スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

おとこやーたん

2009年12月18日

シルバーの迷子札つけた写真とってみました

なんか久しぶりの裸の写真
エ、エロイ‥

P1090430.jpg








Catan Dog's が金色で
ギラギラだ!キラキラY

P1090426.jpg

裏の刻印がすぐにはげちゃいそうだったので
こっそりテープ貼っときましたひよこ4







4ヶ月にして足上げおしっこを習得していたやーたん
8ヶ月にしてとうとう思春期あらわるっ かもしれないデス

昨日の散歩はものすごかった
前半から飛びつき噛み付きがすごいなーって思って
なんとかスペインの闘牛士ばりにかわしていたけど
後半になっても収まらず‥

久しぶりに生傷できました汗
横断歩道でバトルは勘弁してほしいw 
危ないわ、痛いわ、恥ずかしいわ‥

登校中のの中学生集団の真ん中で(もちろんやーたんが)
うんちしたときくらい泣きそうになったよ!

執着心がなかなか消えない感じ、そういえばマウントも出てたなあ
まぁこんな色気がでちゃうくらい大人になってきたししょうがないか‥

寒いし散歩が若干つらいけど
おとこやーたんに負けないようにがんばります手書き風シリーズ28顔3


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. 美由紀 | URL | -

    素敵ですっ^^

    やーたん、男前ですねぇv-353

    4ヶ月で足あげオチッコ!?
    我が家の伊織は、7ヶ月になった最近ようやく・・・って感じです。
    しかも、滅多に足あげないので、足あげてるのを見たら一人テンションあがってます^^;

    しかし、やーたんは、毛がフッサフッサですね~
    尻尾がフンワリでうらやましいです!

  2. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    e-247美由紀さん
    やーん、お恥ずかしいデス ありがとうございます
    そうなんですよ、すごく早くてびっくりしました
    去勢にはまだ踏み切れず男道まっしぐらデス
    股関節があやしいからかあまり得意ではなくておしっこのあとオットットって感じになります

    毛がフサフサなんて初めて言われた気がします、しっぽもずっと豚のしっぽだったですよ
    ここのとこ急に増えてきたのカモ‥伊織君もきっとすぐ増えますよ!

  3. なっつん | URL | 8cm5uTdk

    や、やばい。
    色っぽいです、やーたんさん。。。
    なんとなく昔風キムタムに見えるのは私だけか・・・
    犬にドキドキしちまいました。

    話変わって、おさんぽ大変だったね。
    そうそう、必ず横断歩道で絡まれるんだよねー。←しかも帰りの方が確立高し。
    もう、恥ずかしいやら痛いやら。
    どうせやるんなら草むらでやってくれ。
    そういえばいつの間にやらさくらはなくなったなぁ。
    やっぱり思春期特有のものだったのかも。。。
    もしかして、やーたんにもやってきたのかな。
    ノラたん、がんばれっ


    せめて登校中のの中学生集団の真ん中でウンチはしないでね♪(笑)

  4. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    e-251なっちゅるん

    おお、受けがいい!裸も悪くないカモ!
    しばらく裸でつれまわそぅ いひひe-277

    さくらちゃんもそうだったのかぁ
    やっぱり思春期ボーイなのかコレハ
    そうなんだよ 帰りの横断歩道が最悪だよね
    元気ならこっちの勢いで持っていけるんだけど疲れてるときはもぅ最悪‥
    引っ張り癖付けたくないから引っ張りたくなくて全然家に帰れないし寒いしe-263

    明日は普通に散歩できるといいなぁ‥e-276
    どうもありがとう、がんばるよーe-269

  5. ハンプ | URL | -

    そろそろですかね・・・・。
    委員長がカルーセル委員長になるのは・・・。

  6. じ〜な | URL | -

    男の子はそんな時期あるよねぇ~
    はっちゃけすぎてこっちは(≡д≡) ガーンみたいな!お散歩がうれしいくて仕方ないんだろうねぇ!
    私はしつけにはとんとうといので、あんまアドバイスも出来ないんだけど( ̄ー ̄;
    そんな時期があったことすら忘れて、最高のパートナーだわ!!♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪って時がすぐ来るから~~。これは絶対♪
    頑張りすぎずに頑張ってね~

    すごーく素敵よダグ!似合ってるよ~~
    めっちゃ良い感じ♪良いの選んだね!センス良いわ~







  7. ako | URL | -

    やーたん…………惚れた(≧∇≦)
    素敵すぎるよ!
    すごいセクシーだわよ。

    お散歩ご苦労様でした。ニコは毎日ですよ。もう痛いし恥ずかしい…早く治ってほしいなぁ

  8. わっふる | URL | LTDndvY2

    セクシーだ~
    キムタクだ~
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    素敵だよ~やーたんe-266


    やーたん、
    思春期中学生の仲間になりたかったんだね。
    で、ご挨拶代わりにe-283

    ( ̄m ̄*)プッ

  9. E.T. | URL | w50H46U6

    本当だv-363
    男の子から男になった気がしますv-344
    Peaceもお散歩の時、飛びつき、噛みつきやりますv-404
    さっきもすごかったですv-412
    困ったなぁv-292

  10. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    e-251ハンプさん
    そろそろ同じ月齢の仔は考える時期ですよね
    怖いというのもあってなかなか踏み切れないでいます

  11. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    e-254じ~なさん
    ありがとうございます、皮のストラップなんで本人も楽みたいです
    その後ちょっと落ち着いています、あれは単にお腹がすいていただけなんだと思いたい‥
    何があってもだいすきだーって思ってても実際痛いと色々吹っ飛びますね(笑
    がんばりすぎずにがんばってきます、どうもありがとです!

