は犬はちゃんと考えてくれてるのに、
    飼い主さんに伝わってない場面が最近多くって・・伝えたいけど、橋渡ししたいけど、
    どうやったらいいかわからなくて・・難しいです

    性善説って人間だとちょっと疑問が残るけど、犬だったら絶対あってると思う
    人間は犬から道徳的なことを学んだっていう言い伝えもあるくらいだし・・!
    全ての行動をいい方向から解釈しよう、しようってしたらもっと犬も人も幸せになれると思うんだけどなぁ・・

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: お友達紹介、素敵すぎるさくらちゃん

    e-247じ~なさん
    そうなんですよぅ・・ 携帯の写真でなかなか伝わらないけど、本当に美しいのです
    内面から滲み出てくる美しさ、透明感があるのですよう

    やーたんが暴れるからちゃんとした写真が全然撮れませんが・・そのうち絶対にぃぃ・・

  5. なっつん | URL | 8cm5uTdk

    Re: お友達紹介、素敵すぎるさくらちゃん

    なんてすてきな”さくらちゃん”!!!
    同じ名前で光栄です<(_ _)>
    さくらもこんなレディ目指してがんばります!


    ・・・とご本犬、申していました。


    最初、タイトル見た時、思わず「ウヒョー!もしかしてウチのさくらさんのこと?」と思ってしまった親ばかなっつんより・笑

  6. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: お友達紹介、素敵すぎるさくらちゃん

    優しい風やあたたかな日差し、鳥のさえずり、草の匂い
    春の素敵な部分をたくさん連想させてくれるほんとにいい名前だね^^

    もちろん!なっつんとこのさくらちゃんも素敵なレディだよ!
    なっつんが毎日素敵部分を記事にしてくれているから
    今回は11歳のさくらちゃんに譲ってあげてね

    さくらちゃんのママはパソコンとかやらないのでお返事はできませんが
    皆さんの暖かいコメント、今度のときにお伝えしますね
    共感していただけてうれしいなぁ・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1207-1fc8aaf9
この記事へのトラックバック



