
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

かけっこ

2010年02月07日

富士がすっかり雪景色

エスパルス系のチームの子供たちでしょうか
グラウンドではサッカーの試合中でした

P1110815.jpg




陸でたくさん走って多少コートが乾いたころ
ゴールデンのだいちゃんと遭遇

さすがゴールデンです
お互い相手の飼い主さんに夢中

P1110816.jpg




ぴんと伸びたしっぽの毛が綺麗なこと!

くるりんしっぽも好きだけど
こんな風になってくれてもいいな

P1110822.jpg


P1110825.jpg


P1110827.jpg




だいちゃんと遊んでいるあいだに
ラブのゆめちゃんとゴルのダフィちゃんが仲良く登場

P1110857.jpg


P1110859.jpg





挨拶などしていたら、急にかけっこが始まりました!

やーたんが参加のかけっこはとてもレア
夢中で動画を撮りました

一番外側をがんばって走ってるのがやーたん
リードが付いたままでごめん‥



がんばってるとこみると
なんだかちょっと泣きそうに!






満足したのか疲れたのか
ひとりはじっこでボールがじがじ

P1110863.jpg





ダフィちゃんが遊びに来てくれたので
お腹を出して誘ってみたものの

P1110865.jpg


P1110866.jpg


P1110867.jpg





さみしく置いていかれる
草食系なのでした

P1110868.jpg





社交タイマーは3分くらい

だいたいの状況がつかめたら
あらたな何かを求めてどこかに行きたいみたい

P1110894.jpg

のんびりマイペースなとこ、大好き
いつも着いてきてっていってくれてありがとう





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. 麦父 | URL | -

    いつもありがとうございます

    天気もいいし、きれいなトコだし
    幸せオーラが溢れていますネ
    こういう時、とてもいい笑顔を見せてくれますよね

    やーたんは社交タイマー3分ですか(笑)

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    おおぉ 麦父さん
    コメントありがとうございます、ようこそです
    いつも楽しいBLOGをありがとうございます
    本当にいい場所でラッキーでした
    10年以上前から犬の散歩が盛んな場所のようです
    近くに住んでいながらちっともしりませんでした

    社交タイマーほんと3分です(笑
    どんなになついたと思ってもタイマーが切れたら素っ気無くさようならですw

  3. E.T. | URL | w50H46U6

    こんばんは☆

    うんうん、やーたん頑張ってる姿見たら私までなんだかウルウルしちゃいましたv-406
    お友達と仲良く遊んでる時って本当に楽しそうにしていますよねv-345
    Peaceがお友達と遊んでいる時、すごく幸せな気持ちになれますv-344
    だから、ノラさんの気持ちがよく伝わってきましたv-290
    マイペースやーたん、可愛いv-345

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    ウンウン、いつもは目で追うだけなのに一緒に混ざって走ってて、わぁぁぁ‥がんばれぇぇ‥ってなりました。
    E.T.さんのぴーすちゃんへの愛情にいつも胸を打たれます。お腹治ってきてほんとよかった。コロコロウンチがどんだけうれしいか、飼ってる人じゃないとわからないですよね(笑
    ぴーすちゃんもそろそろdogrun復帰、お友達とまたいっぱい泥んこになれるね。ふふふ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1162-bc99b465
この記事へのトラックバック



