スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

砂まみれの後は‥

2010年01月19日

午前中、
海で砂まみれになりました




そして午後は川で棒拾いのあと
河原でとってもうれしそうに




灰まみれ!

kako-Nfix32i3OSA5uNxq.jpg

いつものように砂にゴロスリかと思ったら
どんど焼きの残骸の灰だったようです

あれっ あれっという間に
真っ黒犬になってくれました

久しぶりにあんなに笑いましたw







川に戻って棒拾いを再開

流されながらがんばって
首から下の灰は落ちたけど

kako-3Lu4CFHCyN5zX97G.jpg

たおるでほっかむり

汚れているからか
呼んでもひざに乗りたがらず
申し訳なさそうに足元にいました

えらいなぁ‥






帰ってからノルバサンシャンプーで
ガシガシ洗いました

灰の匂いって結構落ちにくくて
2日くらいたってようやく消えてきた気がします

でも消毒作用もあるし
たまにはいいかもとか思いましたw






最近、さらにサバイバルな散歩をしています

小さな竹の山に入ってみたら
みかんの山に続いていて
獣道のような細い道を分け入って
頂上まで登っちゃいました

街が一望できて気持ちよかったです
山を越えて反対側の民家のそばに下りました

次はカメラを持っていこうと思います

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. なっつん | URL | 8cm5uTdk

    No title

    す、すごいよー!!!
    これは野良犬でもこんなに汚れてないぞっ(笑)

    灰まみれのやーたん。
    その姿を見て大笑いするノラたん。
    なーんかその光景がめに浮かびまする。
    やーたん、「自分は何もおかしいことしていないのに、なんでこんなに笑ってるの?」って感じできょとんとしてたんだろうなー^^

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    e-251なっちゅん
    あはは すごいですよね
    午前中のアレでお風呂決定してたんで
    なんでもやりなーな気持ちだったんですけれど
    ここまでやるとは思いませんでした(笑

    夢中になってスリスリするのに
    汚れるととたんにシュンとします
    多分ですが大嫌いなシャワーが頭に浮かんで
    笑顔にはとうていなれないみたいです

    耳の中の灰の香りは最後まで残りました
    一緒に寝るとちょうど鼻先で灰アロマ‥
    しかし翌日、山でちょっと横道にいったとおもったら
    「腐った魚のにおい」を大喜びでくっつけて戻ってきました
    灰はいいけど魚アロマだけは勘弁してほしい!!!

  3. いーたん | URL | -

    No title

    のらたん心広いね~尊敬。
    私だったら早く洗わなきゃ!ヒャー!
    目に入らなかった?じゃあ耳は?口は?って大騒ぎしちゃうに違いない。
    笑ってられる器の大きな人にならないとイケナイね、反省。
    いいなぁ、サバイバル散歩。
    やーたん足腰強くなってどんどんたくましくなるねe-349

  4. ハンプ | URL | -

    No title

    カワイイ子にはかぶり物がよく似合う!

    泥棒委員長が盗むもの・・・。

    銭形「くそー、一足遅かったか。 委員長め、まんまと盗みおって」
    Nollaさん「いいえ、あの方は何も盗らなかったわ。」
    銭形「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。
    あなたの心です」

  5. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    e-251いーたん
    あはは 変なとこほめてもらっちった!w
    泥だらけになって帰るとほめてもらえる家に育ったからか、
    こんなめちゃくちゃな汚れ方をみると
    どっちかというとアッパレと思っちゃうみたいです(笑

    考えてみると目に入ったら危ないね、全然考えてなかった!
    目といえば、最近目やにがほとんどなくなったんだよ
    いーたんに子供目薬教えてもらったおかげかも、ありがとう!

  6. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    e-250ハンプさん
    みすぼらしいかぶりものがつぼでついつい(笑
    本名ペロですが、ネロにすればよかったかと思うときがあります
    いつもお腹がすいていてかわいそうな子っぽいところが‥w

    カリオストロですか!確かに盗まれまくってます、
    まぁ‥しょうがないですねこればっかりは!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1138-bc32327e
この記事へのトラックバック



