スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

空とやーたん

2010年02月09日

探索が終わって
だいぶ影も伸びてきました

P1110921.jpg

大好きなボールをくわえて
ゴロゴロゴロ‥






ゴロゴロ待ちも寒いので
お空を背景にいーたんの大好きなじーちゃん風に
ねころがって撮ってみた!

P1110927.jpg

あーんもっと
空とやーたんだけにしたーい

あーんもっと
かわいい顔をとりたーい





パチパチしてたら
好物の靴が目の前にあって
我慢できなくなった犬1匹

襲われました‥

P1110933.jpg


P1110936.jpg


P1110939.jpg

く、靴をかじるなぁ‥






襲われながらふと見ると
夕日がすごく綺麗なことになっていて

P1110942.jpg






こ、この背景で靴好きわんこを撮りたいと
ゴソゴソガサガサしたけれど

どうにもこうにもうまくいきませんでしたw

P1110946.jpg






何をしてるんだと
覗き込まれたり

P1110950.jpg





赤頭巾ちゃんでも食べてきたような
舌なめずりを見せられたり

P1110951.jpg


P1110956.jpg





そ、そんな目でみるなっ
その前にそのタルタルをどうにかするんだっ

P1110955.jpg





(恋人同士のように)仲良くじゃれていたのに
ふと何かに注目しはじめた

P1110959.jpg


P1110970.jpg





どこへいく‥
あ、綺麗‥

P1110975.jpg

くそおおぉぉ

飼い主だってこんな素敵な写真
撮れたことないのにいいぃぃ






荘厳な写真の中のシルエットの正体は
人のよさそうなトイプーの飼い主さんでした

その笑顔と人徳でやーたんを呼んでいたようです
その後、すごく見せ付けられました

P1110980.jpg


P1110981.jpg


P1110983.jpg


P1110985.jpg

やーたんはちょっと年のいった
男の人が大好きです(3分限定)






はいはい、お帰り

P1110988.jpg






そんな満足そうな顔をするなーっ

P1110990.jpg






振り返って想い出を
かみ締めるんじゃなーいっ

P1120005.jpg


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. なっつん | URL | 8cm5uTdk

    ふふふふふっ
    焼きもちノラたん、炸裂ぅぅぅぅだね♪

    ちなみにさくらもちょっと年のいった男の人が大好きデス。
    3分限定やーたんがうらやましい。
    さくらはもう狂ったように飛びついていくから、もう大変なの。

    わたしも空とワンコを一緒に撮りたいって思ってるんだけど、なかなかうまく撮れません。
    よし!こうなったら、どっちが早くいい写真が撮れるか競争だーーー!!!

    って!!!
    もうノラたん、撮れてんじゃーん
    最後の「想い出を噛み締めている(笑)」やーたんの写真、最高じゃ!

  2. レオン姉 | URL | -

    こんばんは。

    やーたんコートも伸びて大人っぽくなりましたねi-237
    相変わらず良い笑顔さんで癒されます♪

    お写真て難しいですよねi-195
    私はブレないように取るのが精いっぱいで、背景まで気が回りません(笑)

    わんこは優しそうとかわんこ好きとかわかるんでしょうね。
    レオンもそんな方にはすりすり寄っていきますよi-260

  3. ノラ | URL | CWCs7tuo

    e-251なっちゅん
    まったくねー、3分ルールは飼い主にも適用するから困ります
    (飼い主の場合はおいしいものか散歩の気配付きじゃないと無視です
    そうかさくらちゃんも落ち着いた人が好きなのか、
    落ち着いてる犬好きさんってもてるよね
    犬っぽいからかなー
    もうすこし飼い主にはなでられたいと思って欲しいなー

    空と撮るの、まじむずかったよ!
    今回のってほぼ時系列で並んでるんだけど、
    太陽の方向に向けて撮ると夜っぽいし、
    空の色も角度によって全然違うし、写真って奥が深いね。

    そいでもってやーたんはタルタルが多すぎるから、
    下からのアングルには耐えられないことが判明しましたw
    さ、さくらちゃんに任すよ、あとはたの・・んだ・・よ‥。(ドテ

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    e-251レオン姉さん
    ありがとうございます!
    河原はほんとに気持ちがよさそうです。
    おうちでドデーっとしてるときとは顔つきが変わりますね(笑

    レオンくんはたくさんの人と触れ合ってるから見分けるの得意かもですね
    やーたんはあまり人間と関わってこなかったからか、
    見分けられるようになってきたのは最近なんですよー
    ちょっと前まで誰にでもやたらと近づきたがる場面もあってハラハラでした
    シルクのコートを汚したときには平謝りで大変でした(TT

    ぶれないようにするのって大事ですよねー
    アッいい感じって思ってもあとでぼやけてると悲しくなります
    いまだにカメラ任せで自分でピントを合わせる方法がわかりません とほほ;

  5. オペラママ | URL | -

    寝転んで撮るっていうのはとっても新鮮です♪
    ノラさんが寝転んでバシャバシャ撮ってるところへ
    おじさんがやってきたんでしょ?
    ぐふふ、けっこう想像するとおもしろい・・・。

    やーたんはおとなしくご挨拶できて、
    しかも3分で帰ってくるなんて、偉いね~~~。
    オペラは3分限定だったらウルトラマンばりに怪獣をやっつけます。

  6. ノラ | URL | CWCs7tuo

    うぎゃぁぁぁ‥ そこは想像しないでーw
    まぁもぅ恥も外聞もあれです フフフフ‥

    おとなしく挨拶、今回はできたみたいです(笑
    すごくよさそうなひとだとうれしすぎて、急に吠え出して
    「な、なんで怒ったの?」って言われることはしょっちゅうです
    さらに嬉しすぎて顔ジャンプペロペロもありますよ!

    オペラさんってどんな声なんだろう
    うちの仔はすごく大きい声です、
    大きい声は健康な証拠だよって言われて少しだけ救われました
    オペラさんとやーたんで吠え吠えブーツ1号2号デスネ

  7. いーたん | URL | -

    おっ!寝転がって撮ったんだーすごいすごい!
    やーたんは「何してる?新しい遊びか?」ぐらいに思ったかなe-456
    下から見るやーたんはかなり新鮮かも。

    おじさんのシルエット写真キレイe-420
    沢山なでてもらって満足したら「あ、もーいいです、さいなら」って言って
    戻ってくる感じがたまらなくいいわーe-349

  8. ノラ | URL | CWCs7tuo

    撮ったよおおぉぉー
    色んなものを捨てて撮ったよー
    元から捨ててるけどね! テヘ!

    下からみるとタルタルだよね(笑
    今まではつい選考で除外していたので初公開カッ?!

    なでてもらう、より、どうもね、匂いを嗅ぎに行くようです
    しかも多分、おいしいものをもらえる気配はないかのチェック
    「ジャンプして顔をなめたがる」「かばんを開ける仕草に超反応」
    という証拠がありんす
    まったく、この食いしん坊はいつになったら収まるのやら‥

    ところで今日、月齢10ヶ月にして老犬と言われました。
    いーたんの記録を抜いたか!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1165-c09d0eaa
この記事へのトラックバック



