
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ノラと、となかいたん

2009年12月14日

今日はちょっと趣向を変えて
いつものいぬくんとじゃなくて






トナカイさんと
お散歩してきました

P1090259.jpg

小さい子たちに
(というより小さい子のお母さんたちに
大人気でした






プレゼントを配り終えて
お疲れのトナカイさん

P1090297.jpg






ちらりなおしりが妙にかわいく
カプっとしたくなるのは‥普通だよね

P1090294.jpg









いよいよクリスマスな季節
当日になるとあっという間に終わってしまいます

この時期がいちばん楽しい
街にどんどん魔法がかかっていく感じ

今年はツリーもトナカイさんも玄関の上の廊下に移動
やーたんはたまに見上げています

P1090315.jpg



うちは白い光ファイバーのクリスマスツリー
ほんとに綺麗なんですよー






今回のトナカイさん、もちろんこれも100円デスよー
子供用のクリスマス用品

ぼたんがしろいボンボンでかわいーんすよひよこ4
マジックテープでくっつけるようになってます

P1080105.jpg

P1080108.jpg




おしっこかかっちゃうんで
第3ボタンより下をはさみで丸く切りました

P1090256.jpg

お散歩で着たあとは
やっぱりちょっとぼろぃかんじだに

評判よかったからまた買ってこよう‥マリオ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. さぁや | URL | -

    となかいたん かわい~v-238
    着せてみた~い!!(でもバジルだったらかじってだめだな(^_^;)

    クリスマスツリーも素敵!!
    さぁやもこんなの欲しいなぁ~(。´ー`。)

  2. なっつん | URL | 8cm5uTdk

    最初、タイトル見て、
    「ノラと なかいくん」と読んでしまったなっつんです。こんばんは♪

    トナカイやーたん、ラブリーだわww
    もしかして、これも百均??
    さすがに違うかっ(*´艸`*)♪

    それにしてもやーたん、ふつーに洋服着せてくれるんだねー。
    実は昨日ウチもトナカイの角だけかぶらせたのよー。
    そしたら速攻とられた。Σ( ̄□ ̄; ) ガーン
    時間にして2秒・・・ハヤっ

    さくらに洋服を着せられる日がやってくるのだろうか・・・

    それにしてもファイバー!
    すてきだーーー。
    来年は1階に下りてこられるといいね。

  3. わっふる | URL | LTDndvY2

    普通じゃない。
    おしりに顔うずめないしカプッもしない!
    犬は飼い主に似てくるっていうけれど、
    ノラちゃんは飼い犬に似てきたのかも。(匂いのご挨拶)

    となかいやーたん画像もらってく!!-=≡ヘ(* - -)ノ サラバジャ

  4. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    e-247さぁやたん
    えへへ さぁやたん好みでしたか
    ままに似てかわいいのがすきだにe-254

    ばじるちゃん、洋服着慣れてるから
    きっとだいじょびだよ
    でも犬用のちゃんとした高いやつじゃないとサイズがないね ククク

    でもさぁやちゃんのママなら買ってくれる!
    ツリーもきっと買ってくれる!
    やさしいもんネーe-277

  5. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    e-247なっちゅん
    自分でも、なかいくんって読めちゃうよ
    変な題名でお気に入りデスw

    そして鋭いッ 100円デス
    評判がいいので画像付け足しときマシタ
    よく見るとやっぱり100円ぽぃですよね いひひ
    やーたんのおしゃれは当分100円ばかりです
    サイズはちょっと小さめみたいで
    ひっぱってたらなんか生地がうすくなりましte-253

    なっちゅん、ゴル用お洋服やさんやるんだッ 
    まず第一号でとなかい君作成だ すぐに売り切れ間違いなしだッ
    紙みたいな布じゃなくてちゃんとした布のとなかいくんがほちぃe-263

    ファイバーツリーいいよねコレ
    つくりはほんと簡単で白いほそーいファイバーを束ねてあるだけなんだ
    最近、緑っぽいつりーっぽいファイバーは多いけどコレ探しても売ってなかった
    お気に入りだし買い足せないから下にはおりてきましぇん

    と、書いた後で検索したら売り切れだったけど売ってたよー
    http://www.yamamotoningyou.net/xmas_img/xmas-D0167.htm
    もっと高かった気がするんだけどこの値段ならお買い得カモだ

    あっ たしかにごっちゃだw
    アレッと思った気はするけど脳内変換してたwww
    しっかりやさんなのにどじっこかー メモメモe-149

    色々証拠隠滅しておいたよーv-42
    ムフフ

  6. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    e-247わっふるん
    ま、まてー どこにもってく気だーっ
    おちりのにおいかぎは禁止です、もちろんカプもだめー あたしだけーッ

    おかしい
    なんでこんな(素敵な)ママから
    しっかりさぁやたんが産まれてるんだ 
    なんでだーっe-269

  7. わっふる | URL | LTDndvY2

    それはねv-219反面教師だからです(キッパリ!)
    <(`^´)>エッヘンまいったか!

