スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

風花

2009年12月31日

3年ぶりに雪が降りました。
冷たい風に吹かれて花びらのようでした。

静岡は暖かいと言われていますが
風の吹いている冬の日だけは別です。

とても冷たい風が吹き、体感的には
北海道の人もびっくりするくらいの寒さらしいです。





でもそんなの関係ない
このお方にはッ

kako-rGzrIbJwMBo4bW5q.jpg





ドア開けの儀式も
真剣に

kako-7yxyYwBADgi3t7bz.jpg








到着後すぐに
風花風な雪が舞いました

かぎしっぽ犬は元気すぎ

kako-wunbrr7UtBWzI6a4.jpg





元気すぎてはみ出てます

kako-9jdRA4g3TkDwgLah.jpg






このゴロリンは嬉しさのせいなのか
痒さのせいなのか
疲れたのをごまかしているのか

kako-Lcu4Vpwqm3fYIg6B.jpg





ちょっといたずらっぽぃ顔が撮れました
やーたん元気な8ヶ月です

kako-IctMqKHFGfPafEoA.jpg


BLOGのお友達の皆さんも
ノーラスのお友達の皆さんも
リアルな関係の皆さんも
本当にお世話になりました。

ありがとうございました!
どうぞ、よいお年をお迎えください!




スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ラリーパパ | URL | -

    No title

    今年はやーたんのブログを楽しませていただきました

    来年も楽しいブログをお願します ポチ

  2. なっつん | URL | 8cm5uTdk

    No title

    風花。
    とってもステキなタイトルだね^^

    こちらも一瞬雪が降ったよー。
    でも洗車し終わったばかりだったので、そんなロマンティックな場合でなかった(^_^;A

    やーたん、今日も元気に走り回ったね。
    どれもいい写真だわww
    (そしてこのポラロイド風もよい。
    どんどん写真テクがバージョンアップして、すんばらしいっ!)

    今年はノラ&やーたんに出会えてよかったです^^
    来年もどうぞおつきあい下さいませ。
    良いお年をーーー♪

  3. E.T. | URL | w50H46U6

    こんばんは☆

    こちらもさっきちょっとだけv-276雪降りましたv-291
    本当に一瞬でしたがv-290
    やーたん、どの写真もカワイイですねv-344
    元気なやーたん、大好きですv-345

    ノラさん、色々とお世話になりましたv-344
    初めてコメント頂いた時すっごく嬉しかったですv-345
    アドバイスもありがとうございますv-344
    とても感謝していますv-344
    どうか来年も仲良くしてくださいねv-345
    良いお年をv-354
    ポチですe-68

  4. いーたん | URL | -

    No title

    おっ。やーたんヤング!
    最後の写真はいつものやーたんとちと違う感じだね。

    いーたんのかざぐるま回ったよーん。
    どうもあにがとぅ。
    来年のよろぴくねーe-456

  5. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    e-249ラリーパパさん
    こちらこそお世話になりました!

    にぎやかなパパさんのご家庭のBLOG
    を毎日楽しみにしていました。
    どうぞ今年もよろしくお願いします。

  6. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    e-247なっちゅん
    かざはな、って全国区じゃないのかな
    綺麗ですけれど風花が舞う状況って寒さが半端なくて
    ちっともロマンティックじゃないんですよーw
    初めては高校のマラソン大会のときでした、あれは泣けた‥
    でも題名になったらちょっと素敵系でしたね、いひひ

    最近、ポラロイド風にちょっとはまっちゃいました、
    なっちゅん好みでしたか!
    統一性をもたせないとと一時期思っていたけど、
    趣味のBLOGだしやってみたいことを色々やってみようって
    開き直ってこんな状況です(笑
    BLOGって色々おもしろいですよね!
    BLOGいじり好き仲間ってことはバレテマスよっ

    今年もよろしくおねがいします!
    色々楽しいこと見せて下さいね!

  7. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    e-247E.T.さん
    こちらこそ大変お世話になりました
    いつも泥だらけになって楽しそうに遊んでいるピースちゃん、
    うちもこのくらいはっちゃけさせてあげなくちゃいけないなぁ、
    まだこどもだし、犬だもんなぁってBLOGをみるたびそう思います

    そしてぴーすちゃんが失敗してしまったときの愛情ある対応は尊敬です!
    大きな気持ちで見守ってあげないといけないなって反省の日々です
    今年もよろしくお願いします!

  8. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    e-251いーたん
    うんうん、たぶんこれあくびの途中なんだけど
    いたずらっぽく写ったので載せてみたよー

    昨年は大変お世話になりました。
    みほつさん(そしてじーちゃん)の滲み出る優しさはまぶしいくらいでした。
    そんな愛情で包んであげるといーたんが出来上がるんだろうなぁ‥
    まだまだ自信はないけど、いーたん系男子になれるように
    がんばってやーたんを調教していく所存ですッ
    今年もよろしくおねがいします!

  9. ラリーパパ | URL | -

    No title

    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします

    今年一年、健やかで楽しく過ごせますように
    ブログも楽しみにしてます ポチ

  10. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    e-247ラリーパパさん
    ラフィくんもやーたんもいよいよ成犬になる年ですね
    ふさふさで大きなかっこいい男子を妄想するとドキドキです!
    今年もよろしくお願いします!
    (初ポチありがとうございます)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1123-f466e9a5
この記事へのトラックバック



