スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

クリスマスケーキ

2009年12月25日

今日のためにはりきって
準備したクリスマスケーキさんショートケーキ

P1090941-1.jpg





一口で飲み込もうとして
大変そうでした汗

P1090941-2.jpg





Merry X'mas!

P1090898_20091226185428.jpg

きっとみんなおいしいもの
食べてるんだろうナァ‥



スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ハンプ | URL | -

    No title

    このケーキは委員長専用ですかい?もしかしたら委員長、私より食生活には
    恵まれているかもしれないなーー。
    とっても美味しそうなケーキですね。Nollaさんの手作りですか?

  2. いーたん | URL | -

    No title

    見逃さなにゃい!ヤギの仔発見ヤギの仔発見e-317
    やーたん気に入ってくれた?

    ろうそくの向こうのロマンティックやーたん、
    仔ねずみやーたんみたいで超カワイイねe-266
    モンブランみたいなケーキおいしそうだよぅ・・

    ↓あたい耳が相当悪いのか、やーたんの本名全然ワカラナーイe-350

  3. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    e-251ハンプさん
    これは通販でおとりよせしてみたケーキですよー かわいいですよね
    結構高かったけど簡単なつくりだったので来年は自分で作ってみたいなーと思いました
    なめてみたら全然甘くなかったので人間にはちょっとおいしくないかもです

    食生活は人間より間違いなくいいです
    タラと大根菜のおかゆとかあまりにおいしそうで分けてもらって
    ちょっと味付けてお昼ごはんにしまひた

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    e-247いーにゃん

    見つかったぁぁぁ
    正直、白いおちょくりっこ2個あったからどっかなーって思ってたんだケド
    これの威力すんごかったよおぉぉ‥

    ちょっと横に振ると手がビヨンビヨンってなるし、
    縦にふると耳がビヨンビヨンってなるし、
    口をパクンパクンも簡単だしもぅねー 
    だーいすきなんだよこれ

    犬になりきりプロレスもガジガジがやりやすいからいいねー
    ご飯の前はこれで毎日遊んでるぅぅ どうもありがとう

    ろまんてぃくやーたんはね、
    実は必死で後ろから羽交い絞めにしてるんだよー
    食べたくて食べたくておかしくなりそうだった
    ケーキおいしそだけどなめてみたらちっとも甘くなかったー

    やーたんの本名はぺろぺろなめちゃうペロでした!
    これからもよろしくデス

  5. いーたん | URL | -

    No title

    ぺろたんだったか~「ノラとペロ」っていい感じe-420
    ぺろたん、呼びやすいしかわいいし、いい名前だよぅ。
    いーたんも最初は名前イーテフだったんだけど
    イータ→いーたんって地味に変化して今に至ります、エヘ。

    そうそう!ヤギの仔は手を振るとプチでんでんだいこみたいになるんだよね。
    やーたんも漏れなくお気に入りかーよかったよかった。

  6. じ~な | URL | -

    No title

    可愛いケーキ、雰囲気も最高~
    いつも思うけど写真が綺麗♪上手なのね♪
    沢山食べて楽しいクリスマスだっただろうね!

  7. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    No title

    e-251じ~なさん
    ケーキかわいいのが届いてくれましたよー
    ろうそくもついてたのでありがたかったです
    よかったら来年にでも niko ってとこの通販で買いました!
    写真はカメラ任せであとは数で勝負っていう感じです、
    あとは加工ソフトで誤魔化してるんですよー
    最近おいしいものを前にすると真剣な顔になってしまって
    笑顔の写真を撮るのが難しくなってきちゃいました

    じ~なさんものすごい豪華なクリスマスですね!びっくりだ・・
    なによりゴルちゃんたちがみんないい顔してて幸せそう
    そんな風になれたらいいなって目標です

    よかったらリンクさせてくださいな^^

  8. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    e-247いーにゃん
    ウンウンそうなんだよー
    いざ口にしちゃえば案外恥ずかしくなかったよ よかった
    BLOGの名前はこのままでいこうと思ってたよ
    そうでないと恥ずかしくて更新減っちゃいそうだ

    いーたんは本名イーテフなのかぁ どんな意味なんだろう ロシア語だよね
    なにかな~って思ってたからわかってうれしいな
    そうそう、遅くなったけどクリスマス前に載っけてたイータンの国の写真は
    あれはロシアのクリスマスイルミネーションなのかな
    もしかしてじーたんはそこにいってて携帯の写真なのかな、とかすっかり色々妄想したよ

  9. 美由紀 | URL | -

    No title

    おいしそ~^^
    我が家はいたって普通の日を過ごしました^^;
    もちろん、武蔵&伊織の夕飯もいつも通り・・・

    ワン用ケーキ買ってあげようかとも思ったんですけどね~
    人間が食べるより高いっっ
    ・・・ってことで却下しました(笑)

  10. オペラママ | URL | -

    No title

    メリークリスマス♪(すでに26日)
    手作り?かと思ったらお取り寄せですか!
    かわいいわ!
    やーたんのつぶらな瞳がキャンドルの灯りで
    キラキラしてますね~~
    美味しかった、やーたん?

