スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

この窓があいてくれたら‥

2009年12月23日

お外で物音がした
やーたんは窓に駆け寄るアップロードファイル





けど窓はちょっとしか
あいていなかった

P1090630.jpg






そーっと振り返り
目で訴える

P1090631.jpg






しばらく様子見てると
なんとなく上をみたりして

P1090632.jpg


P1090633(1).jpg

これはあけない訳には
いきませんね‥

寒いけど‥手書き風シリーズ41雪だるま







知らん顔していても

P1090634.jpg

窓あけ職人が窓に向かうと
そそくさと場所を譲るやーたんなのでしたきゃー

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ラリーパパ | URL | -

    危険だ~

    うちのみるきぃだったら、脱走しちゃいます
    今までにも、車の窓から脱走(落ちた?)したこともありますからね
    やーたんは大人しいから大丈夫かな
    ランキング落ちちゃいましたね
    頑張れ ポチ

  2. ハンプ | URL | -

    委員長のつぶらな瞳・・・・。あれで見つめられたら、ほとんど催眠術に
    かかったように思うように操られそう・・。そういう意味では
    コードギアス 反逆のルルーシュの瞳のギアスに近い拘束力!!

    やるなー腹黒委員長!!

    (他人のブログで勝手に妄想膨らます変な人)

  3. じ〜な | URL | -

    このおしゃれな今時の窓では
    うちの器用自慢のバー君も開けられないかもな~
    デューなら力ずくで開けるかな?(*≧m≦*)ププッ

  4. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    e-249ラリーパパさん
    ひー 脱走しちゃいますか、ラフィくんなら大丈夫かな
    やーたんは小さいころから慣れてるのかもしれません

    応援ぽち、ありがとうございます、
    ランキングのほうはすっかりあきらめちゃいましたe-263
    ラリーパパさんにお任せして後ろのほうを走っていこうと思ってます
    がんばってくださいね!

  5. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    e-251ハンプさん
    あはは 妄想ありがとうございます、あの目はちょっと反則ですよね
    ひもじいよう、ぼくおなかがすいてるんだよぅって感じの
    パトラッシュじゃなくてネロみたいなやつです

    今日はクリスマスイブなので例のトナカイで散歩してきたんですけれど
    もうきっつきつで途中でやぶれちゃいました
    体が大きくなったならいいんですけどアバラも触りにくくなってるんで
    確実にやばいのに今もおねだりに来ています
    よだれがたらーってなってるとあげる量すくないのかなあって思っちゃいますね
    でもきっと多すぎだe-263

  6. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    e-247じ~なさん
    窓を開けるほど器用なんですか
    やーたんにはそんな才能かけらもないです
    力づくってのもすごいですねe-317
    たくさんいるといろいろあって楽しそうだなあ‥

    実はこの窓ものすごーく固くて人間でも両手を使って腰を入れないと開かないんですよ
    年取ったらどうなるんだろう‥

  7. ako | URL | 7iaYqA0Y

    通行人になってお外からやーたんを発見したいわぁ
    みんな絶対に可愛いって思うよね。
    振り返ってお願いしているお顔たまりません^^

  8. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    e-251Akoさん
    ありがとうございます!
    ここは車の通る道からこんな風に1本入った道の角なのです
    ─┬────┬─     
    ...└────┘ 
    うまく表示されるかな‥
    この区間に住んでいる人でこっち側に用事のある人だけが通るので
    ごく少数の知り合いだけなのです
    やーたんは暇があるとそこに座って
    特定の好きな人と猫と枯葉が動くのを待っているみたいです
    おいたんの家の灯りも見えます、
    そっちを見ていると思うと妬けるので思わないことにしています
    ためしに外から見てみたらタルタルを下から見ることになるのでガッツ石松系でした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1112-4f8ec23d
この記事へのトラックバック