  8. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    参りましたぁぁぁe-370
    自称S系な自分なのにまったく頭が上がらないのはナンデダ‥e-263

  9. ともっちゅ | URL | -

    いつみても

    やーたんはかわえー…。
    いつ見ても、本当にかわえー…。
    やーたんと『なかいたん』って人お話かと思いきや、トナカイだったわ。
    しかもめちゃくちゃ似合ってるし。
    ツリー綺麗~っ!
    アタシも欲しいんだけどなー…。
    大吾郎が噛み噛みしそう。

  10. いーたん | URL | -

    やーたん街の人気者~風物詩~e-489
    かわいすぎるためさらわれないよう気をつけるべし(さらいたいe-277

    あたいもほっぺにカプッ、耳にカプッ、おしりにカプッってやってまぅ。
    いーたんはひげがはえてるとこやほっぺの辺りをかじると
    だいたいいつもウーウーってそれはもう弱々しく鳴くんだよ。
    やーたんもお試しあれ~e-420

  11. オペラママ | URL | -

    あれま、このとなかい~たんは
    子供用でワンコ用ではないんですね・・。
    オドロキの可愛さ。
    そりゃ、これでお外出たらアイドル間違いなしでしょう。
    お二階のツリー、綺麗ですね~
    こんなに綺麗なの、あるのね~~~♪

  12. ハンプ | URL | -

    委員長のトナカイさん写真は犯罪的にカワユイ。鼻血がでるかと思いましたよ。
    あのーー厚かましいお願いかもしれませんが壁紙サイズのコメントなし委員長トナカイ写真アップしていただけないでしょうか?壁紙に使いたい!

  13. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    e-247ともっちゅん
    ムフフ♪ 100円だとなんでもありでいいよねぇ(笑
    トナカイやーたんはいつもと変わらずあっちこっちでゴロゴロスリスリ、
    通る人e-276がくすくす笑ってました

    ともっちゅのネット出現パターンはかめありにでてくるオリンピックごとに起きる人みたいだ‥e-277
    こたつの居心地はどうですか? あーん、こたつうらやましいぃ‥e-435

  14. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    e-247いーたん
    となかい効果すんごいね(笑
    足止め率がとっても高かった!
    さわられないように気をつける!

    いーたんもカプっちゃうのかぁ ムフフ
    あたし顔へんはチュッしかしてなかったんだけどコメントみてひげとかほっぺカプってみたよー
    そしたらウーウーはなかったけど、ペロペロしてくりたああぁぁ

    ムツゴロウさんの本に動物は愛情があるとペロペロっていうのもあるけど、
    ペロペロすると愛情がうまれるってのがあって、
    違うお母さんに世話してもらうときとかバターを塗って愛情をうまれるようにするっての読んだんだ

    だからきっとペロペロしてくれるよになったらもっと好きになってもらえそうでうれしかった!
    いーたんのおかげでまたさらにイチャイチャになってきちゃったよー いえーい!

  15. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    e-247おぺらちゃんのママさん
    そうなんですよー 100円ッ 最近の100均は本当にすごいですe-317
    おぺらちゃんもマフラー付けてくれる仔だから色々探すと楽しいかもですよーうe-196

    このツリー、大好きなんです 色がさざなみみたいにどんどん変わるんですよーe-420e-267e-420
    オペラパパさんが写真にとってくれたらきっと芸術的なのになるんだろうなぁ‥
    自分にはこれが精一杯ですe-263

  16. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    e-251ハンプさん
    鼻血ですか!いつもありがとうございますe-267
    壁紙サイズ作りますよー
    サイズとどの写真が欲しいか教えてくださいねe-236
    となかいくん姿はちょっと居心地悪いみたいであしふきのときあわててとったので玄関も散らかったままでお恥ずかしいです
    足元にあるのはやーたんが食べたお子様せんべいの袋です(笑
    もっとカワイイの撮りたいなあ‥がんばりますe-276

  17. ジェットママ | URL | fwkSvwQ6

    かわいいとなかいくん♪
    うちにも来てくださーぃb
    子供用のが入るのですね? スゴイ
    それが100エンで売ってるのもスゴイです~

    今日のジェットは もぉ・・・
    どぉーする? って感じのとんでもないガキでした><
    まだまだ日替わりです;;

    お散歩は体力いりますね
    ついていっているだけでも体力いります^^;;

  18. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    e-247ジェットママさん
    100円なのにすごいですよねe-317
    でもさっきみたらやっぱり2回は着れない感じであと3つ買ってきちゃいました‥!
    今日はサンタさんにしてみたけど失敗!調子乗りすぎましたw

    ジェット君、ジェットコースター状態ですか 
    40kgの盛んなラブくんが興奮したら自分ならちょっと怖いです;
    うちも今日は悪い仔でした、低気圧のせいでしょうか
    人間が疲れてるときっついですねe-263
    もうすぐ8ヶ月、吠えたり噛んだり飛びついたりとなかなかにやはり男の子ですe-269

  19. 美由紀 | URL | -

    可愛い~

    やーたん、超可愛いですね~e-266
    トナカイさんは100円e-451
    うちの伊織にも、買って着せてみますe-420

  20. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    e-247美由紀さん
    どうもありがとうございます!
    100円だと気兼ねなく着せれていいですよねe-330
    伊織くんだけじゃなくて猫ちゃんとおそろいの動画、楽しみに待ってます!

    →美由紀さんのところの素敵な猫ちゃんとゴルくんの動画 
    http://www.youtube.com/user/htmyk512
    めっちゃかわいいですよー
    特にラブラブな犬と猫、何度見ても癒されます♪

  21. ハンプ | URL | -

    一番最初の写真とソファーで良い子に座っている委員長の写真でお願いします。
    見てるだけで心が和む・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1105-1ea591fe
この記事へのトラックバック



