スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

有能誘導係さん

2009年12月22日

おいしいもの誘導係の腕を
ばりばり磨いたやーたんひよこ4

足元に暖かいものを感じて
目を落とすとそこには抗えない何かが‥

P1090614(1)_20091222191705.jpg


P1090615(1)_20091222191705.jpg

誘導されまくりです。







そんな動画、ほぼ静止画
でもまばたき付き!はーと











落ち着いてるように見えても
やはり思春期真っ只中みずたまこ

ヒート中の女子が近くにいるんでしょうか
散歩の帰り、ある場所に来ると飛びつき噛みつきマウンティング開始ッ
しかし今回は強力武器を持参していた!
それはオーブンでローストした肉である! ガハハハハ!

落ち着くまでは散歩に毎回持って行くことにしました
強い武器があると余裕で構えられるから何倍も効果がありますね
その代わり昼食抜きだー やーいw

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. なっつん | URL | 8cm5uTdk

    う、うちもやるうぅぅぅ!
    一瞬ノラ家にさくらがいるのかと思った(笑)
    冬は暖かいし、なかなか気持ちがいいよね。
    そして人間がごちそうさましたあと、ついついなにかを与えてしまうんだなー。
    「よしよし。今日も静かにまってたか」ってね(^_^)
    だ、だめでしょか?

    おねだりやーたんのうしろで流れるテレビの音が気になるなっつんなのでした。(*´艸`*)♪


    オーブンした肉ぅ。
    ナイスアイディア!!!
    く、食いてぇぇぇ。
    きっとそれが一番いい方法だと思うよー。
    人も犬もみーんなイライラしないで帰れるもんね(^_^)


  2. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    e-247なっちゅん
    おおぅ さくらちゃんe-235もやるのかぁ
    ハニワ顔あごのせおねだり いいよねぇe-266
    ごちそうしたあとにあげるなんて偉いッ
    うちはもぅ食事の途中でもあげちゃってるっすよ‥
    ドッグカフェとか行くような家じゃないんでいっか‥とかe-263
    テレビの音はM1ですよー 動画見てましたw

    お肉オーブンするとすごくおいしくなるね、チキンがすきだー
    人間が食べてもおいしいから一緒にたべよーっていえば歩いてくれて助かるですよ
    そうでないとこの寒空にいつまでも外にいることに‥
    夜は家に帰ろうよ、もう真っ暗だよ!e-262

  3. ハンプ | URL | -

    私も委員長に誘導されまくってます!!毎日数回は必ず更新されてないか
    チェックしに来てますからっ!

  4. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    e-254ハンプさん
    いつもありがとうございます!
    親ばかが自分だけじゃないっていうのはとても心強いです(笑
    寒くなって本気で走らないとめっちゃ寒くて写真どころじゃないんすよぉe-252
    でもがんばります、これからもよろしくです

  5. ako | URL | DNfrPfdE

    やーたんおねだり可愛いぃー(^O^)
    ニコにもやってほしいなぁ♪

    お散歩の時私も美味しい物持って行くよ~。でもおせんべいだけどf^_^;
    お肉いいねぇ!私もやってみようかなぁ

  6. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    e-247akoさん
    ゴールデンならきっとやりますよッ
    あこさんとこ、おいしそうなものがおおいし間違いないッスw

    おせんべい、最近よくもっていってたんですけれど、
    やはり匂いのほうが本能に訴えかけるようで効き目が違いますね
    健康のために亜麻仁油も食事に混ぜてあげてたらなんか太ってきちゃいました
    のでお昼なしが決定しました ククク

    あぁでも原因は甘いみかんかも、いや、もしかしてたまにあげてるお子様せんべいか、
    いやいや食後のキウイか(そんなにあげてんのかっ

  7. わっふる | URL | LTDndvY2

    うひょー可愛すぎ(≧▽≦)
    そーやって、ゴールデンの愛らしさ見せびらかすんだから・・・
    ノラちゃんって性格わるー(--;

    オーブンでローストしたチキンと聞くと思わず骨付きモモ肉のローストを想像しちゃって、
    片手にゴールデンのリード、片手に骨付きチキン持って、人間(だけ)がムシャムシャかじりながら歩く人を想像しちゃったよ。
    そんなノラちゃんを見かけても声かけずにそっと通り過ぎてあげるね。
    だから、ノラちゃんも私に声かけないでね。
    約束だよ!

