
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

こはるまど

2009年12月08日

寒くなってきて
そふぁに登ることが多くなりました

1_20091209040650.jpg

寝てルー
かわいいぃ‥






2_20091209040650.jpg

はっ
な、なんでもありませ‥






3_20091209040650.jpg


4_20091209040650.jpg

お邪魔しちゃいました汗

ううぅ‥ これがうわさの反抗期ってやつなのか?!
迫力なんだけど たじたじなんだけどぅ‥






ここはぬいぐるみ遊びでごまかすしか
よ、よかったらお相手しますケド‥

5_20091209040650.jpg


6_20091209040649.jpg

な、なんと!ぬいぐるみ拒否とは!
どうしたらいいのだガーン

あ、ここはうまうまで‥
こちらなどいかがでしょう‥






7_20091209041255.jpg


8_20091209041255.jpg


9_20091209041255.jpg


わぁぁぁ‥
こ、こわいよー

犬語で眠いのに邪魔すんなって
間違いを正されたよー


チャーリーママさんの石像インターセプト=間違えを自分で気付けの合図
普通は人間が犬に使う








その後、遠くから見ていたら
ソファの上でずいぶん長いこと固まって

12_20091209041935.jpg






そして

10_20091209041254.jpg






寝ました

11_20091209041254.jpg

犬の座り寝、初めて見ました‥
邪魔してごめんよぅ‥










おまけ

実は石像インターセプトされたとき
あまりに姿勢がよくて抱き心地がよさそうで

つい押し倒しました

13.jpg






そしたらそのままのかっこうで
固まって目をあけたまま寝てました



マジでねむいんだッツーノ
っていう親父顔、ゲットですッ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. わっふる | URL | LTDndvY2

    相変わらずのまったりやーたん、かわいいなあ~
    やられちゃうなあ
    家の中でマフラーしててもガジガジしないんだね。
    どんだけいい子になっちゃうつもりなのだ┐(´-`)┌
    どこが反抗期なのだ?
    やーたんにただされたノラちゃんの間違いって、
    お昼寝時間に起こすな!ってこと?
    縁側でお昼寝みたいに気持ち良さそうだね~

    ところで、訪問のたびに変わるテンプレ、
    次回も期待してます!うひっ♪

  2. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    おはよーw

    何しても笑ってくれないから怒ってるのかってまじで思ったんだよ
    でも(たぶん)眠いだけだったみたいでちょっと安心シタ‥

    なにかあるたびに「反抗期カッ」って騒いでるけど本番はまだなのかなあ‥
    前より一度手に入れたものへの執着心が強くなったり、笑顔が減ったり、噛みが出やすくなったりしてる
    これくらいで終わってくれたらいいなぁ‥
    甘いんだろうなぁ‥

    テ、テンプレはなんか無性にあぁぁこれじゃない、これもちがーうってなる時があって‥ 
    ちょっと納得したからやっと落ち着く、カモ‥ FC2ってテンプレがいっぱいあって楽しいね!

  3. Ran | URL | Ahic0OOs

    むふv-238
    こっちも思わず眠くなる程の小春日和満喫シーンですね♪

  4. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    コメントありがとぅ!

    おおぅ 小春日和、わかっていただけましたカ!
    誰にもわかんない題名だったらどうしようかと思ったデス、どうもありがとう!

    発禁になりそうな親父顔の動画も付けたんでぜひご堪能ください、
    こっちは夢に出てきそうな顔シテマス‥w

  5. ラリーパパ | URL | -

    ご無沙汰してます

    毎日訪問させていただいてますが、なかなかコメントできずに読み逃げばかりですいません

    やーたん元気な子は寒くてもお外で遊ばないと
    ダメだよ~
    あっ、これって ノラさんも行かないとダメってことですね ポチ

  6. わっふる | URL | LTDndvY2

    これは非公開動画です。
    になってるお。お友達じゃないから見れないお。
    そろそろお友達だと思ってたのに・・・(ToT*)なんてこったい
    やーたーーーん!のらちゃんがいぢめるよぉーーーー!
    私の代わりに噛み付いてやって!ガッツリと!!

    小春日和の小春窓わかったよ(*'-^)-☆

  7. ハンプ | URL | -

    委員長にマフラーはもう定番になってきたね!
    全然違和感なしっ!委員長も全然嫌がってる様子ないし!
    委員長とぬいぐるみはスゴくマッチしてる。
    カワイさの相乗効果と言うのでしょうか・・。
    眠そーな委員長の困った様な顔がシュゴクカワユイ。
    最後のちょっと腹黒出しの悩殺ポーズに腐犬好きもメロメロ・・。
    ビデオがプライベートで見れまシェン!!

