スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

今日のおわり

2010年02月22日

(続きです、やっとおしまい)

たのしい時間ももうすぐおわり
みんなありがとう

さぁ、おうちに帰らなくちゃだね

P1120464.jpg







実はこれからの時間、すごく好き
ふたりきりで川沿いをテクテク

P1120499.jpg







見つけた棒を
得意そうに運んだり

P1120484.jpg


P1120490.jpg


P1120487.jpg







夕日の草むらを
散策したり

P1120524.jpg






草むらに埋まって
おもちゃを鳴らしたり



(動画の最後の満足そうな顔‥!)






黄金に輝くその毛色と
その笑顔を

P1120542.jpg






見ている時間が
一番好き

P1120549.jpg





スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. E.T. | URL | w50H46U6

    こんばんは☆

    やーたんv-345
    カワイ~v-415
    可愛すぎですv-345
    「今日のおわり」の動画いいですね~v-218
    やーたんはノーリードでもどこかに行ってしまったりしないんですねv-290
    Peaceは帰って来ないかもv-399
    枝を咥えてるやーたん、おもちゃを鳴らしてるやーたん、大好きですv-344
    ノラさん良い所に住んでいますねv-290
    川も山もあって素敵な所ですねv-281

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    ありがとうございます!今日のはもぅ自分もおやばか全開で書いちゃいました。なんかとても綺麗だったので想い出をちゃんと記念に残しておきたかったのです。
    この場所は本当にいいところです。街中でノーリードで犬と人が電車に乗ったり、という国もあるそうですが、日本ではそんなことは考えられないですよね。でもこの場所にいると、とても自然に人と犬がいて‥こんな場所が日本に増えれば日本のかわいそうな犬の現実も変わってくる気がします。お金があれば山を買うのにぃ‥。
    http://dogactually.nifty.com/blog/2008/08/post_a82f.html

    http://dogactually.nifty.com/blog/2008/06/post_a236.html

  3. ゆめママ | URL | -

    No title

    ノラさんとやーたんの二人の時間、いい雰囲気ですね~e-446v-353
    棒みつけたやーたん、メチャメチャかわいいですe-266
    いつのまにかゆめの写真もたくさん撮ってもらっててありがとうございました~。旅行に行ったりしたときはたくさん写真とるけど、こういう日常の記録もいいですね!
    あとメジャーありがとうございましたe-346 首輪が今のだと小さいことが判明しました。感謝ですv-354

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    どうもありがとうございます!お友達とも会えて楽しく充実して大満足だからこそ、帰りの時間も楽しいんだと思います。素っ気無いくせに寂しがりなので‥河原に付くころにはいつも誰かいないか探しているんですよ。ゆめママさんも大好きですよね、近づくとき大喜びでおしりふりふりです(笑
    ゆめちゃんのフォトブック、すごくいい感じでした!うちは旅行とかほとんどいかないので‥普段の散歩の写真ばっかりです。カメラがちょっと重たくて最近なかなか持っていく気になれなかったりしますがまた撮らせてクダサイね。
    メジャーはもぅ持ってるかなって思ったんですけれどかわいかったのでつい;持ってなくてよかったです。またよろしくです!

  5. ハンプ | URL | -

    No title

    枝食わえてる委員長が何かキャンディー食わえてるチッちゃい子みたいで
    すごくカワゆいね。ワンコって基本的に少しお馬鹿なことしている時が
    一番可愛いと思う。私のお気に入りの家のワンコの表情は食べ物をあげたとき
    庭の隅に穴を掘って、その食べ物、埋めて鼻で隠した後の表情です。鼻の頭を泥で
    真っ黒にしてニコニコしている顔は今でも憶えています。ほとんど蟻ん子に
    食べられちゃうんだけどね・・。

  6. お久しぶり | URL | dRUOK/vg

    No title

    お久しぶりですぅ
    最近のやーたんはすっかり大人っぽくなってきて、立派なゴルですよ。
    写真を見てると、JUNとおんなじ顔したり、棒を拾って咥えるようすはおんなじですね。

    さすが兄弟!

  7. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    e-251ハンプさん
    鼻の頭を泥で真っ黒にしてニコニコですか!それはなんとかわいい‥w わんこの無邪気な様子には癒されっぱなしですね。
    やーたんの場合は鼻が真っ黒になるくらい汚れるとシャンプーが待っていることを察知してドンヨリします(笑

  8. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    e-254JUNくんの飼い主さん
    お久しぶりです!
    ありがとうございます!大きくなるのは本当にすぐですね。小さいころのかわいさもあるけど、大きくなるとまたかわいいです。
    穏やかで素敵なお兄さんに似てきてうれしい限りです。河原ではトイプーの仔が後ろを付いてきて、JUN君とマッピーちゃんみたいにしていて微笑ましいです。
    JUN君も同じでしょうか、対犬はそれほど得意ではないんですが小さい仔といるときは構えてない感じがします。

  9. JUN | URL | dRUOK/vg

    No title

    やーたんも、小さい子には人気あるんですね。
    いま思い出しましたが、以前http://jun2636.exblog.jp/7456636/へ行った時は、JUNもトイプーに追いかけまわされてましたよ

  10. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    おおっ トイプーですね
    やはり兄弟で気質が似てるんでしょうか
    一人ぼっちじゃない感じがしてなんだかうれしいです
    いつか会わせてあげたいなぁ‥

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1179-f54c3820
この記事へのトラックバック



