
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

木の枝ダンス

2010年01月26日

いまだに川でジャブジャブ泳いで
枝を拾ってくるやーたんです

そして陸にあがったあとは
余韻を楽しむかのように木の枝で遊んでいます

カメラの前でうれしそうに踊ってくれた動画です
棒をくわえて得意気に踊る姿、大好きです



1分35秒くらいから、と、3分35秒くらいから踊ります
寒くて体を暖めているのかも‥





最近よく泳がせているのは
いつも遊んでいる河原のすぐそば

深さもあるし水の中に柱があって
流されても止まるので多少安心です

逆流しつつがんばって拾います







この日は午前中にみかん山にいって
お昼に川で泳いで夕方にも川で泳ぎました

家に帰って乾かして抱っこしてたら
肉球や唇が冷たかったので
お布団でくっついて暖めました

犬くんは普通人間より体温が高いのに
芯から冷えちゃったみたいです(当たり前‥

当たり前のことがよくわかっていなくて
行き当たりばったりなので
自分のことながらハラハラします

やーたんがとりあえずすくすく育ってくれてありがたいです




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. いーたん | URL | -

    No title

    ほんとだ!踊ってるみたひ。
    上向いてジャンプするとこがかわい~
    ↓さとうきび超いい!
    やっぱりかじってると適度に甘いのかしらんe-349
    確かにいいところで取りあげないとエンドレスにかじってそうだよね。
    ウチも今日は河川敷行ってきたよ。
    前におせーてもらった憧れのぱらぱら漫画風にしてみたので
    見にきておくれーe-463

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    e-247いーにゃん
    えへへ でしょぉ
    すきっぷすきっぷいえーいv って感じ
    とっても長いのに見てくれてありがとう

    さとうきびは、ね、やっぱりちょっと柔らかすぎカモ
    さっきまたあげてみたけれどすぐに粉々になっちった‥
    おもしろいから1度あげるのはいいけど
    ガムの代わりにはならなかったよ トホホ

    いーたんパラパラ見てきたよ!いいねいいね
    BLOG 一番困るのが写真の絞込みだから迷ったら
    あれをつかって大量に載せちゃうのデス
    他の人にはほとんど代わらなくてもついつい、
    あ、この顔もーってなるよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1148-37a19ef3
この記事へのトラックバック



