
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

光の川

2010年02月07日

今日もてくてく河原まで歩いていきました
人のいない川沿いをのんびり歩くのが好きです

風さえ‥普通なら‥

今日の風は本当に冷たくて強くて
小学生のとき風の吹かないところを探して
みんなで潜り込んだことを思い出しました

河原には隠れるところもなく
修行かなにかかと思いました



しかしこのお方は今日も上機嫌
くるりんしっぽでワクワクです






寒いけどとてもいいお天気

角度によっては川に光があふれて
キラキラと本当に綺麗

P1110774.jpg





犬的にも気になるのかな
何かが浮かんでると思ってるのかな

P1110775.jpg





あっ

P1110776.jpg





泳いだ‥

P1110780.jpg





いきなりでびっくりしたけど

P1110782.jpg





本人は涼しい顔で上陸

P1110783.jpg





自然に水を切って

P1110784.jpg


P1110785.jpg


P1110787.jpg





戻ってきました

P1110792.jpg


P1110793.jpg





楽しかったようです

P1110795.jpg





写真なんて撮ってないで
あっちいこ、の顔

P1110800.jpg


今日は風が冷たかったので
全身が濡れたら寒そうだなーって思ってました

自分でもわかったのか
アンダーコートまで濡らす前に帰ってきました
えらいぞ!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. いーたん | URL | -

    昨日は強風で激さむだったね
    あの中で泳いだなんてやーたん強いわヤング!
    そーか。アンダーコートまで濡れてないと本人は寒くないのか。
    言われてみればそーか。また勉強になっちった

    「写真なんて撮ってないであっち」って顔、いーたんもするする。
    ちょっと怒ってるような困ってるような顔だよね。
    そんな表情一つ一つがいちいちかわいくてたまりませんわね

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    ↑いーたんのコメント間違えて削除しちゃって復元したけど顔文字きえちった、ごめんなさい


    昨日は本当に寒かったよー
    あの寒い中、恐怖の6時間河原散歩してきました
    最後暗くなってきて吹きさらしの土手の上で泣きそうになりました
    暗くなる前におうちに帰りなさいっていう言葉は大事だと骨身に染みました‥

    ゴールデンはアンダーコートがあるからちょっと濡れたくらいじゃ平気みたいだね
    でも本気で泳ぐと逆に乾かすのが大変に!
    今日も朝から泳いできました、風がなくて穏やかないい日だね、いまごろどこかにお出かけだねきっと

    やーたんは遊びに関しては我慢があまり聞かないので断然抗議しにきます
    あのお顔で迎えに来てそれでもだめならすごい大きな声でワンワンワンワンです
    河原のゴールデンで吠えるのうちの仔だけだよー
    でももうなんだかもうどうでもなんでもかわいいね(笑

  3. ako | URL | FFeI7iKU

    やーたん気持ちよさそうだね^^
    冬とは思えないほどの清々しい顔
    やってくれますねぇ~

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    ほ、ほんとに。あんまり普通に水に入るから人間もいけるかと思って靴を脱いで川を渡ろうとしたら3歩で無理でした。 冷たくて、痛い‥!本格的に入ると犬でも寒いみたいで、だんだん変なテンションになっていきます。ワンワン吠えて飛び跳ねて、でも入るのが嫌なのかと思うと川のほうに誘うのです。
    連日の川遊びのおかげか、耳の中がすごく綺麗(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1161-bf6eb81c
この記事へのトラックバック



