スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

由緒正しき遠慮犬

2010年03月22日

配置換え、少しずつ進めています

机の椅子は木の椅子だったけど
長いソファに変えてみました

もちろん、隣にうちの野良犬くんを
はべらせるのが目的デス





でもうちの
由緒正しいのらいぬくんは
とっても遠慮犬

なかなかそふぁの上に
はべってくれません

P1130440.jpg





おいしいものの気配がすると別!
ほら、手が伸びてきた!

P1130467.jpg





しばらくしたら
あきらめて寝てました

P1130470.jpg

遠慮はどこ!







おなかが落ち着かないし
日差しも強かったからか
今日のお散歩は休み休みでした

日陰がきもちいいみたいで
すぐに入り込んで座り込んで
たまにはそんなお散歩もいいね

でもおなかが心配なので
また明日病院に連れて行きます
この1週間で3回目






今日は散歩の途中で
仲良しだった黒芝バロンくんの家のほうに
行ってみました

バロンくんの家が見えてきたら
やーたんの足が止まりました

なので少し待っててもらって
ひとりでバロンくんに会いに行ってみました

バロンくんは匂いを嗅いだだけで
怒って威嚇してきたのでそのまま帰ってきました

やーたんはバロンくんの匂いを嗅いで
しっぽを振ってうれしそうだったけど
会いには行こうとはしませんでした

もう二度とあんなふうに楽しく
遊んだりできないのかな‥

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ハンプ | URL | -

    Re: 由緒正しき遠慮犬

    あの寝方は絶対に犬好きを誘っているっ!!そうとしか思えないくらいカワゆいっ!あっーーあの胸からお腹にかけてのモフモフに顔を埋めたいっ!あっーイライラするっ・・。

    なんか言っていることが変態じみてるなー・・・。

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: 由緒正しき遠慮犬

    だいじょうぶ!前から変態なので気になりません フフフ
    ハンプさんの分までモフモフしておきますよぅ 安心してね!

  3. ハンプ | URL | -

    Re: 由緒正しき遠慮犬

    キッーーっ!うらやまちいっ!委員長を独り占めにするなんてっ!

    いつも月夜の夜ばかりだと思うなよっ!憶えてろよっー!ワーン(涙)v-406

    家のワンコが寝ているときに胸とかお腹のモフモフに顔を埋めると、すぐに飛び起きて足で顔をキックされたものです。あーっ、なんか書いていて寂しくなってきた・・・。

  4. レオン姉 | URL | -

    Re: 由緒正しき遠慮犬

    こんばんは、お久しぶりです♪

    やーたんお腹の方は大丈夫ですか?
    今日は獣医さんに行ってきたのかなi-260

    レオンも月齢の近いゴルの男の子とちょっと微妙な関係に。
    好き好き~って近づくと怒られちゃうんですよねi-195

    前までは楽しそうにワンプロしてたのにな…i-240
    オスとして上下関係をはっきりさせたいのかな?

    やーたんとバロンくんも前のように仲良しさんに戻ってくれると良いですねi-267

  5. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: 由緒正しき遠慮犬

    e-251ハンプさん
    サテ、キックされずにモフってこようかなぁ
    あ、ハンプさんにお返事書かなくっちゃだった ゴソゴソ

    ハンプさん、コンバンワ!
    ハンプさんってほんとにえむっこですね!
    嫌われてるかもしれないけどそんなそぶりだけど
    本当はツンデレなんだろぅ?デレみたことないけど!
    っていう状況が好きなんですね フフフ

  6. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: 由緒正しき遠慮犬

    e-251レオン姉さん
    お久しぶりです!
    行ってきましたよぉぉー 獣医さん。
    ひと段落して本当によかったです。
    下痢は飼い主がなれちゃうのが一番怖いそうです。
    夜中に歩き回るのってほんとにつらいんだって肝に銘じておきます(TT
    ご心配ありがとうございます。

    ところでレオンくんも仲良しと微妙になっちゃいましたか
    フレンドリーのお手本みたいな仔なのに;
    犬って気にしないってよく言われるけど、本当なのかな
    実は結構傷ついてたりするんじゃないかなって思ったりします


  7. ハンプ | URL | -

    Re: 由緒正しき遠慮犬

    わーーーっ・・・スゴいヒドイ言われよう・・。

    でもスゴい洞察力っ!当たっているだけに何も言い返せないっ!

    大事な愛娘にウザがられている世のお父さん達の気持ちを私は小学生のころから愛犬に味わされていたわけです。

  8. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: 由緒正しき遠慮犬

    将来を考えて鍛えてくれてたんですね
    わんちゃん優しいデス

    ヒドイといいながら気持ちよさそうですね フフフ
    なんでこんなにハンプさんの気持ちがわかるのか
    ってとこは考えないでくださ‥


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1199-6292850a
この記事へのトラックバック



