スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Catan Dog's + Pawz

2009年12月04日

肉球を守るためにゴム製の靴 Pawz を買ってみました
履かせるのがちょっと難しいですが自然に歩けるみたいです

が、ハードなところに行き過ぎて1日目に1つ破れ、2日目の今日も早々に穴が
どうもやーたんは感触を楽しむタイプみたいなので結局脱がせちゃいました

14.jpg




これからは多分、肉球に傷がついたときか
雨が降ったときに使うことになると思います

リードについているのはうんち袋を取り付けられる部品です
その後、バロンくんの鋭い歯ですぐ割れてしまいました汗








そのあと友達のバロンくんと
思いっきりプロレス

16.jpg











疲れたみたいで
いつもの土手でドテーン

20.jpg


17.jpg


19_20091204184016.jpg


18.jpg




家に帰ったら
窓辺でたそがれてました

21.jpg

胸に光ってるのが CatanDog's
付けてるだけでノミ・ダニを防いでくれる、らしいです
ほんとかな 効くといいなー
スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ハンプ | URL | -

    我が家の女王様が健在だった頃、散歩に行く時によく「ロウソクと綱は女王様の持ち物
    なのよ!!」と言わんばかりに一番最初の写真の委員長の様に散歩の綱を喰わえたがり
    ました。母からは「弾丸娘」と呼ばれ綱を離したら綱を喰わえて一直線に逃げていく
    有り様でした・・・。それを知っているだけに委員長が天使に見える・・・。

    紫の靴はちょっとマヌケに見えますが委員長カワユイから何でもアリですなっ!

    委員長本当にお腹出すの好きですね。って言うか、全部の仕草がカワユすぎるっ!
    アッチでゴロゴロ、コッチでゴロゴロしてるからノミダニ避けは絶対必需品ですね。
    でも強すぎると体調悪くするかもしれないから気をつけてあげてね。

  2. わっふる | URL | LTDndvY2

    この頃のバジルもしもやけで(?)肉球ひび割れてきたんだ・・・。
    で、いつも犬用靴見るたびに『4つも・・・』と思ってやめるんだよね。
    使い捨てで1回700円かぁ・・・。
    バジルには肉球クリーム買ってあげることにスル。

    やーたんて、プロレスごっこ上手だね。
    羨ましいっす!
    あ、でも、バジルはお嬢様だからプロレスごっこはしなくていいです。e-320

  3. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    e-251ハンプさん
    こんばんわ!
    ノミダニ、すごく怖いけど、お薬の副作用も怖くて‥
    これ副作用がないみたいなんで付けてみたのですが
    実物はすごく軽くておもちゃみたいで不安になっちゃいました
    効いてくれるといいんですがどうでしょうか

    犬ってリード持つの好きですよね(笑
    たまにああして自分でリードを持って飼い主を引いてくれます
    逃げちゃうのは困りますね それでもMなハンプさんにはたまらないですね ぷぷ


    e-247わっふるちゃん
    北海道は寒いよねぇ‥ ひび割れてきちゃったかあ
    やーたんも端っこひび割れてきちゃって、真ん中も薄く茶色くなってきちゃった
    痛いのかなあ‥ しゃべってくれないとよくわかんないんだよね
    でも動画みてて後ろ足かすかにびっこひいてるの見つけて買っちゃった
    けど、すごい脱ぎたがるよ^^; やーたんもクリーム重視でいってみる!

    ほんと相性があるみたいだね、バロンくんとは互角な勝負でおもしろそうなんだ
    昨日初めて相手がキャンッて言ったの聞いたよ!
    男の子同士だよねぇ 普段ほんとにどんくさいけど(笑

    ばじるちゃんはほーんとお嬢様だよね
    どんどんわっふるちゃんに似てくるね、そのうち娘さんたちがあごで使わ‥(ピピー

  4. オペラママ | URL | -

    いろいろすぐれもののグッズが登場して
    おおおお~~っと感動して拝見しました。
    ゴム靴、穴あいちゃいますか?
    オペラさんだったらもっとボロボロになりそうです(笑)
    でも、脱げたりしないでしっかりおさまってますよね。
    ウンチ袋のケースと色がおそろいでナイス・コーディネート♪

    この、ワンプロって、オペラさん、できないんですよ。
    オペラが吠えてしまって、相手のワンコが引いちゃうんです。
    こんなに楽しそうに遊んでくれたらうれしいんだけどな。

  5. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    e-247オペラママさん
    買っちゃいましたよぉ‥気になってたものをいろいろと‥

    CatanDog's、2年間有効のノミ・ダニ防止メタル、だそうですが
    実物はほんと軽くて薄くて小さくておもちゃみたいです
    これで少しでもお薬から遠ざかれればって思ってますが‥どうなんでしょうか

    靴もずっと気になっていたのですけれどいざ履かせてみると
    足首のしまりがうっ血しないか気になったり大好きな茂み遊びで穴が開いてしまったりと
    いいことばかりではないようです。
    オペラちゃんの素敵なお散歩コースで履く分には穴は開かないと思いますよ^^
    履かせるのは難しいですが履き心地は悪くはなさそうでしたよ!

    うんちクリップはオペラさんとこでお見かけしたのとご一緒でしょうか
    CatanDogsを買ったらおまけでいただきました^^
    色がたまたまおそろでよかったなーって思っていましたが2日で割れちゃいました(TT
    でもリードは軽いほうが対応しやすくて好きです
    と、思っておきます(笑

  6. ハンプ | URL | -

    No title

    ヤバイっす。もう今日で4日目、委員長の効き目が切れ始めてやす・・。
    新しい委員長の写真や動画を吸引器で吸い込むか静脈注射しないと
    禁断症状がっ!イラっイラっ・・・ピクッピクッ・・・カタッカタッ・・・ヒックヒック・・・。
    いいいんんんんちょーーーーーーーを、よーーーーこーーーせーーー。

  7. ジェットママ | URL | fwkSvwQ6

    No title

    こんにちは~~
    やーたん おとなしくマフラーをしてくれるんですね~♪
    とっても似合ってます^^
    胸のところにあったノミ&ダニよけ すごいですね
    効果をまたお聞かせくださーぃ^^b

  8. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    e-251ハンプさん
    はうー ごめんなさい!
    よし‥ハンプさんのために写真ゴソゴソしてきますッ

  9. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    e-247ジェットママさん
    おひさしぶりです、コメントありがとうございます!
    マフラーほめていただいちゃいました、ありがとうございます
    もちろん100円です! いひひw
    マフラーは嫌がらないんですが靴は相当嫌がってました
    気になるもの、ならないものがあるみたいですね^^

    メタル、効果があるっていううわさで付けてみました。
    とはいえ、薬飲ませないで夏の草むらに入らせるのは勇気がいりますね
    来年の夏までにチェーンが切れて紛失、っていうことになってたらごめんなさい(TT

    やーたんは体重25kgになりました
    おとなしい性格とはいえ、行きたい場所があるときの引っ張りはなかなかなものです
    40kgのジェット君のお散歩、考えただけで冷や汗が出ます
    パパさんすごいです
    自分もちょっと寝込みそうです(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1096-99313e8f
この記事へのトラックバック