  8. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    e-247ラリーパパさん
    おおぅ 病院からでしょうか、コメントありがとうございます!
    早期発見よかったです‥怖い病気ですねー‥
    パパさんすごく健康体なのにびっくりしました
    命にかかわらなくてほんとよかったです

    やーたんはおうちの中が多いですねぇ
    ラリーパパさんのお宅のようにたまにはお外に放してあげたいです‥が庭に垣根がなかった‥(TT

    早くすっきり治りますように

  9. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    e-247わっふるちゅわん
    ひ、ひいいぃぃ ち、ちがう誤解だ もちろん!お友達だ
    非公開は全員に非公開だから他の誰にも見せてないよー
    なんかさかなくんみたいな不気味な自分の声が入ってたので
    (あまりにかわいいとさかなくんみたいな言い方にならない?!
    非公開にしておいて音楽を入れたのです‥
    ていうか公開したけどやーたんまったくうごかないから
    動画の意味があるのかとかクレームがきそうです

    わっふるちゃんも小春日和わかったかー
    さすが風流ですのぅ

  10. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    e-251ハンプさん
    そんなすべての要素にコメントしてくれるなんていい人すぎるデショゥw
    マフラーはなんか嫌がらないですねー 付けたまま寝ます あったかいのかな‥?
    ちなみに全部100円マフラーです、もちろん!最近の100均ほんとにすごいですよねw

    ぬいぐるみくん、最初同じ大きさだったのにもうこんなになっちゃいましたね
    一番最初のぬいぐるみくんとの動画を見てください、おなかプクプクで笑っちゃいますよ(笑

    http://video.fc2.com/content/%E3%82%84%E3%81%95%E3%81%90%E3%82%8C%E3%81%8F%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%AC%E3%81%84%E3%81%90%E3%82%8B%E3%81%BF/200906133wdetCgA/&tk=T1RFNU5UY3lPVGM9

  11. いーたん | URL | -

    座り寝って初めて見た。
    しかも尾っぽのとがった仔と仲良く向き合っちゃってるとこポイントだよねぇ?
    のどかでよいねe-365
    あたいもやーたんに石像インターセプトされたーひ!

  12. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    e-247いーたん
    うんうん、座ったままソファの背もたれによっかかって寝てたよー
    ホーンとに眠かったんだねぇ‥実は今も寝てるよー
    尾っぽのとがったぬいぐるみくんは昔からの仲良しで大好きみたいだー
    ほほえましいふたりなのデス

    やーたんの石像インターセプトはちょっち怖いよーう 
    ま、まさか反抗期で激変なのカッ!?てドキドキするよ!
    大型犬は7ヶ月から1年だって、いーたんにも反抗期はきたのかな‥

  13. ハンプ | URL | -

    動画の公開ありがとう!委員長の腹黒悩殺ポーズ攻撃でメロメロ状態です。
    委員長ってなんでオマタ開けるの好きなのかな?ヤッパリ男の子だからかな?
    昔、鈴木由美子さん原作の「オマタカオル」って漫画があったけど
    委員長の名前を「オマタアケル君」にしたらどうかな?
    委員長カーイーからどんな名前でも似合っちゃうかもね!

  14. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    e-251ハンプさん
    エエエエッ あんな親父顔でもめろめろなんですカ‥ びっくりですw
    やーたんは実はそんなにあのポーズ好きなほうじゃないかもしれないです
    でもかわいいのでついあれを見ると撮っちゃうので出現が多くナルノカモ

    オマタアケル君になるとこでしたあぶなかった
    正確にはオマタタマニアケル君 ですかね‥

  15. なっつん | URL | 8cm5uTdk

    しかしやーたんにはいつも癒されるのぅ。。。
    なんなんだっ。このカワイコちゃんは!
    これで男の子だからさらにびっくりさ。

    さくらの反抗期はこんなもんじゃなかったよー。
    なんつーか、さくらのまわりの空気が落ち着かないっていうか、ちょっと自分でもどうしたらいいのかわからないふうな不安で揺れる気持ちが読み取れたー。

    うーん。やーたんにもやってくるのかなあ。
    なんかそのまま通り過ぎそうだよー。


  16. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    e-247なっつぁん
    エエエエェェ なんかおかしい、
    おやじおやじーってみんなに言われるかと思ったらものすごい受けがいい‥
    なんかやーたんだんだんこんがり焼けてきて貴公子からは程遠くなってきたよ、ピノキオ系ダヨネ
    さくらちゃんとかチビゴルれおん君みたいな色白の美形になってくれてもいいんだけどナー

    そうか、反抗期はそんなピリピリが伝わるくらいすごいものなんだね‥
    てことはやーたんはまだっぽぃよ ただの散歩不足からくるふくれ顔だったのかも‥
    そのままとおりすぎ‥てくれるとええなぁ‥ 

    ところで10周年でものすごーぉぃ贅沢してきたらしいね?
    おめでとデス、10周年すごぃ、しかもなんかいろいろセレブってるぅ‥くぅぅ‥
    そこら辺を目標に少しずつ夢をかなえようとハーブを買いに行ったのに
    ブロッコリーとかしか売ってなくてとぼとぼ帰ってきたところデス(TT

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1097-c292a9e0
この記事へのトラックバック



