
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

気になる茂み

2010年02月08日

みんなと離れて
探索の旅に出たやーたん

この茂みはここ3日ほどチェックしている場所
よほど気になる何かがあるみたい

P1110910.jpg




こんなときニコニコと
本当に嬉しそう

P1110913.jpg


P1110902.jpg


P1110902(1).jpg




茂みに潜れないときは
ジャンプしたり葉っぱをかじってみたり
どこまでも興味津々







途中から遊びに来てくれたのは
トイプーのモカちゃん

すごく小さい仔だからか、最初は遠くを見たりして
相手にしないようにしていたけど

P1110877.jpg




とっても積極的なモカちゃんにつられて
テンションがあがるやーたん

P1110880.jpg




モカちゃんはパンチが得意
いけいけ~

P1110881.jpg


P1110882.jpg


P1110883.jpg




そしてお互いブルブルして
落ち着いたら

P1110885.jpg




仲良く茂みに戻るのでした

P1110887.jpg


P1110888.jpg




ひとりで探索もいいけど
誰かがいてくれるのもいいね

モカちゃん、ありがとう

P1110890.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. じ〜な | URL | -

    やーたん、好奇心旺盛なのね!
    ちっちゃい子にも優しく出来るし社会性バッチシなのうえどっか行っちゃったりしないのね。
    可愛い上におりこうさんなのね~~
    うちはこの年代は信用出来なかったよ(^^;)
    やーたん、ノラさんとの散歩が毎日楽しくて仕方ないみたいねぇ~~

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    そなんですよ~ 新しいもの大好きです
    たくさんほめていただいてうれしいです、ありがとうございます
    かわいい上におりこうさん‥なときもあります(笑

    大変なことはあまり書かないでいるのでホンモノに比べると
    かなりおりこうっぽく見えちゃうかもです
    最近は吠え吠えと地面のみかんの皮の拾い食いが悩みです
    耳元でワン!っていわれると ムキ!!ってなります 鼓膜やぶれる!!!
    散歩、たまに疲れますね、
    そろそろ犬にばっかりあわせてもいられないかもなぁって思うこともあったり
    いやいや楽しめるだけ楽しませてあげないとって思ったりします
    じ~なさんみたいにあちこちに秘密基地はないけど
    なるべく河原には行ってあげなきゃって思います

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1164-b8e29aea
この記事へのトラックバック



