スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

100円シリーズその2、サンタさん

2009年12月15日

昨日のとなかいたんは
思いのほか評判がよくてうれしかった!手書き風シリーズ26ピース
たくさんのコメント、ありがとうございました!きゃー

でもさっき見たら
何回か引っ張った背中の部分が
透けてきてました

さすが100円の紙布、です汗






なので今日は
サンタさんってのはどうかと思って

着せてみましたさとと-キラキラピンク

P1090329.jpg

お母さん用のサンタグッズ

帽子とエプロンのセットだったので
エプロンの上部、ボンボン付いてる部分を切って
逆さにして首のところに付けてみました





似合ってるよぉ

ピ、ピントがなかなか
もうちょっと待ってーアップロードファイル

P1090335.jpg

帽子をかぶったとこも
ぜひ撮りたかったんだけれど‥





暴れました!

P1090339.jpg


P1090337.jpg

頭をブンブン振って
全然かぶってくれませんでしタ

くぅぅ‥







最近のお散歩はちょっと大変
後ろ足の調子が悪そうかもと思ったら運動止めちゃうので
体力があまってるせいかずっと元気なのです

今日の帰りはずっと
絡んでるんだか歩いてるんだか、な状況に

それを見た下校の小学生のグループが
ずらずらと付いてきました‥みずたまこみずたまこみずたまこみずたまこみずたまこ

もう慣れたけど開口一番
「俺犬嫌い」っていう男子の多いこと!
君みたいのは大きくなったら
全然もてなくてつらい人生になるんだゼと思いつつ

そっかー って返事しておく大人気ない大人1名ひよこ4






こんな天使みたいな犬くんが嫌いだなんて
人生半分損してるね きみたち!

P1090341.jpg

来てくれてありがとうなのです ほんと
あたし犬大好きはーと






ハンプさんへ↓




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
画面クリックすると
ドデカクなりますデス

お待たせいたしました!

P1090259_20091216185217.jpg


P1080105(1).jpg


スポンサーサイト


コメント

  1. いーたん | URL | -

    いるいるいるいる。「犬、嫌い」「コワイ」っていう子供。
    そのくせずっと着いて来るんだよね。
    私なんてキッパリ無視しちゃってる。無言。
    ここにもっと大人気ない大人発見e-317
    でも「さわらせて~」って来る子供達の中で、「犬はコワくて触れないんだけど、いーたんだけは大丈夫」
    なんて泣かせること言ってくれる子もいたりなんかして、そんな時はうれしくなるねー
    やーたん王子もそんな風に言われることきっと多いはずe-53

  2. あきこ | URL | -

    はじめまして。なっつんさんの所から遊びに来ました。
    トナカイもサンタも可愛いですね♪
    うちにももう少しで7ヵ月になるゴルの女の子が居るのですが…これがやんちゃで!毎日大変です!けど毎日楽しく過ごしています。うちのおてんば娘ニコにもサンタさん着せてみようかなぁ(*^o^*)

  3. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    e-247いーにゃん
    ぷぷ きっぱり無視っ子発見e-317
    でも「いーたんだけは大丈夫」っていいなぁ‥
    すごーくうれしいねe-267

    やーたんは今はまだそれは無理だぁ
    やっと飛びつきは減ってきたけれど興奮すると吠えちゃうから生半可な子はびっくりしてさようにゃら!e-320
    いーたん流を勉強してそのうちそのうち‥デスe-269

  4. ハンプ | URL | -

    Nollaさんには委員長のニコニコ笑顔が
    一番のクリスマスプレゼントだろうね!
    家にも、委員長サンタさん来ないかな・・。

  5. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    e-247あきこサン
    はじめまして! ニコちゃんですよね
    コメントありがとうございますe-420
    もうすぐ7ヶ月ですか、1ヶ月違いですね^^
    毎日大変だけど楽しい! 
    ウンウン、ほんとそうです、大変なの忘れちゃいます