  11. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    e-247美由紀さん
    た、たかいですよね;
    人間のほうは軽めに小さい普通のケーキで済ましちゃいましたよー
    BLOGまわってみてみると盛大にされてる方も多くて目がテンですe-317
    うちも写真とってパクッゲホゲホと一口で食べた以外はいつもどおりですw

    人間も食べれるってかいてあったのでちょっとなめたけど味がほとんどなかったです
    人間用にはお砂糖入り、わんこにはなしの同じ形のセットとか売れそうなのになぁ
    クリスマスはやっぱり当日よりも、もうすぐくるーくらいの不思議な感じが一番楽しいです

  12. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No title

    e-251オペラママさん
    うふふ、モチロンおとりよせですっ
    オペラさん家は人間用のケーキ大きかったなぁ‥
    近所のケーキ屋さんにいったらほんの小さいのでもものすごい高くって
    びっくりして買うのやめました
    犬用だと値段がよくわからなくてつい買ってしまう‥
    間違いなく一番贅沢してますe-263

    ケーキおいしかったそうですよ!
    写真、どうにか一枚載せれそうなのがとれたけどほんと大変だったぁぁ‥
    いつもは静かだけど食べ物とおいたん系に行きたいときの力は
    もう全力でも引きずられるほどです

  13. ノラ | URL | -

    鍵コメ、フワフワさんへ

    何恥ずかしがってんのぉぉ
    普通にコメントしてくれていいのにモーw

    仔犬のころはほんとにお世話になりました
    すっかりいい感じに落ち着いてきてくれたよー
    小さいことにいちいち親切に答えをくれて励ましてくれて‥
    どれだけ元気付けられたことか、ほんとにありがとでした
    フワフワ方面に頭が上がらないです!

    同じように悩んでる人がいたら
    フワフワ式に話を聞いてあげれるよにがんばるよー
    本当にありがとう いつかまた一緒に遊びたいなあ


  14. ノラ | URL | CWCs7tuo

    鍵コメ、ラリーパパさんへ

    おおぉ、退院おめでとうございます^^
    わんこたちもママさんも娘さんもこの日が待ち遠しかったでしょうね
    すごい大変な病気だったけど早期発見で本当によかった
    これからも楽しい更新を待ってます、ランキングもうちのBLOGの分もがんばですよ!

  15. わっふる | URL | LTDndvY2

    超可愛い!!
    最後のちっちゃな画像、これポストカードにして欲しい!!
    何かの本の表紙みたい。
    もうすっかりモデル犬だね!ペロたん♪
    ペロたん可愛いおなまえ♪
    恥ずかしがること全然ないじゃん♪
    ヤサグレンでもぜんぜんかっこよく聞こえるけど。
    やーたんは、ケーキあたったんだね。
    さすがひとりっ子やーたん!あたりがいい。
    うちは、長女と次女がそれぞれケーキを作り、それぞれごちそう作り、
    (長女は友達とのパーティー用)
    キッチンは戦場となり、バジルはケーキもご馳走もなかったよ(^^;

  16. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    No title

    e-247わっふりゅん
    おぉ、調子が戻ってきてますね!
    早速BLOGが2個更新されていたよ、サスガデスw

    最後の写真が好きなのかぁ
    あたしちょっとおかしいみたいだー
    あんまり上手に撮れなかったかもって思って小さくしちゃった
    みんなと若干ずれているみたいだ、前もこんなことあったんだよe-263

    そいでなんかすごいほめていただいちゃってクリスマスから申し訳ないです
    すんごいほめられちゃったからコレハッと思って、
    ポストカードに加工しようとしたけど挫折しまひた
    ピクセル調べてその通りやろうとするとパソコン画面くらいのでかいのができたりしてね‥
    すんまへん;

    あ、ケーキが当たったってそうか、調子悪そうな写真だからそう思ったのかぁ
    違うよぅ 3枚目の写真はご飯作ってるときに寝て待ってたのでその間に帽子のっけてとっちゃったのだー
    自作じゃないのであたりません!完璧に消化して翌日ホカホカで出てきましたよ!

    わっふるちゃんち、いいなぁ‥ごちそう係がいっぱいいるんだなぁ‥
    うちの人間の夕飯は‥もぅ記憶のかなたにいってしまったよ フフフ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1114-aa4b165f
この記事へのトラックバック



