スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

お祭りファーアシーズ

2010年01月02日

1/1 17時から始まった新しいファーシーズのイベントで
見かけ装備がいっぱい増えていたよ!

色違いの胴着やドレスがいっぱい
胴着はテンポラリーなのでログアウトで消えてしまうけど
ドレスは消えないものも売っていたよー





ドレスは金、黒、赤、緑、青がありました
自分はおめでたく金色デス

1_20100102123313.jpg

フロストフェルの生産のくじで当たらなくて
ブローカーで買ったマントと
SCで現金500円で買ったフィリオナヴィーのティアラで
ギラギラ系だよ!





ドレスのほかにもたくさんの
ケレティン風味の家具がありますよ

3_20100102124250.jpg


4_20100102124249.jpg





購入するためにはこのトロルさんから
タスクを受けてトークンをもらいます

2_20100102123949.jpg

場所はグレーター・フェイダークのグリーンノール
/loc 576 44 18

上から3番目のデリバリーを何回かやりました

トロルにクエをもらう
シンの港でお話
足元の荷物を調べてゲット
トロルに戻って報告


生産FACがある人は小屋の中でマーラ帰還オーブを買うと
GFから一気にマーラに来れるかららくちんデス

マーラからGFはSSのじゅうたんから行くと近いデス
スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. RAN | URL | Ahic0OOs

    No title

    あけおめことよろぉ!!!!!
    元旦導入物手にいれるとは、部長素早い><!
    なまってませんね!
    夜は寝てるやーたんなんだから、ちょこちょこ顔だしてねぇ~~

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    e-251RANちゃん
    クックック!ばっちりおめでた系げっとしちゃった!
    今日はドレスの赤いのをもらってきたよー

    一発帰還とコールを使ったSS経由だと
    ゾーン何回かするとすぐ終わるんだぁ
    期間限定だからがんばるといいのだ
    ま、情報はもちろんクエスト博士ふぃーたん経由でございまs

    今年もよろしくおねがいします!

  3. ハンプ | URL | -

    No title

    某ブログで名言を見つけました。
    N嬢>>クロくないヒーラーはニセモノです。
    F嬢>>わかるわぁ
    F嬢>>オシリの青いガキよね
    N嬢>>おおお それも名言

    このハンプ・・。目からウロコでゴザイマス。
    実は私もEQ2プレイしてたときヒーラーでした・・・。
    コメント見てればわかりますね。ははははは。

    12月にSOEがウェルカムバックキャンペーンを実施していて
    少しSebilisにキャラクター作って遊んでましたが、
    どうしてもレベル上げを最初からする気にになれず諦めました。
    ナマNollaさん(Fllauさんですね)見たかったなーー。

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    e-251ハンプさん
    な、なにかしらこのログ
    油断も隙もないですね(笑

    昨日久しぶりにがっつりレイドさせていただいたらへとへとになっちゃいました、アワワワアア キャアアア ヒエエエな感じですごく楽しかったです。
    それから生りえるちゃんといったことのなかったシャード・オブ・ラブにいってハートだらけになってきました。

    どうしてもレベル上げる気にならない気持ちわかります。自分ももう無理だなぁ‥。でも英語の世界で遊ぶのはもっと無理!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1125-71461b2b
この記事へのトラックバック



