
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

だいちゃん先生、男トレーニング

2010年03月12日

いいわんこ日和が続いていますね
ここ3日、毎日河原に行っています

飼い主の体力もようやく追いつき
1時間でたどり着けるようになってきました
将来的には家からずっと
走っていけるようになれたらいいなぁ‥





写真は雨の次の日、増水しています
これは泳ぐのは危険ですね

P1120894.jpg





川沿いにてくてく歩いていたら
遠くにゴルの先輩だいちゃんが‥!

現在取っ組み合いが出来る
唯一の相手と言っても過言ではありません

さぁ、いけ!やっちまえ!
やーたん丸!








ぐわああぁぁ‥

P1120896.jpg



むぎゅううぅぅぅ‥

P1120900.jpg

2歳のだいちゃんには
まだまだ遊ばれちゃってます

やーたんはすぐおなかを出して
下になるけどその体制で応戦します

泣きながら向かっていく
保育園の子供みたいですw





大暴れのお相手を
してもらったあとは

P1120902.jpg



すっきり、仲良し
おしりフリフリ

P1120903.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. E.T. | URL | w50H46U6

    こんばんは☆

    ん~やーたんカワイイv-344
    頑張れって言いながら動画見てましたv-291
    こうやって犬社会を勉強するんですよねv-290
    本当にだいちゃんと仲良しなんですねv-411

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    ありがとうございます!やーたんはなかなか他の犬と絡まないタイプで‥バロンくんと衝突しちゃった現在、だいちゃんの存在はありがたいのです。でも絡むようになったのは先月くらいからです。やはり体の大きさが違いすぎてだいちゃんも本気を出せないからつまらなかったのかもしれません。もっと体力を付けてだいちゃんを押さえ込むところをみてみたいっ(けど、無理だと思いますw
    ぴーすちゃんはこんなお相手がたくさんいますよね、うらやましいです。あ、でも手術があるとまたドッグランはしばらくお預けですね、とほほ(TT

  3. ハンプ | URL | -

    No title

    委員長はヤッパリ、カルーセル委員長になっちゃうのカナ?

  4. albrada | URL | 1PLXYBNA

    Re: だいちゃん先生、男トレーニング

    同じ犬種であれば・・・ひっくり返って遊んだりしますよ。なおさらです。仲間ですから。
    これも、仔犬時期にはよく見られる行動ですからどんどん遊ばせてあげてください。
    一緒になってひっくり返ってくれるお友達がいるのはとてもうらやましいです。
    うちの娘たちと同じくらいの年頃の子が近所には殆どいませんから
    うらやましくてしかたありません。

  5. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: だいちゃん先生、男トレーニング

    e-251ハンプさん
    手術の日程が決まりました。
    ずっと悩んで決めたつもりだったけど、
    いざ決まるとまた気持ちが揺らいでしまいますね。
    毎日自分を納得させる日々です。

  6. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: だいちゃん先生、男トレーニング

    e-254albrada さん
    そうですね。仔犬のころは本当によく転げまわって遊んでいました。
    同じ犬種だけでなく芝犬くんたちとも仲良しに遊んでいて見ていて微笑ましかったです。

    残念ながらうちの仔はもう、犬社会では仔犬ではなく成犬扱いのようで遊び相手は限られてきました。
    albrada さんのところは他の仔とからまなくても元々群れていますからいいんではないでしょうか、
    むしろうらやましいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1189-531a3da5
この記事へのトラックバック



