
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

初めての

2010年01月04日

2010年の幕開け

お待たせしました
さぁいこうか

kako-Y3exUdQpMkiUOzIK.jpg





ついた直後は嬉しくて

早く走りたくて
ボールを投げてもらいたくて

kako-pxzZQlTKREi1RLyX.jpg





あああ、
またはみでてるよ!

そんな演出は
いらないから!w

kako-IuVYzgQVqYXnDdLA.jpg






3回くらいボールを取って来たら
おなかがいい具合に動いてこの体勢に

ある意味真剣勝負、男前すぎ!

kako-H3VbjwO9zDB5JsNf.jpg






ボールをポトっと落とす場所が絶妙で
いつのまにか茂みに近づいている不思議

そうですか次は探索ですか

kako-D4kBLU1zYzjcV6Nc.jpg






楽しそうに忙しそうに

こじんまりと
かいだり

kako-Q6wXg8fTAXVsL1vB.jpg





ピーンと伸びて
かいだり

kako-tKVxnYJycDdM63lq.jpg





お、近い!

kako-LNz4CV9Td4IzwPcf.jpg


kako-AlnL5jko04Cx6tsd.jpg





やったね!

kako-Fe2ymR1dz8ZSjQjZ.jpg









振袖の仔を発見!
いかにもお正月ですねぇ‥

kako-UYB1eMYreewgqxBX.jpg


ちょっと緩かったお腹ですがすっかりバッチリにッ
ご心配やアドバイス、ありがとうございました

どうも風花が舞うような寒い日が続き
軽く風邪をひいていたようです

体重のほうも大分軽くなって走りやすそうです
今日は食欲も旺盛で1日で4回食べました

みなさんもどうぞご自愛ください







続きは「みんなの水族館ネタ」



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
mixi の 「みんなの水族館」で
なんとなくジワジワとお魚育ててます

コツはそのお魚に合ったエサを配合して
時間になったら与えるだけデス



1日1回ランダムでもらえる高レベルのボラが
2位になったので記念に貼り付けッ

2010y01m04d_101503194_20100105032559.jpg

エサの配合情報はコチラが便利です
他に牧場とか農場とかもあります



mixiのアプリって
友達となんとなく繋がっていて
寂しくないけどわずらわしさもなく
ちょうどいい距離感ですね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1128-62da44e0
    この記事へのトラックバック



