スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

半生チキンおじや

2010年02月11日

生肉は体にいいとは聞いていても
ちょっと抵抗があるので半生にしてみたら
すごくおいしそうになりました!

チキン、鮭
大根、大根の葉、トマト、にんじん、しいたけ
ごはん

P1120161.jpg

生は慣れていないので
明日のうんちをしっかりチェックしなくっちゃ




今日は1日雨でした
たまには散歩なしの練習、と称して人間もひとやすみ

久しぶりだったけどおうちでちゃんと
おしっこもうんちも出来ました エライ!






スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. じ〜な | URL | -

    私も生食食べらす時は、自分達も刺身で食べれるお肉だけ~~あとはみんなレアよ。
    骨付き生鶏はやっぱあげられないの(^^;)
    骨ごとミンチしか無理なのよねぇ。大丈夫とは思うんだけどドキドキするんだもん。
    美味しそうね~~今日は我が家もお散歩お休みでした。明日は晴れると良いな~

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    おおぉ、じ~なさんもレアですか! やったw
    骨付きチキン、カルシウムのためにあげたいんですが
    前にそのまま3本飲み込んで吐いたことがあって
    あげれないでいます。ドキドキしますよね。

    1日散歩なしは実は産まれて初めてなのです。
    大人になってきたのか暴れないでいい仔にしててくれました。
    でも明日の散歩の開始はすごそうです(笑

  3. ハンプ | URL | -

    これって委員長の食事!?私よりいい食事してるかもっ!
    ちょっとしたリゾットに見える。委員長、羨ましいなーー。
    ワンコのウンピチェックは飼い主の基本だよね。
    委員長、絶対、長生きできるよ。

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    ムフフフフ。犬ごはんは多少の失敗は許してくれる?からか、スパスパッと作れて成功することが多い、かもしれませんw これは1日分の1/8です。(1度の食事はこのボールで4回くらいに分けてあげてて1日2回ごはんです)それでもごはんは減らして大根やキャベツで量を増やしているのでだいぶダイエットできてきたんですよー イエーイ!
    このあと果物を添えたヨーグルトがでます、モチロン!人間のほうが質素です。

  5. モモ・ヴィヴィのママ | URL | -

    初めまして
    これっておいしそうなご飯ですけど犬御飯ですよね?気を使ってみえるんですね。
    御飯やおやつは何だか考える事も多いです。

    参考になります♪

  6. ノラ | URL | CWCs7tuo

    初めまして! ありがとうございます。
    今日は見た目もおいしそうだったので写真撮っちゃいました‥w 手作りは始めたばかりなのですがうちの仔には合ってるみたいで、ずっと続けようと思います。でもまだ素人なのであんまり参考にしちゃいけないですよ!w

    そしてもしかしてBLOGやられてますか?(違ってたらごめんなさい)グーグル先生に聞いて遊びにいっちゃいました。2ゴルちゃんがそれはもう楽しそうに犬温泉に入ってました! 犬の温泉いいなぁ‥

  7. ハンプ | URL | -

    委員長、ほとんど「お犬様」状態ですね。

    Nollaさんの本名は「徳川綱吉子」じゃありませんか?

  8. ノラ | URL | CWCs7tuo

    いやいやいや、あまりにほめられて調子に乗ってしまったけれど顔が真っ赤になりましたw リンクにくわえさせていただいた「わん飯まんぷく庵」さん見てください、もうびっくりです。Ginaとワンコのじ~なさんも相当です。これなに?ゴミ?って言われちゃいそうですw
    もっと勉強したくなって犬ごはんのセミナー申し込んじゃいましたよぉw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1168-74bce30b
この記事へのトラックバック