    サンタさんe-489着せてあげてくださいね
    よかったらトナカイさんも^^

  6. なっつん | URL | 8cm5uTdk

    ややっ
    今日はサンタさんですかぁ。
    めんこいのぅ。

    わたしにはメイドカフェのメイドちゃんに見えてしまうのは気のせいか・・・(笑)
    そのまま「いらっしゃいませー♪」って言ってくれそうなかわいさだ。

    「オレ、犬嫌い」
    いるいるーーー!!!
    そんで必ず手を後ろに隠すんだよね(^_^)
    でもそのグループの中には必ず1人ぐらいは
    「全然怖くないぜー」的な男の子もいて、それでもこわごわさわってる子を見ると何とも微笑ましくなるのだ。



    ノラたんに絡んでくるサンタやーたん。
    本人は大変だってことは十分承知でござるが、一歩引いてみるとなんとも笑えてしまうww
    だって格好はサンタ・・・ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

  7. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    e-254ハンプさん
    にゃはは お恥ずかしい
    笑い声がするとおいしいものが出てくるかもって思うみたいで速攻待機に入りますe-263
    もうちっと散歩中に目が合うとうれしいなぁって思うけどまだまだ男の子、
    匂い嗅ぎのほうが魅力があるみたいでなかなか!

    いつも自分の仔のよに見てくださってうれしいです、ありがとうございます
    ゴルを飼う人が増えてきてるようなのでご近所にもいるかもしれません
    今日会った方は2歳のゴル君を飼っていてそっくりっていってましたデスよ^^
    壁紙遅くなってすいません、サイズって自分のと同じでいいのかな‥
    ワイドだけどだいじょびですかにe-330

  8. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    はだかえぷぽかったか!

    e-251わっふるん
    あははw あたしはあんたが嫌いじゃ!ってほんとに言うのかな(笑
    冗談ぽくそれが言えたら一番イイカモ‥ 自分には無理だなあ‥e-263
    そそう、もうだいぶ大きい子みたいで、立派なわんちゃんがいるよ、とか、
    うおっデケーe-317とかそんな反応です、大きい仔が珍しいんだよねキット

    小学生の優しそうな女の子が結構かわいがってくれるンダ
    でも自分を振り返ると、怖かったからにー
    犬が怖い場合は大きい優しい犬種を仔犬から育てればいいって
    ちょうど読んでるムツゴロウさんの本に書いてあったよ
    まさに!自分はそれでした(笑
    苦手だけど気になる人は絶対そうすればいいと思うんだよなあ‥
    犬くんがいない生活なんてもったいなーい
    ねんねやーたん見てるとほんとそう思う、かわいぃよぅぅ
    そふぁすごい好きみたいだ、くっついて一緒に寝れる冬最高だぁ‥

    「いつか」は冬になると絶対聞きたくなるデス、いい曲だよねぇ
    そいから稲葉さんの愛犬が2ゴルだったとは知らなくてびっくりしたよ

  9. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    いやいやメイドカフェかっ

    e-247なっちゅるん
    た、たしかにメイドカフェ風e-301かもしれなひ
    よだれかけみたいに紐で結んだんだけど
    くるんってなっちゃうからすぐにとっちゃったですよ
    そのかわりトナカイ3つe-468新たに仕入れてきたから
    今年の冬はとなかいくんで攻めようe-269と思いまふ

    となかいくーんって呼ぶの楽しいです
    ちょっと恥ずかしい子供っぽい本名なのでいつもはなかなか呼びにくくってe-263
    となかいくんで振り向くから本人もその気になってるぽぃです

    そうそう、嫌いってズバっと言い始める子のそばで
    気になって仕方なくてなでてみたい子もいるんですよね
    嫌いッだけでムカッe-262と多少きちゃう修行の足りない大人デス
    そのうち全部をほほえましく見れるようになりたいなぁ
    まさに犬くんたちのようにね

    結構、絡んできますヨ‥e-282
    枝の引張りっこしつつ引きずるように歩いたりとか
    なんてしつけのなってない犬ダッて思われてマスね お恥ずかしいe-330
    究極、他人に迷惑がかからなくて命の危険がなければいいかなって
    訓練期間が終わってすっかり気が抜けてます‥

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1107-e238a5d5
この記事へのトラックバック



