スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

しちゃうからね

2010年01月05日

生まれて初めてのお正月

いつものとおりの
楽しい時間

kako-mEoKBfvY9P37LJXK.jpg



kako-htouQRA7cu34qlz1.jpg


今年もたくさん楽しいこと
しちゃうからね
スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. なっつん | URL | 8cm5uTdk

    No title

    ちょっと見ぬ間に怒濤の更新だー^^

    今年も楽しいことたくさん待っていそうなお正月だねー
    夕日に向かってジャーンプ♪

    しかしノラ&やーたんに出会ったのっていつだっけ?
    まだそんなに日が経っていないけど、
    なんだかずいぶん男の子の顔つきになってきたなーって今日の日記見ておもったよ^^
    "立派な青年になって..."とシミジミする親戚のような気分になりました(^_^)

    今年はどんなやーたんが待っているんだろうね。
    楽しみだー。

  2. ako | URL | 7iaYqA0Y

    No title

    楽しいこと沢山しちゃって♪しちゃって♪
    私も楽しみにしているよー
    っと言うより素敵な写真!
    私も早くこんな素敵な写真を撮れるように
    なりたい!

  3. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    e-247なっちゅん
    いやははは テレテレ
    お正月は車を使えたので毎日dogrunで走り回って本当に楽しそうでした。歩きであれだけ自由にさせてあげれるとこに行くには若干がんばらないといけないので今日からの散歩がちょっと不安です。
    ほんとにもぅ子供とか少年を越えてきてしまった気がしますね。まだ1年経っていないのに‥成長早すぎます。心の成長も早くて本当に驚きます。
    一緒に見守っていただいて嬉しいです、オヤバカな記事もなんとか書けます(笑
    今年もどうぞよろしくお願いします!

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    e-251akoさん
    はいっ わんこが楽しそうなの見るのが一番の幸せですよね
    いっぱい笑顔が見れるようにがんばります♪

    写真は‥綺麗に撮れてますか、ありがとうございます!
    逆光だったからかもしれません、また夕方を狙って撮ってきますっっw

  5. ハンプ | URL | -

    No title

    委員長が立っている写真バッチリのタイミングだね!
    ロッキーのテーマでもバックミュージックでかかっていたら
    もう完璧なんだけど・・・。
    短い後ろ足がめちゃくちゃカワユイ。

  6. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    e-251ハンプさん
    むふふふ
    跳ねたボールをかぷっとするためにジャンプしてるんですよー
    影がほんとにながくてすごい遠くなのに影はこっちまで届いてました
    それにしてもいつの間にか足が短くなりましたね
    おかしいなぁ‥小さいころは長い長いって言われてたんですが
    いつ縮んじゃったんでしょうかw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1130-655991ae
この記事へのトラックバック



