スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

椅子の下

2010年02月05日

本日も椅子の下で
すっかりくつろぐやーたんさん

あごを置くのにちょうどいいですか
そうですか

P1110717.jpg

椅子に座ったまま
伸びをして背中経由で撮ったら
逆さになりました




踏んだら
まじでごめん‥






後ろ足がだいぶ立派になってきました

でもまだ筋力が足りないのか足が遅くて
河原の仔たちにおいつけません

P1110728.jpg





でもいいのだ

P1110734.jpg





少しずつ

P1110750.jpg





のんびりいこう

P1110746.jpg

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. オペラママ | URL | -

    あら?お写真が逆さよ~と言おうと思ったけど
    余計なアドバイス(いや、アドバイスってほどじゃないけど)だったようですね~(笑)
    やーたんしょぼしょぼしてる・・・。
    椅子の下でこうやってしょぼしょぼするのがお好きなのね~。かわいいな~♪

    うちのオペラも遅いの、走るのが。ボテボテ走っておばちゃんみたいなの。
    なるほど、もっと後ろ足の筋力を付ければいいんですね。

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    今も椅子の下でしょぼしょぼしています(笑
    おいしいもの待ちのまま寝ちゃうのが癖になったみたいです
    オペラさんみたいに椅子に一緒に座りたかったんですが
    どうしても乗ってくれませんでした オペラさんすごく器用ですよね

    オペラちゃんも走るの苦手ですか
    やーたんはうさぎみたいに後ろ足をピョンピョンさせたりします
    それと肋骨がすごく広くてお腹が重たそうに走ります
    もう少し絞ったら身軽になるかなぁ‥でもごはん減らすと
    大地がサラダバーと化してお散歩がすごいことになるんですよねぇ‥

    ところで、ランキングお疲れ様でした
    こないだぱっとみたらすごい上位にいて、おおおお!って思ってたけど
    のんびりもいいですよね うんうん
    きちんとご挨拶、さすがです、勉強になります
    自分もなんか形だけ在籍していますが、きちんとお礼を言わなくちゃと思いつつ、
    なんとなくうやむやにしてしまいました
    オペラママさんに学ぶこと、本当に多いです、
    おぺらままさんのBLOGは心があったかくなります、いつもありがとうございます

    お体に気をつけて、余裕が出来た分もたくさん
    オペラちゃんといちゃいちゃしてくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1159-b042ddbe
この記事へのトラックバック



