スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

セレブソファ

2010年03月21日

春なのでゴトゴトと
部屋の配置など変えたりしています

外交官のお屋敷だか迎賓館だかから船でやってきた
由緒正しい(?)ソファを大事なのらいぬくんに

P1130491.jpg





その手はセレブのつもりだね!?

P1130497.jpg






おなかグルグルまだまだ続いてます
でも本人はだいぶ楽になったみたいです

ヨーグルトとビオフェルミンみたいなお薬で
おなかの中、整えチュウ‥







それから外部ハードディスク1.5TB、届きました!
そして設定が完了しました!

こ、こんな素晴らしいものが世の中にあったなんて

さっそく写真や動画を移動して
232GBのうち124GBも空きができました

もとは23GBしか空いてなくてデフラグもできなかったんだよ
名前は聞いていたけど難しそうだからヒトゴトの話だと思ってた
こんな簡単ならもっと早く設置すればよかったよ

外部ハードディスクさんに今まで撮ったもの全部入れても
1.36TBのうち1.28TBも空いています
遠慮なくがんがん撮れちゃう! ワーイワーイ!


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. 美由紀 | URL | -

    Re: セレブソファ

    やーたん、お腹大丈夫ですか??
    うちも、また武蔵がピーピーになって・・・
    治った今でも毎日ビオフェルミン飲ませ続けてます^^
    おかげでコロリンさんが出てきますよ

    私のPCも、HDDいっぱいいっぱいで・・・
    デジカメとかのデータはちょくちょくDVDの移してます
    1.5T
    すごい・・・
    ほしい・・・

  2. ハンプ | URL | -

    Re: セレブソファ

    セレブ委員長イイカモ・・。
    あの手が上品さを醸し出しているっ!

    でも委員長の頭の中は

    「ゴハンまだかなー・・」
    「お散歩行きたいなー・・」
    「おいたんいないカナー・・」

    だと思う。

    早くお腹が治るといいですね。ウンピチェックは愛犬への愛情の証!

  3. albrada | URL | 1PLXYBNA

    Re: セレブソファ

    ハードディスクの増量はどうしても、画像・動画・音楽には必要です。
    うちも、外付けハードで対応していますが・・・どんどん画像が増えているので
    今度は、外付けのDVD-RAMが必要になるでしょう。
    パソコンも新しいのにしなければいけないでしょうし・・・デジカメも一眼レフにしたいし・・・出費が嵩むので頭が痛いです。

    パソコンも日々成長しているし、犬も日々成長・・・取り残されているのは飼い主だけでしょうか?
    なんだか寂しくなります。

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: セレブソファ

    e-251美由紀さん
    コロンコロンうらやましいぃぃ‥

    前回の下痢は風邪からきてる感じだったけど
    今回のはなんか長くて‥もう5日くらい治りません
    何か細菌でもおなかに入っちゃったのかなぁ‥
    ちょっと心配になってきたので診てもらおうと思います
    目の充血、まぶたの流血、来週の手術と病院ばっかりです
    続くときは続きますね とほほ;

    外付けハードディスク、すごく簡単でよかったです!
    いい買い物でした、ムフフフ

  5. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: セレブソファ

    e-251ハンプさん
    よくご存知で‥w
    まさにそうです、さっき散歩のときおいたんがいて狂喜乱舞してました‥
    なんでそこまで好きかなぁ くっそぉー

    でもなんか似てるんですよね
    上品で控えめで芯がしっかりしてるきちんとしていて
    それでいて愛情たっぷりの人です
    同じ匂いを感じるのかもしれないなー

    おなか、ほんとこまりました
    風邪が治ったらずっと好調で油断してました
    それでも食欲もあって元気です
    早く治ってくれないかなあ・・

  6. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: セレブソファ

    e-254albrada さん
    albrada さんのところも外付けで対応ですか
    一般常識なんですね
    知っててもなんか違う話だと思ってました
    世の中には知らない便利なものがたくさんありそうです

    albrada さんは取り残されちゃってますか
    自分は犬に成長させてもらってる気がします
    精神的な面も体力も、散歩のように一緒に鍛えてくれてる気がします
    分身みたいなものです、犬って素晴らしいです

  7. ako | URL | FFeI7iKU

    Re: セレブソファ

    まさに・・・セレブ!!
    やーたん王子だわ^^どんどん素敵な私好みのやーたんに
    なってきて嬉しいぃぃ~~~

  8. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: セレブソファ

    e-251ako さん
    オォ!セレブakoさんからお墨付きいただいちゃいましたw
    おなかもちゃんとなおしてちゃんとした王子にしておきますね!

    あ、でも土曜日手術だった
    手術のあとはもう王子じゃないのかな(TT

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1198-494cee1e
この記事へのトラックバック



