スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

やーたん乗せてドライブ気分

2010年01月24日

助手席の足元に
座ってるだけの動画です



牧場の帰りなので満足しているようです
長いけどドライブ気分なときにどうぞ







これは羊さんとの
初めての出会いの動画です



どうも遊びたいみたいで
途中でかけっこに誘ったりしています
スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ako | URL | -

    No title

    やーたんおとなしくいい子に乗ってるねぇ~
    満足って感じだね!
    しかしやーたんの所は絵になるポイントが
    沢山あって羨ましいよ!
    ニコにももっと自然を感じさせてあげたいの
    だけどなかなか無くて・・・どうしてもリードを
    はなせるドッグランになってしまう^^;
    暖かくなったらマザー牧場や動物王国にでも
    連れて行ってあげたいよ。

  2. 美由紀 | URL | -

    No title

    車の中でもおとなしいですね~
    うらやましいです(>_<)
    それにしても、羊さんたちはマイペースですね(笑)

  3. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    e-247akoさん
    絵になるポイント‥、ako さんのおいしいお菓子とか、素敵な雑貨がいっぱいのおうちのほうがよっぽど羨ましいですよっw
    そして牧場は近所というわけではなくて高速で行きました。1時間くらいでつきましたが高速代が往復2800円、入場料が人間700円犬300円(1ヶ月有効)と、すごく経費がかさんでしまいました。
    小さいころに他の家畜さんたちと会っておいたほうがいいという記事を見つけてあわてて行きました。馬は大きすぎてびっくりして、なにごともないように静かに通り過ぎていてかわいかったです。
    もうすこし小さいころにきたらおもしろい反応が見れたかもしれないなーって思います、BLOG的にはおしいことをしました!w

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    e-251美由紀さん
    助手席が埋まってて足元の狭いスペースしかないから「動けない」が正解かもです(笑
    少し前までは外を嗅ぎたい、外を見たいのほうが強かったみたいでしたがだんだん大人になってきたようです。世の中に慣れて興味を引くことが減るのは扱いやすくなる反面、ほんにんにとってはつまらない世の中になっていってしまうのかなってちょっと残念に思います。
    羊さんもやぎさんも馬さんもみんなほとんど反応がありませんでした。やぎを飼ってユキって名前を付けてみたいと思っていたけどやっぱりちょっとくさかったです(笑 一緒に暮らしたらくさくなくなるのかなぁ‥

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1143-753326c8
この記事へのトラックバック



