スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

年末の忙しさにまぎれて

2009年12月31日

この忙しい年末にまぎれて
こっそりEQ2に入ってみました
(レイド真っ最中で大忙しなときにゴメンナサィ




のんびりしてたりえるちゃんと再会して
あいかわらずのお嫁さんにしたいナンバーワンぶりを堪能ひよこ4

その後、2人でLFGにのりたいなーって話になった

30分くらいのところがいいと言うので
「そんな弱気なこと!」と言ったら
「自分は内気だ」とか 「弱気だ」とか言い出したので

全力であいずちをうってたら

2009y12m31d_114407953.jpg





あれが出ちゃった

2009y12m31d_112155843.jpg




SSボタンを
思い出した瞬間デシタ

2009y12m31d_112210250.jpg




ごりらっぷりも健在で
とっても安心させていただきました

2009y12m31d_112213781.jpg

その後フロストフェルの生産のくじ引きをやりまくったのに
いっくらひいてもあたりが出ない

ここは大人だ、ブローカーで買占めてやるーって思ったら
ほとんどお金がなかった!

どのキャラのどこにしまったんだろう、
またはパーッと使ってから休止に入ったのか‥

全く覚えてなかったので普通に
自分用とALT用の2枚だけ買っておちました

うわさではふぃーさんは2回目で当たって、
ふぃーたんは1回目で当たったらしい

りえるちゃんは40回目(クス






久しぶりのin、知ってる顔がいっぱいで
ギルチャが賑やかですごくうれしかったです

休止前にあまり来ていなかった人も
またきてくれてるのがわかって安心しまひた

ギルドのみなさんにはご迷惑かけてるのに
あたたかい声をかけていただきました
うれしかったです、ありがとぅございました

ちょっと様子見たり、
お散歩したりするくらいの気持ちでinしたのに

ALTのWOEとか混ぜてもらってTMP動かしたら
すんごい楽しくてウズウズしてきちゃいました‥

ひいぃ、どうしよぅ‥

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. | URL | mQop/nM.

    No title

    自分が遊びたいときにINすればいいさ。
    ゲームなんだから

  2. ako | URL | 7iaYqA0Y

    No title

    今年はノラさんとお友達になれてとても楽しかったです。来年もノラさんのブログ楽しませて下さいね。
    では良い年をお迎え下さい。

  3. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    e-247
    ありがとうございます、久しぶりにinして本当に楽しかったです。
    落ちる前に「あー おもしろかった!」って子供みたいに思ったりしてびっくりしました。
    ノーラスで出会えることを楽しみにしています。

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    e-251akoさん
    こちらこそありがとうございます!
    akoさんのBLOGはそのうちきっと書店に並ぶはずと思いながら毎日チェックしています。
    これからもよろしくお願いします。

  5. lieru | URL | ihVD4iR.

    No title

    やーたんの写真に比べて画質が・・・もっとキレイに撮ってよね!

    今年もたくさんお世話になりました。
    また来年もまよろしくですー。

  6. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    e-247りえるたん
    がーん ごめんよ やーたん画像のせいで
    もぅPCがガリガリになってしまってね‥
    というわけで当たりのクロークもただの赤い塊でした
    な、なんのためにー!!!

    いつもいろいろありがとデス
    来年もよろしくです、よいお年を!

  7. ハンプ | URL | -

    No title

    ワーイ!久しぶりのEQ2ブログって悪くないねっ!
    かわいい委員長の写真もいいけどごv-521りえるたん の
    ゴリラっぷりも読んでいてヤッパリ楽しい!

    EQ2はノラさんが野良さんじゃなくてNollaさんたる所以なので
    やっぱりEQ2抜きのノラさんはやっぱり考えられないかな。
    ゲームだから暇な時にちょっとINしてみんなと遊ぶのも
    楽しいと思いますよv-289

  8. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    e-251ハンプさん
    久しぶりのEQ2とっても楽しかったです
    少ししか離れていないのに懐かしく、
    みなさんが前と全く変わらず接してくれるのがとてもありがたかったです

    やーたんも大分落ち着いてきたのでまた遊びに行こうと思っています
    りえるちゃんは相変わらずいじられ上手で
    EQ2のことは書く気なかったのにこんなことになってしまいました
    さすがすぎます(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1122-df8e0823
この記事へのトラックバック



