
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

不純な動機

2010年02月20日

(続きです)
河原にようやくたどり着いたら
お友達が集まってきたよ!

吠え吠えくんはやーたんです;








飼い主さんに挨拶

P1120378.jpg





モカ先輩の今週をチェック

P1120381.jpg





なんだかんだいってお似合いなふたり

P1120383.jpg





トムくんとモカちゃんは
だふぃちゃんのこうもんせんチェック

だふぃちゃんのママは初めて絞れたんだって
犬的には薄くなっていて残念かも

P1120390.jpg





博士系ゆず君登場

P1120395.jpg





しっぽで隠れつつ密談

P1120397.jpg





微笑ましい挨拶風景

P1120398.jpg


P1120399.jpg







くびれがすてきなだふぃちゃん

P1120363.jpg




運動神経バツグン、ゆめちゃん

P1120403.jpg




大きなだいちゃん

P1120402.jpg




チョコラブ、チェリーちゃん

P1120414.jpg


P1120416.jpg




元気な女の仔たちが
キャーキャー遊んでいるときに

P1120407.jpg




えっちな男の仔たちは
きゃーきゃー言わせていました

P1120409.jpg






これがうちの坊ちゃま

おいしいもの、持ってないのに
こんな笑顔で追いかけてくれるから
すごくうれしかったのに

純粋に飼い主が大好きになってくれたのかと
すごくうれしかったのに

P1120419.jpg


P1120420.jpg




この直後にマウントを狙われました

おまいはこんな
無邪気な笑顔で襲うんかwwww



ありかも。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ハンプ | URL | -

    No title

    女の子を「キャーキャー」言わす、えっちな男の子って見ていて微笑ましいっ!
    委員長も無邪気な笑顔でNollaさんを襲うなんて男として頼もしく思えます。
    (ほとんどセクハラっ)

    いやーこんな公園が近くにあったらなー・・・。
    カワゆいワンコが沢山いますね。みんな笑顔が素敵です。飼い主さんの
    愛情が十分な証拠ですね。自分のワンコでなくても幸せそうなワンコを見ると
    すごく嬉しくなります。あと幸せそうなワンコの飼い主さんにも親近感が湧く。

    相変わらずNollaさんの声がっ!!メチャクチャカワゆいねっ!

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    あの笑顔、無邪気すぎますよね。マウント攻撃が始まったときはびっくりしました。かわいいですけどモラル的にもちょっと外で頻繁にされたら困りますね。嫌いとか攻撃的な行動ではないので拒否しつつほかの遊びに誘導していこうと思います。
    が、他人や他の犬には絶対にさせないようにそこは断固否定してます。こないだ一度だけボルゾイの女の子を追い掛け回しちゃったけど、それ以来は見たことないので‥このまま収まってくれるといいなと思います。
    住んでいるところが安倍川の下流の、もうすぐ海に近い場所で河川敷がすごく広いのです。だからこんなゆるゆるな犬と遊べるスペースが出来ているんだと思います。本当にいい場所です、ありがたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1177-0024e876
この記事へのトラックバック



