スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

雨の日のアルバム整理

2009年12月11日

写真をノセロォってクレームが出ちゃったのでコレに乗じて
載せられなかったけどちょっと気になる写真、載せちゃいまっす手書き風シリーズ26ピース





綺麗なリードの証拠写真
これのときは噛み付き遊び禁止

最近いい子だからって
おろしたてのブーツと新しいリードで散歩にいったときは
ブーツもリードも噛み噛み対象になって、だめーっていってたら
いつもならそれで遊ぶのにぃぃぃーってストレスがたまって

暴れましたw

P1080215.jpg





やーたんのふわふわお耳
お耳の毛ってほんとにスルスルできもちいいんだぁ手書き風シリーズハート

P1080223.jpg





おいたんと大騒ぎの後、少し先の駐車場で一休み
体力ないのに大騒ぎしすぎなんだぁ‥ もぉー

P1080230.jpg





よく歩く川沿いの散歩道
川方面はガードレールでいけないようになってます
川の向こう岸には山や土の道があります

人が行かないから‥と
やーたんを川にたまに放流したりしました
(あのころは若かった‥

いまだに「川で泳いでた仔だ」といわれます

P1080243.jpg

P1080245.jpg





放牧中、木をむしゃむしゃ
ずいぶん立派になったなぁって思ってみてました

P1080277.jpg





いつもこんな感じのまーぶるくん
最初はびっくりしました 

犬小屋の屋根の上です

P1080330.jpg





最近流行のボール探しごっこ

いつまでもずっと尻尾を振って
誰かが落としたボールを捜しています

P1080347.jpg





そして最後は‥

一瞬で終わるけど
ずっと覚えておきたい風景の動画



その日、たくさん撮りすぎて
電池が切れちゃって‥手書き風シリーズ28顔3

けど、水面がまぶしく光って
やーたんがその中でうれしそうに飛び跳ねてて
わぁぁぁ‥って思ったのでした

一瞬だけでも撮れててよかったぁ‥
スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ハンプ | URL | -

    誰ですか?怒SのNollaさんに写真を載せろなんてクレームする命
    知らずは?北斗の拳のケンシロウ風に言ったら「お前はもう死んでいる」
    状態ですね、その人・・・。お気の毒に・・・。

    委員長写真どうもありがとう!使われなかった写真でも被写体がいいと
    ヤッパリよく見える。あとマーブル君の写真を見た時、思わず猫かっ??って
    思ってしまいましたよ。

  2. ノラ | URL | -

    ほんとお気の毒です ふふふ

    マーブルくんすごいですよね、やーたんが鈍臭いだけかな 笑
    今日小さい橋でなかなか渡れない飼い主を迎えにきて片足踏み外しマシタ

    最近、吠えたり噛み付いたり飛びついたり、ちょっと落ち着かない感じです
    けど一生懸命我慢したり、反省したりしてやっぱりかわいぃです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1101-0a91cee5
この記事へのトラックバック



