スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

足元

2009年12月12日

やーたんをつれてお散歩していて
やさしそうな顔してるねーって
散歩で声をかけられてとってもうれしくても

リードを持ってる自分からは
お菓子がほしくて見上げる顔か
後頭部しか見えなくて

いつも歯がゆい思いをしているそこのあなたッ
いや、わたしッ






今日写真に収めることに成功したのです手書き風シリーズ26ピース
足元でこんな顔をしていてくれました

32.jpg

31.jpg






さらに別のアングルから

33.jpg


後頭部を見ながらの寂しいお散歩も
この顔を妄想すれば幸せな気持ちになれそうですみずたまこ


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. オペラママ | URL | -

    やーたん、股関節、大丈夫ですか?
    オペラさんもちょうど生後7,8カ月の頃に
    後ろの左足を痛めたことがあって・・・
    そのときの検査で、
    後ろ足股関節、良好ではないが悪くもなく、標準のレベル。
    砂浜を走りまわる、ボールやディスクをキャッチさせる、
    そういう運動は1歳過ぎるまで制限!と当時言われました。

    ボールも海も大好きなオペラさんには酷でしたが
    少し運動制限して、その後の再発はないです。
    だいぶ筋肉もついて体重も増やさないようにして
    足の関節を支えられるようになったようなので、
    今は海も気にせず連れていきます。
    やーたんみたいに言うことを聞いて無茶しないなら、よかったんだろうけどな(笑)
    すごく可愛いお顔でお散歩するのね!!

  2. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    オペラさんも同じころに痛めちゃったんですね 
    でもちゃんと対処されて再発しなくてほんとうによかったです

    そして海で走り回るの厳禁だったとは‥!
    コンクリートやアスファルトは悪いってきいてたので
    砂地はいいって思っちゃってました、危なかったe-330
    助かりました、ありがとうございます
    土とか芝生とかで走らせるようにがんばってみます

    とはいえ、力が強くなって行きたい気持ちも強くなってお散歩が大変になってきて
    どんどん難しくなりますe-263 散歩はスポーツですねe-269
    言うことを聞かないで無茶することも増えてきて、
    さっきももっと遊んでから帰るってだだこねられてずっと広場に軟禁されてました(TT

    体重を増やさないで筋肉が付くまで無理させないようにがんばりたいと思います
    ありがとうございましたe-247

    かわいい顔は‥よく聞くと実はこれは名前呼ばれたときの一瞬の笑顔だそうです
    ずーっとこんな顔しててくれたらうれしいですよねぃ
    この顔以外の膨大な写真がPCを圧迫して日ごとに重くなっていきます(笑

  3. わっふる | URL | LTDndvY2

    v-219チッチッチッ
    http://bajibajibasil.blog66.fc2.com/blog-entry-173.html
    ↑微量ながらも地味に使ってるデスマス。
    っていきなり何の話じゃいの巻

    お散歩やーたん、可愛い顔してるなあ
    愛嬌もありそうに見えるし、
    こんな子に出会ったら、すかさず話しかけるわ!わたし。
    ま、飼い主さんが近寄るなオーラだしてたら遠慮するけど。
    ココだけの内緒の話だけど、
    あたしってば、『うちの子可愛いでそ!ほら見て♪見て♪』
    オーラでてるカモ。はずかしっe-330気をつけよっと。

  4. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    はっ なんてことだ、バジバジバジバジルに見逃しがあったとはー
    さすがデス 味、ちょっと癖があるのかな 特にない油だと思っていたよ

    この写真かわいく撮れちゃってたよ
    見えない足元でこんな顔してくれてたんだって思ったらとてもうれしかったデス

    自分も最初は見て見てかわいいでしょって思いながら散歩してたんだけどね
    最近は興奮させたときに押さえ込むのが大変になってきちゃったから
    どっちかっていうと人や犬のそばは小走りで走り去るようになっちゃった

    散歩では知らない犬とは絡ませなくなったし
    人間も声かけられない限りはスルーしちゃうなあ‥
    バジルちゃんはかわいいし愛嬌あるし押さえ込みも簡単(これ重要)だから
    街でいっぱいみんなを癒してあげてねw

    今日河川敷のdogrun行ったらラブの友達が居てのんびり絡んでたら
    その周りをチョコ色のトイプーがうれしそーに駆け回っててバジルちゃんみたいだって思ったよ(笑
    トイプーってそんな仔がそこそこいるかも、勇敢なんやね
    そうそう!4ヶ月くらいのラブくんと遊ばせたら、やーたんがうなりながら威張ってた!
    やーたんも男になっていくのだのぅ‥
    でも重くて体力がないからすぐへばってた(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1103-d580162e
この記事へのトラックバック