  12. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    e-247あこたん
    惚れられた! キャー
    なんであんなえろショットになったのかよくわからないんだ
    裸じゃないのに裸っぽぃよね なんでだー

    ニコちゃん毎日なんですか
    意外にゴルの仔はみんなそんなかんじっぽぃのかな!?
    あんなん毎日やったらほんとお散歩行くのつらいなぁ‥e-263

    BLOG更新してあったー、おめでとデス!
    コメントかいてくるっe-282

  13. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    e-247わっふるん
    すごい!よくうんちの絵使ったなー さすがすぎる‥

    中学生集団の真ん中でうんち、はさー、お散歩デビューのころだよ!!!
    外での初めてのうんちがソレ!! 拾うのも慣れてないしびっくりしたっつーの
    人前でうんちするのがいいことだって思ってたみたいで‥
    そんな大人数の間でするなーw

    1枚目の写真ね、よく見たらすごいことに気付いたよ!
    なんかほっぺがたるたるだなーっておもって後ろにプニーって伸ばしたときの写真だったe-275
    よく見ると引っ張ってあるでしょ、リフト写真だコレ!
    だからセクシーなんだろかe-263

  14. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    e-254E.T.サン
    ぴーすちゃんもやりますかー
    ワンプロの勢いで散歩中に襲ってこられても困りますよね
    最近引っ張りも強くなってきたし、矯正しようとするとさらにストレスたまるし、
    もうこの時期は仕方がないんでしょうか(TT

    なるべくボール拾わせたりして発散させて自分を守りたいと思います
    でも股関節があるし難しいんですよね‥
    ぴーすちゃん、その後大丈夫ですか?
    うちはカルシウムを控えめにするためにヨーグルトをやめました
    でも昨日もボール拾った帰りに後ろがちょっとヘニャってなって
    立ち止まっちゃってました 怖い‥

  15. あけっち | URL | dDm6s.8Q

    やーたん、横顔がりりしいね~(笑)
    しかし4ヶ月で足上げちっこしてましたか~
    家ののあの足上げたか?って思ったら、足場が悪かっただけの様で、
    次からは両足ちっこです(爆)
    9ヶ月でまだ去勢してないんですがね~未だに足上げはしてないですね。。。

    たけちよは7ヶ月位の時に去勢したんですが、
    去勢後暫くして足上げるようになったし(-_-;)
    去勢したからって足上げなくなる訳じゃ~無いみたいですね…

  16. モコお母さん | URL | SFo5/nok

    こんばんは!!

    やーたんは8ヶ月になったのね(^-^)
    そろそろ大人の男性に目覚め始めたかなぁ??
    ウチのスマイルは6ヶ月になって直ぐ
    去勢手術をしたから。。。。
    もう7ヶ月になったけど、お座りしたままオチッコしてますが。。。
    いつか足は上がるのかしら~

    素敵なシルバーの迷子札ですね♪
    ホント☆やーたん~セクスィーよ!!

    これから冬本番!! 益々寒くなるけど。。。
    お互い寒い散歩頑張ろうね~

  17. オペラママ | URL | -

    男やーたん、男前!
    おばちゃん、惚れそうになったわ。

    去勢はまだなんですね。
    オペラは7カ月になる前に避妊手術しまして
    今となっては結果オーライ、後悔はありません。
    でも、迷うならば、自然のままイケメンのままでいいのかしらね・・。
    これからの思春期具合によるのでしょうか。

    手術したのに、我が家はおとなしくなったどころかパワーアップしております(笑)
    女を捨てた、ってことかしら・・。

  18. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    e-251あけっちさん
    りりしく撮れちゃいました、どうもありがとうございます!

    そうなんです、4ヶ月からですごくびっくりe-317して
    獣医さんに連絡したらすぐつれてきてくださいッて
    急患みたいな扱いでまたさらにびっくりe-317しました
    それで逆に怖気づいてしまって今に至りますe-263

    たけちよくんは去勢後足上げですか
    ほんとに性格も成長もその仔によって全く違うんですね

  19. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    e-247モコお母さん
    スマイル君手術がんばってましたねー^^
    小さいころのほうが負担が少ないとは聞いているのですが
    そのままずるずるきちゃってます
    座ったままだとはねなくていいですよね
    うちはもぅはねまくりでフローリングがはげちゃってますe-263

    迷子札、たまたまだけどいいのが見つかりました、
    犬用で出してくれたら売れそうだけど引き出物専門みたいです

    こ、これからもっと寒くなりますか‥そうですよねe-263
    やーたんの引張りが強くなったんじゃなくて
    人間が体が動かなくなってるっていうことなのかもしれなぃ‥とふと思いました(TT

  20. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    e-254オペラママさん
    にょほほ、ありがとうございます!
    次は本気で惚れさせてみせるぅぅぅ!e-269

    オペラさんは7ヶ月になる前、なんですね
    無事にすんでほんとによかったです

    術後、パワーアップですかe-275 
    いやいやそれはきっとねたのためですよッ
    パパとママのためにがんばるのも大変だって
    オペラさん言ってましたよ!e-268

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1109-fc010243
この記事へのトラックバック



