
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

やーたんとお散歩動画

2009年12月24日

イブイブ、イブと小春日和真っ最中の静岡地方
ご機嫌よろしくのんびりお散歩アップロードファイル

そんな動画です
いくつもあるので暇なときにでも‥
お散歩気分が味わえると思いますみずたまこ
(携帯の方すいません)




家宅侵入大好きすぎ手書き風シリーズ矢印下

訪問販売さんが入れる範囲までは
がんばってついていきます







いつもどんな風に待ってるのか撮ってみました
怪しい人と思われたに違いない汗







飼い主が戻ってきてもしっぽ振りません
なので戻るのがちょっと恥ずかしい

うれしそうにするのは
ご褒美がもらえそうなとき限定手書き風シリーズ26ピース







ここは車が大通りからコンビニに入る場所

ゴロスリを堪能したあと道路に出そうになり
そのあといそいそと家宅侵入
さらに垣根で葉っぱを食べようと‥







疲れたので
一緒に食べ歩き作戦



これはもぅ本名ばればれった!
クリスマスだからショウガナイ!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ハンプ | URL | -

    No title

    フッフッフッフッフっ・・・・。今度こそ委員長の本名がわかりましたよ!
    これで委員長は俺の物だっ!!!って一体ナンだコイツはって感じデスネ。
    クリスマスの日にインフルエンザにかかったようで38度くらい熱が出てます。v-15
    案外体が辛いけど委員長の写真と動画の更新のチェックは欠かせません。

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    ちょっとかわいい名前付けすぎちゃって大きくなってきて呼ぶのはずかしいです
    でもなぜか昔からぬいぐるみにもgameのペットの犬くんにもいつもその名前つけてたので‥

    38度の熱ですか クリスマスの日に‥
    あったかくしておいしいものたべていっぱい寝てください!
    これは更新しなくちゃいけませんね 汗

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1115-f34d1284
この記事へのトラックバック



