スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Magoさんにイラストを描いていただきましたッ

2010年02月05日

EQ2の絵描きさんで有名なMagoさん
イラストを描いていただける超レア本を入手!

こないだ撮影していただいて
とうとうイラストが届きました

これです!

fllau.gif

キョワァァァァァ
素敵すぎうれしすぎ

ニヤニヤして何度も見ちゃいます
Magoさん、本当にありがとです

いいなぁ‥

誰かをこんなに幸せにできちゃう能力ってすごい
憧れちゃうなぁ




スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ハンプ | URL | -

    お腹が黒くない・・・。ニセモノだっーー。

  2. mago | URL | tHX44QXM

    ありがとございます~

    わーわー♪可愛いイメージが伝わるといいのですが
    私も嬉しいです~
    ブログに載せてくれてありがとございます!

  3. ラーク | URL | -

    エ、ナニコレ?
    マチガイサガシ?

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    e-250ハンプさん
    なにいっちゃってんの!
    黒い人が黒いの見せるわけないじゃないっ
    完璧に隠していただきました さすがプロの仕事です ぐふふ

  5. ノラ | URL | CWCs7tuo

    e-247magoさん
    ありがとうございます! もぅ、すばらしいです、ばっちり以上です!
    これはもう大切に大切に末代まで伝えていく所存です
    本当にありがとです、これからもがんばってください

  6. ノラ | URL | CWCs7tuo

    e-247ラークタン
    だ、だよねー うらやましいくせにっ
    目を凝らしてもなかなか見つからないかもだけどがんばってねッ
    あっ 間違い仕込むの忘れちゃったかも テヘヘ

    P.S. グーグルメールチェックしておいて!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1157-fba72367
この記事へのトラックバック



