スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

いつもの河原に行こう

2010年02月19日

散歩を始めて数分、
やーたんレーダーがものすごい反応

原因はこれ!
自転車の荷台に魚の惨殺死体が‥!

P1120229.jpg

やーたん刑事は現場を何度もぐるぐる回り
本体に手が出ないと知ると

自転車のペダルからサドルから嗅ぎまわり
近くにあったお店方面に出向き
玄関のマットやらたたきやらを嗅ぎまわり



誰がどこで魚を手に入れて
どこに逃げて行ったか全部調べを付けていました

出来たころに押収にいく気ですか‥w





そのあと農家の無人販売所を発見
全部100円、やすーい‥

今日はのどが渇きそうなので
トマトを買いました

P1120233.jpg


P1120250.jpg





バイパス沿いに小走り
ようやく橋に到着

P1120261.jpg





今日はこの橋は渡らずに
手前で左折

P1120262.jpg





川沿いの公園経由で
1本上流の橋まで行こう

P1120265.jpg





こんなに広くて立派なのに
誰かがいるところを見たことがありません

P1120294.jpg




P1120312.jpg





ボールで遊んで
少し満足してくれたみたい

さぁ 橋を渡るよ
いつもの河原はもうすぐだよ

P1120321.jpg









河原でたまに会うおじさんに橋の上で会いました
自分と同じく橋の向こうから歩いてくるそうです


背中‥背負っているのは大きなかご
かわいいチワワちゃんが2匹載っています

愛情もいっぱい載っています

P1120332.jpg


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ハンプ | URL | -

    あのー・・・。私もお魚さんを惨殺したことあるので委員長刑事に
    逮捕されたいんですがー・・・。委員長刑事に迫られて尋問されたいっ!!

    無人販売の野菜の前で、良い子にお座りしている委員長がまたカワユイ。
    後ろからムギューって抱きしめたくなりますね。

    Nollaさんの近所は空が広いですね。山並みといい空の広さといい
    私が住んでいたアメリカの地方都市を思いさせます。
    環境がすごくよさそう。羨ましいです。

  2. ako | URL | FFeI7iKU

    やーたん刑事!事件は解決しましたか?
    実は私の・・・・でも捕まえないで下さい(笑)

    無人販売、安いねぇー100円かぁーすごい
    買ってしまいそうだわよ。

    チワワを背負うおじさんなんだか
    微笑ましいね^^見てみたぁーい

  3. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    e-251ハンプさん
    無人販売の前に座らせて待たせてほかのゴルちゃんみたいにちゃんと写真を‥って思ったけど、待てたのすごく短かったです
    カメラを持っているとあんまりいいごほうびは期待できないことを知っている賢い仔でスw

    自分は生まれ、育ちは埼玉なのですが静岡に越してきたとき普通に近くに山が見えることにまず驚きました
    そしてすこし行けば川や海があり‥観光名所はほとんどないのですが住むには本当にいいところだと思います
    もう少し河原が近ければありがたいのですけれど‥そのうちずっとダッシュで行けるようになるかしら(人間の体力の問題

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    e-247akoさん
    匂いに強く反応して体が自然に引っ張られるのは久しぶり、新しい発見すごくうれしそうで、こっちもうれしくなっちゃいました。
    成長するにつれ、なんでも知ってる退屈な世の中になってしまうのは仕方がないけれど、そのぶん飼い主と楽しく過ごせるようになれればいいなーって思います。
    akoさん作成の干物は指名手配されてますよw 見つかったら現行犯逮捕、その場で胃送り間違いないです(笑 散歩の途中の無人販売、大好きです。かならず小銭を持ち歩くようにしています。
    たまに行く川沿いの朝の散歩コースには無人販売が数件あって、大きなかばんを持った奥様たちがたくさん歩いているんですよ。
    チワワおじさんはいつも河原で会ってたんですが、のほほーんとしてるのでそんな長距離を歩いてきているとは思わなくてびっくりしました。見送ってから写真のこと思い出して、あんな小さい写真になってしまいました; かごの中身の映像をいつかお届けしたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1175-e799b64d
この記事へのトラックバック



