スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ポラロイド気分

2009年12月27日

今日のお散歩の写真は
ポラロイド風キラキラYで!


飼い主待ちの
は、はやくいこうよ顔

kako-YsQhNF8lMdyD5x74.jpg








信号待ちな
ハニワ顔

kako-icpNMYx4obNzDtU5.jpg







お片付け待ちの
すっきり顔


kako-XzDc0bC64ryDPMkO.jpg


kako-QhMpN0UpRJwCCFV7.jpg


kako-6DszbunkhZMjozFg.jpg










お散歩楽しかったなぁの
満足な笑顔

kako-5hrI1OxLH6PMx6GU.jpg


kako-MFQAEcZ0r03X8mm6.jpg









kako-0GbKQsJmGUfsFLLW_20091227234245.jpg

こんな笑顔の先にいれてうれしいなぁとか
こっそり言ってみたりしてひよこ4


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ハンプ | URL | -

    No title

    スッキリ顔は人間もワンコも一緒だねっ!片付けている人は、そうでもないケド・・。v-294

    お散歩楽しかったなぁの満足な笑顔の委員長の写真は、メチャカワユイ!
    委員長のクローンが欲しーー。でも性格はコピーできないからな・・・。委員長の今の性格は
    Nollaさんの愛の調教があったからのものだからね。

  2. ako | URL | 7iaYqA0Y

    No title

    ポラロイド私も大好きですぅ^^
    やーたんの清々しいというかスッキリというかすごくいい表情してるね。やーたんって優しい顔してるよね~

  3. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    e-250ハンプさん
    ウンウン、すっきりして顔がツルンってなりますねw
    人間のほうも振り向くとそんな顔して待っててくれるので拾う時間は嫌いじゃないんです
    最近はとっても拾いやすいいい感じのが出てきてくれるのでウキウキです
    してる間もこっちを見て一生懸命踏ん張ってたりちょっと恥ずかしそうだったり
    拾ったあとにまたお散歩再開するときもすごくうれしそうなのでそれもまた楽しいんですよ

    愛の調教ですか‥w 弟がいまして、小さいころずっと一緒にいて若干S気味に対応してました
    やーたんと弟は似てる部分があって犬だけど自然に付き合えてるのはそんな土壌があるからなのかも
    いつもちょっとマニアックにほめ殺していただいて気持ちいいです、ありがとうございますw

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    e-251akoさん
    akoさんのBLOGの写真もポラロイド風味ですよね!
    akoさんとこみて小さい写真もすごくいいなぁって思ってちょっと方向をそっちにしてみました!
    でもここまでの加工はちょっと手間がかかって大変なので毎回はつらいなぁ

    表情ほめていただけるのうれしすなぁ‥ありがとうございます!
    あんな顔してなかなかわがままなところもあって大変なお散歩もあるですよ
    だまされちゃだめです!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1116-672c387b
この記事へのトラックバック



