スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

おいしいものを待ちながら

2010年01月06日

お散歩にいってごはんをあげて
一息ついて机に向かう

食後の甘いものはないのかと
飼い主にはりつく犬が1匹





待ちくたびれて、爆睡

kako-jSLtwMdYILi4qHA3.jpg







いつか踏むよね
むしろ踏んでみたい

kako-i76yiH6XbitaEc4Q.jpg





どんだけマジ寝

kako-aCjxL60kUkyHvmsH.jpg





さすがに気付かれたッ

kako-rcFt9JxKhkCVlELx.jpg





目が合った‥!

あわわ、なんでもないです、
なんもしてないです








寝ぼけた頭で
ちょっと考えてる

kako-rXZN8Lc7LUR6qQRt.jpg






真正面から
一瞬見つめて

kako-ArZJq5O4Md3i3P2n.jpg





でも軽く
通り過ぎ

kako-FJEsBRc3tUzmdmZa.jpg





あっちの世界へ‥

kako-7MGqCa8oCYVxapKH.jpg





手はもちろん、
おばけの手

kako-LorwnuzTDqBqsghN.jpg





邪魔してごめんね

kako-wgt1nN8YqiAlip4R.jpg

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ako | URL | 7iaYqA0Y

    No title

    かわいい!可愛すぎるよ!
    ノラさんナイスショットだよ^^
    やーたんいい夢みてね(笑

  2. いーたん | URL | -

    No title

    一枚目!「お腹に顔を埋めたいコンテスト」ってどっかにないかねーe-456
    実にあったかそうだe-224

    まるでゴムパッキンな口の端っこって触るもよし、見るもよしでだいぶいいよねv-10
    寝ぼけやーたんサイコー!
    ぽんぽん治ってよかったねe-53

  3. じ~な | URL | -

    No title

    今年もよろしくね~~

    この姿見ると、この子はほんっとに無防備に
    うちらを信頼してるのねぇ~ってうれしくなるよね。可愛いよね~~私はお腹にブーってしちゃう(笑)

  4. ハンプ | URL | -

    No title

    そろそろですね・・・。何がって・・それはね・・・。
    「ヤーたん」が「ヤーさん」に変わるってことです。
    委員長の寝姿を見てください。アレで股でもボリボリかいた日
    には立派なオヤジです。
    オヤジに「ヤーたん」はどう考えても犯罪だと思います。

    サヨウナラ「やーたん」・・・。コンニチハ「やーさん」!!

  5. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    e-247akoさん
    ありがとうございます!
    寝てるときは写真もぶれないので撮りやすいですね。
    やーたんは寝てるときよく寝言を言ったりピクッとしたりするので
    きっと夢を見てるんだと思います。
    でもやっぱり食べ物の夢なのかなあ(笑

  6. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    e-254いーたん
    うんうん、うずめちゃうね
    なでなでが最近手の平じゃなくて顔ですりすりしちゃうよー
    当然ゴムぱっきんは口でかぷかぷですっ
    でもちょっと眠そうなときを狙わないと嫌われそうなので注意なのです‥
    人間も犬も大きくなるとお母さんのいちゃいちゃ嫌になるのかなー
    やだなーw

  7. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    e-251じ~なさん
    じ~なさんとこはわんこの開きいっぱい見られそうですね(笑
    顔ですりすりしちゃいますよねw
    人間だったら怒られそうだけど犬は我慢してくれていい子です。

    こちらこそ今年もよろしくお願いします!

  8. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    e-252ハンプさん
    いやいやいやそんなそんな
    やーさんだとちがう職業になっちゃうじゃないですかw
    おじさんになる日なんてコナイコナイ
    永遠の少年でいてもらいますよっ

  9. オペラママ | URL | -

    No title

    うちも年中ひっくり返ってますが
    こんなによ~く観察したことなかったです(笑)
    可愛いわ~
    もうその言葉しか思い浮かばないです。
    踏んじゃダメよ!!

  10. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    e-247オペラママさん
    おぺらさんもよくひっくり返ってますよね カーテンのそばで!
    おぺらさんみたいに足をグーンと伸ばしてくれると
    足の付け根のつるつるを触るたのしみがあるんですけれど
    なかなか伸ばしてくれませんよぉ
    そして正直に言うと、踏みたいよりも踏まれたいのほうでした。

    今年のBLOGの目標は突っ込みどころを1つは作ること、デス‥
    オペラママさんにあやかりたーぃ!

  11. モコお母さん | URL | SFo5/nok

    No title

    ずいぶん遅くなりましたが。。。
    明けましておめでとうございます!!
    今年もよろしくお願いします♪

    わぁ~やーたんの寝てる姿のおばけのお手手が
    ウチのスマイルとおんなじだわ(^-^)
    どこの子も同じ格好して寝るのね♪
    可愛いなぁ~★
    ヘソ天で無防備な寝相もおんなじ(*^-^*)
    見ているだけでこちらまで幸せな気分になりますよね~
    あぁ~今年も平和だわ。

  12. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    e-251かぎコめさんへ
    ほっとメールにメール送ったよー
    届いてなかったらまた連絡くださいッ

  13. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    e-254モコお母さん
    こちらこそよろしくお願いします!

    おばけの手、やっぱりやりますか あれはたまんないですよね。小さい仔(もう結構大きいですが)の無防備な姿ってなんでこぅ罪深いんでしょうw

    静かに寝かしてあげたい気持ちとお腹のふわふわを堪能したい気持ちがせめぎあい、たいてい起こしてしまいます。お腹を見せて寝ると起こされることを学んだのかあんまり見せてくれなくなりました(笑 なので貴重な写真なのですよ、もっとみたいなぁ、でもそしたらもっとモフモフしちゃうなぁ‥w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1131-1cb0c5b7
この記事へのトラックバック



