スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

防犯ストール

2010年03月01日

今日もとっても
楽しそうです

P1120618.jpg





飼い主に似ず
穏やかで穢れのない笑顔です

P1120628.jpg





こんな風だとちょっと車で待っててもらって
買い物するのも心配になります

P1120631.jpg











ここは、よだれ専用タオルを駆使し
野良犬風で待っててもらおうか

P1120701.jpg





やばい、逆に

P1120702.jpg





連れて帰りたくなるかもしれない

P1120703.jpg

(おじちゃんといっしょに帰ろう)
(おなかいっぱい食べさせてあげるからね)

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ラリーパパ | URL | -

    お久しぶりです

    毎日伺っているんですが、なかなかコメントできなくてすいません

    車でお留守番中に、ハンドルをカジカジしちゃったって記事を見たことあるのですが、やーたんは大丈夫ですか?

    その記事を見てから、車でお留守番はさせられなくなりましたよ
    その方はNALDYのウッドステアリングでした

  2. E.T. | URL | w50H46U6

    こんばんは☆

    キャ~やーたんv-344
    めちゃめちゃ可愛いですv-415
    確かにこんなに可愛かったら連れて帰りたくなりますねv-363
    ノラさん気をつけて下さいねv-411

  3. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    e-247ラリーパパさん
    お久しぶりです、コメントありがとうございます。ラフィくんもやーたんもすっかり大きくなって仔犬の面影は表情ぐらいでしょうか。ほんとに大きくなるのってあっという間ですよね。
    ハンドルをガジガジですか(笑 お留守番させるとじーっと固まって見てるか、疲れて寝ちゃうみたいで、今のところ大丈夫です。NALDY のウッドステアリングを検索したら大好きなminiがヒットしてなつかしかったです。やーたんがくるまえに売ってしまったけど、ゴールデンに似合いそうだなぁ‥ 惜しいことをしました!


  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    e-251E.T.さん
    あはは ありがとうございます。キモカワとかダサカワとかじゃなくてこれはミスボラシカワとでもいうんでしょうか、自分的にはツボでたまにやってしまいます(笑
    でもほんと、気を付けないといけないですよね。いつもはお店の入り口に散歩用リードを付けてお買い物したりしちゃってるんですけれど、簡単に外されちゃうから‥ちょっと考えようと思います。
    ぴーすちゃん、こないだのおやばかの写真、すんごいかわいかったですね。楽しそうな満足そうなキラキラした目がまぶしいです。うわー、かわいいっておもってなんてコメントしようって考えながら寝ちゃいました。またかわいい写真たくさん載せてくださいね。

  5. 美由紀 | URL | -

    No title

    私なら・・・
    絶対に連れて帰ります!!(笑)

    ウチの伊織は吠えてばっかり・・・^^;
    番犬向きなのはいいけど・・・

    でも、いつ見ても、やーたんは可愛いなぁv-10
    超癒されますv-238

  6. なっつん | URL | 8cm5uTdk

    No title

    うぎゃーー!!!
    なんっすか?このいじられキャラは!!!(爆)
    こんな姿でお留守番しているワンコ、見たことないよー。
    かわいい。かわいすぎるww

    こ、これは・・・
    別の意味でつれて帰りたい。。。
    「おばちゃんといっしょに野良仕事しないかい?」
    「いい仕事してくれそうだね、ワンちゃん」ってね^^


    しかしやーたん、いい子だなあ。
    わたし、まだ車の中で待たせたことも、お買い物途中にリードをくくりつけたこともないのよー。
    やーたんは最初からちゃんといい子で待ってられる子だったの?

  7. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    e-251美由紀さん
    ありがとうございます!飼い主としてもみすぼらしいのをここまで生かせる犬はあまりいないんじゃないかと自負しています(笑
    伊織くん、吠えちゃいますか。やーたんも興奮すると吠えちゃいます、吠えを止めるのって難しいですよね。
    今日新技を発明しましたよ!「必殺枝くわえてなさい作戦」です。枝がないと発動しないのが難点ですが効果はばっちりでしたw でも吠えっておしゃべりしてるみたいで何を言ってるのか知りたくなりますね。

  8. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    e-254なっちゅん
    あははは すごい似合うよね、みすぼらしーいタオルw ぼろぼろタオルをかぶらせたら日本一似合うと思うよ いひひw なっつんの庭仕事に連れて行って修行してきてもらおう。せめて自分で食べるハーブくらいは植えてもらわないと!(道端の排気ガスいっぱいのをたまに食してます)
    最初からちゃんといい仔‥ではもちろんないよ!前に買い物の途中でワンワン声が聞こえてきて汗がばーっと出て焦ったよ; 散歩の行きだと吠えちゃうことがたまにあったから、なるべく消耗してる帰りに寄ることにしています。
    さくらちゃん、散歩の帰りにちょっと繋いでひとりにしてみて遠くから観察してみたらおりこうに待てるかもだよー(でも本当にひとりにするときはお店の中からも見えるようなお店とかにしてね。かわいいから心配です。

  9. ハンプ | URL | -

    No title

    委員長の笑顔最高だね。やっぱりNollaさんのこと信頼している笑顔だよ。こんな笑顔で見つめられた日には買い物カゴにお魚さんのアラが入ってしまうのは納得できます。カワユイコの笑顔はお金では買えれないものがありますよネ。

    委員長ってカブリモノがよくにあう・・・・。この前の泥棒さんといい、その前のトナカイさんといい、カワゆい委員長にピッタンコのカブリモノ。今回の農作業風委員長もまたまたカワゆい。あれじゃー見窄らしく見せると言うよりはカワユさ倍増で逆効果なような気がします。

  10. ako | URL | FFeI7iKU

    No title

    やーたん可愛い♪
    絶対に連れて帰りたくなるよ^^
    こんなわんこに遭遇したいよ。
    やーたんってものすごくいじられキャラ?

  11. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    e-247ハンプさん
    思いっきり遊んで満足したあとの(おなかへったーなにかないー?)の笑顔はもぅそれは破壊的なかわいさです(笑 昨日はちょっとがんばりすぎて帰りはそれすらなくなってふたりで無言でとぼとぼ歩きました。散歩は帰りをちゃんと考えてしないといけませんねw ていうか帰ってるつもりが逆に進んでてまた橋が見えてきたときには人間だけじゃなくて犬の足も止まりましたよ。ガーンって思ってたのかなあ(笑
    かぶりもの、似合いますよねーw 今回のぼろぼろタオルは写真だとかわいさが全面にでていますが現実的にはみすぼらしさのほうが勝つかもですw 車越しにかわいーって言われてるの見たことアリマセン、かわいそーみないほうがいいわよー な反応なのかもwww

  12. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    e-251akoさん
    優しいakoさんのハートをつかんじゃいましたか、おうちに連れて帰っておいしいマフィンをたくさん食べさせてあげてください(飼い主込みで)
    いじられキャラなのは間違いないです! 飼い主がいじりキャラなので運命ですw なにをしてもじーっと耐えるけどどこかにちょっと我慢が滲み出ちゃうとこがツボでついついいじっちゃいたくなります。ふふふ。

    ところで犬おやつの本を買いました。読んだら、これならakoさんがちょっと勉強したらら本が出せるんじゃないかなあ‥と思いましたw
    すてきな雑貨と犬おやつ、とか、売れそうです!(にわか編集者きどりより

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1184-56e33357
この記事へのトラックバック



