スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

侵入者がっ

2010年02月04日

2月1日未明
やーたん部屋に侵入者あり

P1110675.jpg

光が開通することになったらしいので
工事のお兄さんたちががんばっています

さっぱりわからないので
手間取っていましたすいません‥





このお方も興味津々でのぞいています
基本働く人を観察するのが好きです

P1110677.jpg

かわいくてつい
近寄っちゃいました





わわあ、そんな
穢れのないハニワ顔で見ないで

おかしい、画面がにじんで見える
(心の綺麗な人にははっきり見えるらしい)

P1110679.jpg





それでもしばらく
観察して

P1110684.jpg





飽きたのか
寝ちゃいました

P1110688.jpg





そばに座ってたら
くっついてきて寝たよ!風な写真。

P1110697.jpg

寝てる間にちょいちょいっと‥

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. オペラママ | URL | -

    あ、やーたんの可愛いハニワ顔、
    はっきり見えます。
    心がうつくすぃいからでしょう。
    ・・・え?老眼で妙にピントがあってしまうわけではないですよ。

    どなたかいらしてても
    やーたん大人しく見守ってるのね。
    えらいわ~!

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    は、はっきり見えちゃいましたか、さすがっす!w
    心の美しさはオペラさん並みですね
    やっぱり犬は飼い主に似るって言うからね、うんうん

    部屋に知らない人が一気に2人も!
    ちょっとそわそわしてました、大分工事が長かったので飽きて寝ちゃったみたいです(笑
    ほんとはハウスにいれれたら一番なんですが、入れて鍵を閉めると狂ったように吠えまくるので‥!
    あんまりえらくないのです とほほ;

  3. なっつん | URL | 8cm5uTdk

    あれ?
    わたしにもハニワやーたんがはっきり見えますぞ??ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

    それにしてもホント癒し系だねー。
    こんなにワサワサ知らない人がいるのに、全然飛びかかりもせず、工具を奪うなんてこともせず・・・(^_^;A
    う、うらやましいよ。

    洋服も、全然嫌がらないしさー。
    すっごいなー。

    やーたん、そばにくっついて安心しきって寝てる姿、いいね♪
    ノラたんも密かに至福の時間だったね♪


  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    おおぉ 見えちゃったかサスガ!
    うそつきホイホイに引っかかったね! いっひっひ

    いやいやー そんなあれじゃないんだよー、
    やーたんスイッチがあって入るとすごいんです‥
    最近の流行は吠え吠えとマウンティング‥
    慣れてきたから対処できてるけど悩みはつきないよ!(笑

    それでも寝てるときは天使だよね^^
    犬とくっついて寝るのって憧れだったから夢みたいだぁって思うよ、
    ほんとわんこと暮らすのって素敵! ビバわんこ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1155-5faff8f1
この記事へのトラックバック



