スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

本日も特捜隊

2009年12月29日

やーたん地方、今日も快晴みずたまこ

昼間にTシャツになっちゃっても
だいじょぶなくらいないい天気





そんなわけで
このお方は躊躇なく着水さとと-汗

P1100170.jpg




昨日出会った
ボールさんとたわむれつつ

P1100171.jpg




今日も新しい
出会いを求めて

P1100172.jpg




昨日の場所から今日さらに2個!
がんばりました手書き風シリーズ星
(1個はおうちから持ってきたやつです

P1100175.jpg




さすが特捜隊
余裕の表情です手書き風シリーズ26ピース

P1100176.jpg











記念撮影していたら
なにやらソワソワし始めた特捜隊員

P1100181.jpg




後ろの茂みから
さらに追加でした!

P1100182.jpg







拾ったボールは
無造作に地面に置くのがやーたん流

興味がないのかと思ったけど





断じてそんなことはなかったアップロードファイル

P1100199.jpg



今日も大満足おいしい

P1100130.jpg





スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. わっふる | URL | LTDndvY2

    すごーい!

    ねぇねぇ、そのボールどうするの?
    球場の入り口でボール屋さん開いたら?(笑)

  2. いーたん | URL | -

    No title

    やーたんに「あのねー今日はねー」の後がひどく聞いてみたひ~e-349
    やーたんってほんと優しい目をしてるね。
    悪いことなんぞこれっぽっちも考えていない目だもの~
    またまたイチコロe-350

  3. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    e-247わっふたん
    いひひ、すごいよねー なんか得意気になってしまったよw
    犬がいっぱいいるdogrunだけどボールいっぱい残ってたから珍しいのかも、しげみごそごそ犬

    今日も河川敷に行ったよ、そしたら4ヶ月のグレーのトイプーちゃんががががが
    トイプーとか豆芝のピョンッてはねる仕草ってほんとかわいいね
    やーたんを追いかけてぴょんぴょん飛び跳ねていたよ よだれでそうになた

    ボールはね、洗って近所の野球少年に渡したよ、少年団で使ってもらうー
    たくさんのチームのボールだろうから返すのは難しいから近いとこに返してみまひた
    ボール屋さん、なかなかかわいいね ボール探査犬として招待してくれたら
    大喜びで参上するのにな‥w

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    e-251いーたん
    今日はねーのあとはノラたん大好き、に決まってます いひひ。
    写真にセリフつけるのってなかなかに難しいねw 

    優しい目!うれしいこと言ってくださるッ
    今日初めて会った4ヶ月のトイプーちゃん、大きいやーたんに興味しんしんだったんだけど、
    いつもは怖がって逃げちゃうのにこんなの初めてだって写真パチパチ撮られちった!
    ゴル飼ってる人は結構言われると思うんだけどやっぱ優しいって言われるのはうれしいね
    いーたんはもう顔から全身から動きから優しいよねw
    やーたんは食べ物をくれるおばさんがいると犬が変わるようです‥暴れ馬と化しまひた‥
    今日、全力で抑えていたのに思い切り振り払われたよー 
    ウレションも2回してた、びっくりした‥

  5. ako | URL | 7iaYqA0Y

    No title

    やーたん今日もお疲れ様です(笑
    そしてニコも今日やーたん先輩を真似して捜索してみましたが何も無かったようです^^;

  6. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    e-251akoさん
    がんばりました!
    立派なシゲミゴソラーです!w

    ニコちゃんも捜索してみましたか
    さっそくBLOGチェックしなくてはッッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1120-8ec47bf2
この記事へのトラックバック