  8. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    e-247わっふるん
    だって大型犬仲間になりたいんだもーン
    楽しいよぉー
    今日引きずられて脱臼したぁー あたしもー そうなんだー アハハ 
    みたいなの いいなぁいいなぁ

    それにしても優しいね
    遠巻きに他人の振りしてくれるんだね
    北海道まで散歩しに行くよ
    楽しみに待っとけゴラーe-269

  9. 美由紀 | URL | -

    もう思春期入りましたか^^;
    ウチはかろうじてまだ大丈夫ですが・・・
    でも、10歳の武蔵爺さんはヒート中の女の子がいると、重い身体を武器に、地面に這いつくばって動かないんですよね~(泣)

    伊織は去勢すべきか・・・

  10. オペラママ | URL | -

    こんな可愛いお顔で誘導されたら
    んもう、なんでも食べてるものボロボロ落としちゃうわ。
    つぶらな瞳がなんとも・・・v-10

    オーブンでローストしたお肉?
    私もつい寄っていってしまいそう♪

  11. わっふる | URL | LTDndvY2

    例のアレ、気に入ってもらえて良かった。e-278
    浸透しちゃうからもっともっと塗りたくなって、いつまで塗り続けるんだ?
    という現象に陥ってしまうアタシです。

  12. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    e-247美由紀さん
    初めてなのでほんとはもっとすごいのが控えてるのかもしれませんが、
    今は我慢がちょっときかないときが多い気がします。
    10歳でもヒート女子の魔力にめろめろですか
    動かなくなるとほんと岩みたいですよね
    飛び出すよりはいいのですが冬はなかなかに堪えます(笑
    するならいい時期ですよね、踏み切れない悪い飼い主です

  13. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    e-251オペラママさん
    ありがとうございます!
    あごのせはすごい武器ですよね(TT
    ダイエットさせなくちゃなのにぃぃぃ

    ロースト肉はなかなか効果がありますよー!
    でもやっぱり飽きるみたいなので色々ローテーションしていこうと思います

  14. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    e-254わっふるん
    うんうん、どうもありがとう!
    すごいよー さっそくお勧めに載せちゃった
    お店のHPに行ったらわっふるちゃんのBLOGが紹介されてたよー びっくりした!

    やーたんは塗るときちょっと嫌がるけど手のひらで温めてから一気に塗るといけるみたい
    冷たいのがヒャッe-330てなるみたいだった
    人間の手もすべすべなるよね すごいねー ほんといいの教えてもらったよ ありがとう!

  15. いーたん | URL | -

    激カワやーたんはどこにあごのせてるの?
    ひげのとこがもっこりってなってかわいいね。
    ヒート中の仔かぁ。そりゃやーたんもほっとけないよね。
    只今ヒート中のいーたんおばたんも
    散歩時の男子からの人気が花マル急上昇中だよe-456

  16. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    e-254いーたん
    激カワ キャーe-266
    こりはね椅子からはみ出てた椅子の座布団だぁよe-275
    いーたんはぷっくりほっぺがお気に入りだ

    うん、多分だけど明らかにピンポイントにその場所で
    マウンティングが始まるので間違いないかも
    そのへん四方が犬のいるお家だかんね
    いったいなにを錯乱してしまったかと最初の日はびっくりしたよe-317
    今はもう慣れたです、そこはダッシュで通り過ぎるに限るねe-276

    いーたんだったら通り過ぎないね わたくしも共に後ろから襲っておくぅぅe-415

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1111-c55fb6c9
この記事へのトラックバック



