スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

おいたんだいすき

2009年11月30日

そろそろドアが開くかもだね
そわそわしちゃうね

1_20091130181410.jpg






あぁぁ‥忘れ物ぉぉ‥
ごそごそ‥

2_20091130181409.jpg






よっしゃ 
行きますかっ

3_20091130181409.jpg








快調に滑り出したかに思われたお散歩でしたが
3軒となりの大好きなおいたんを見つけて、テンション一気に手書き風シリーズ矢印上

うれしすぎて回って飛びついて吠えたくる動画デス
長くてカットしたけど1分くらいずっとぐるぐる回って吠えたくってました汗



大好きな人限定で、うれしさがあふれちゃうみたい
たいてい1度注意されると収まるんだけど‥おいたん強力すぎw

ちなみに飼い主はこんな風にしてもらったこと、ないです!(キッパリ





落ち着いたら、お手が出来て、
ほめてもらいました

4_20091130181408.jpg


5_20091130181408.jpg


6_20091130181407.jpg

幸せそうだのぅ‥





編集中にPCからおいたんの声がするたびに
しっぽをふって近づいてきます

むきゃー!



スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ハンプ | URL | -

    まず玄関にちゃんとお座りして「いいよ」って言われるまで待っているのは、
    すごくカワユイ!委員長おりこうサンv-10
    怒Sで有名なNollaさんの声もカワユイ。
    委員長に飛びつかれてるおじさんにちょっと嫉妬・・・。羨ましい・・。
    委員長に飛びつかれたい。
    委員長生後1年もたってないのにドスの効いた低い吠え声、段々と大人に
    なってきちゃいましたね。ちょっと嬉しいよう寂しいような感じですね。

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    玄関飛び出さないように毎日練習してるんですけれどようやく成果が出てきたようです
    がんばって我慢してる期待いっぱいの顔はほんとにいじらしくてかわいくて散歩中につい奇声を発して笑われます;

    声、けっこう迫力ありますよね、うれしすぎで吠えるときはいつもあんなふうで
    吠えられた人からするとうれしそうだったのに急に吠えてびっくりするみたいです
    顔色を変えて急いで逃げる人もいます
    かわいそうだから抑えてあげたいけどなかなか難しいです
    本人は声出しちゃうのはちょっとよくないってわかってはいるみたいで
    自制が効いているときは口を閉じながらウォウウォウこもった吠え方をしたりします

    大きくなるのは本当にあっという間ですね すでに仔犬じゃないですね(笑
    仔犬としてうちにきたのがちょうど半年くらい前です、今までで一番長い6ヶ月でした
    たぶんこの半年のことは一生忘れないと思います

  3. なっつん | URL | 8cm5uTdk

    うっくっくっくっ
    やーたん、うれしさが体全身からあふれて、抑えきれませーーーん!!!ってかんじだねー。

    さくらもうれしさ余って、ついついリードをグイグイ引っ張っちゃう。
    そんなとき、いつもイラッとしてしまうわたしがいるんだなー。
    さくらの気持ちもわかるんだけど、もうちょっと落ち着いてよーって。

    ノラさんのような寛大なココロが欲しいと切に思った記事なのでした・・・


    そして。
    そんなやーたんとおいたんにおもいっきし嫉妬しているノラたんも、かわいww


  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    そうなんですよぅー 
    うれしすぎがもぅ体からあふれちゃって声を出さずにいられないみたいです。
    飛びついちゃってるしこれをお年寄りにやったらやばいですよね(前科あり
    なっつんさんはイライラしちゃうですかー それが普通です!w
    自分もカメラがまわっていなければ今頃ぶちきれてぶんまわして雷落としてます!ひひ
    やーたんは将来の夢がセラピードッグなのですが、この吠えと飛びつきでは失格ですね;

    そして。かわいいとか言われちゃうのはとってもうれしいデスガ、断じて嫉妬など!
    嫉妬などしてはおりやせん!

  5. オペラママ | URL | -

    めちゃくちゃイイ子だわ!
    こうして嬉しさ弾けちゃうのも素直ですっごく可愛いです。
    とってもイイ子に育ってますね。
    メリハリがありますね、ノラさんの育て方は。

  6. ノラ | URL | CWCs7tuo

    ややや、うれしいです!
    育て方、とか言われたの初めてです、うわー、あたし命育ててるんだってちょっとゾワっとしました
    うちの仔は自分の世界があって他の影響を受けにくい仔なんで
    たぶん誰が育てても一緒かなって思うけどそれでもやっぱりとってもうれしいです、ありがとうございます!

    犬って素直でやさしくてキラキラしててたまにまぶしくみえますよね
    「君に届け」で爽子が風早くんに向けている気持ちがよくわかります
    (今期一押しアニメです、よかったら見てくださいっ

    本当は飼い主にうれしさをはじけさせてもらいたいのですがなかなかそれはかないません
    いつかは尻尾を振ってもらう飼い主になる、というのが永遠のテーマです
    (まだ振ってもらえてないのかよっ っていうのはなしで!

  7. 鼠花火 | URL | -

    やーたん大きくなったなー・・・ブログ頻繁に見てるせいか、自分が育ててると錯覚しておりますw

    写真が「とても上手だなー」と思うんですが(角度とかアップ具合とか角度とか角度とか)、何か勉強されているのでしょうか?
    最近、幼稚園でカメラ使うこと増えてきたので、ちょっと勉強中なものでして。

    「愛注いで撮ってるだけですが何か?」と言われても、それはそれで納得しちゃうんだぜ。。。(^ー^/

  8. ノラ | URL | Ctyjd9a.

    お久しぶりです!ほんと大きくなっちゃいました(笑
    皆さんに見守っていただいてうれしいです。
    コメントいただけてさらにうれしいです、ありがとうございます!!

    写真は‥ほんと適当で‥しいて言えば愛でしょうか!?(いやいやw
    もしいい感じで取れてるとすると全部カメラのおかげだと思います
    勝手にズームして勝手に焦点あわせてくれるのでとてもらくちんです
    あとJtrimで少し加工とかしたりして‥くわしくないので行き当たりばったりです
    ねずみ花火さんもぜひぜひBLOG書いてみてください、きっといい記念になるですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1092-0f44c007
この記事へのトラックバック



