スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

女子部が苦手な少年やーたん

2010年01月31日

本日も河川敷2本立て
2本目はきっちり川レトリーブスタート





そのあと、レトリバーハーレム体験ツアー

大型犬の集まるグラウンドでは
ゴル、ゴル、白ラブ、白ラブ、白に茶色のラブ系
女子の集まりになっていました

P1100509.jpg

でもやーたんは実は女子の集まりが苦手
なかなか近づきません

ボールを投げても一番後ろから
「い、いちおう付いていこう」程度に歩いていくし
誰かが欲しがったらすぐにあげちゃうし






ボールを持ってきたときに遠くに置いて
飼い主を誘い出そうとしたり

少し遠くからじーっと見てるだけだったり

P1100528.jpg

そのうち土を掘り始めました

体が小さいジャックのサンタ兄貴とか
やっぱり小さい黒芝のバロン君とかは
いつまでたっても絡んで噛んで乗っかって乗っかられて
お腹を見せて油断させといて噛んだりするのに!






スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ハンプ | URL | -

    女の子の魅力がワカランなんて委員長もまだまだお子ちゃまだなっ!!
    そのうち、このハンプおいたんが女子の魅力をたっぷりと・・・。
    これ以上書くとNollaさんに小学校の回りで如何わしいビラを
    配っている人みたいに扱われそうなので辞めときます。

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    e-247ハンプおいたん
    ほんとおこちゃまですよね!
    と、返事を書こうとしていたらマサカの発情が始まっていま大変だったんですよー
    背中を見せると何度も襲ってきます、これどうしたらいいんだ!
    むやみにだめっていうのもなんだかかわいそうだし、
    雌犬じゃなくてごめんねってシモネタのようなセリフをいってみたりしました
    ちゃんと立派になってきてくれてるみたいです(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1153-e9bfeaec
この記事へのトラックバック



