スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

アシキャンプ

2007年05月02日

アシキャンプ

コウアーサに転職したばかりのENCで脚キャンプ
Blog見ていてくださった方がいて感謝デス。
脚がいーっぱいでてよかったぁ!
EQ2_000312.jpg


のんびり待ちつつキャンプは楽しかったー。
失敗ばっかりですみません。次はもう少しがんばります。
Blogも文字があまりなくてすみません。もう少しがんばります。

EFノオネーサン

ワルキューレのオネーサン。画質上げたらさらにエロカッタ!
EQ2_000300.jpg

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. nie | URL | 4ph23zis

    あしあとです

    こちらこそごっそり持ってきて申し訳なかったです.
    ご一緒できて楽しかったです:)
    というか、まだCamp続行中...

  2. Nolla | URL | SFo5/nok

    「脚がいーっぱいでてよかったぁ」は
    予告じゃなくて嘘になってしまいましたね…。
    TANKとして行くの初めてにみえませんでしたよ。とってもお上手です。
    またぜひ遊んでくださいね。

    あまりのへっぽこさに、もどってからスペルと装備ちょっと買いました。
    少しはまともになってると思います…。

  3. くじら | URL | JalddpaA

    お疲れ様でした

    CAST間に合わず、殺人マシーンと化してましたすいません。
    懲りずにまた「いっちょもんでやるか~」と一緒に遊んで下さい

  4. Nolla | URL | SFo5/nok

    いやいや、皆さんお上手でしたよ。
    WDNさんもENCも死んじゃったときはクジラサン1ヒーラで大活躍だったですよ!

    こちらこそまた是非お願いします!



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



