スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

散歩のおわり

2009年11月29日

他に誰もいなくても
ボールや川や鳥さんを追いかければ
大満足なやーたん

P1070944.jpg




少し疲れるとこうして
ボールを背中にこすり付けて
ゴロゴロスリスリ

P1070953.jpg


P1070954.jpg


P1070955.jpg


P1070957.jpg





今日もいっぱい遊んだね

P1070966.jpg







体が大きくなったけど
気持ちはまだまだこどものまま

飼い主の責任もぐんぐん大きくなっていて
自覚が追いつかなくて失敗も多い

へこむこともあるけど
こんな顔が見れるならなんてことなーい

P1070977(2).jpg


P1070978(2).jpg


P1070976(2).jpg



P1070971(2).jpg


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. わっふる | URL | LTDndvY2

    やーたん、かわいいなあ~
    ゴロゴロすりすりも面白いね。なんでだろうね(笑)
    ところで今日ね、
    4ヶ月のGRちゃんに会ったんだー!
    車に乗って駐車場に入ってきたのを見つけて降りるのを待ち伏せして、
    触らせてもらった。
    女の子で美人さんで、やーたんの4ヶ月頃とそっくりだったんだよー!
    ぴょんぴょん飛び跳ねてちーっとも言うこと聞かなくて可愛かったー(≧▽≦)
    『美人さんだねー』って言いながら首をなでなでしたらやーたんみたいな笑顔をくれたの。
    もう、めちゃくちゃ可愛かったー(≧▽≦)
    で、飼い主さん、家の中ハチャメチャで大変だって言ってたー(笑)

  2. いーたん | URL | -

    ほーんと。いぬくんの笑顔のためなら多少のことには目をつぶる~
    いぬくんの笑顔でイヤなことも吹っ飛ぶねー
    あ~いーたんが元気でさえいてくれれば、他はもうどうでもいいやぁってよく思っちゃう。
    最後から三枚目のやーたん(口が閉まってるやつ)、なんだか無性にかわいいやぃ。

    のらたん情報を参考に昨日から生肉やめてみたら、いーたん昨日と今日、なんと胸焼けしてにゃい!!!
    今、ほっと一安心してるとこ。
    ほんと助かったぁ。あにがとー。

  3. ノラ | URL | CWCs7tuo

    e-247わっふるたん
    むふふ、いつもありがとー
    小さいころから一緒に成長を見守ってくれてとってもうれしいよ!
    日々、いろんなかわいさを見せてくれて、今日がピークかもって思っても
    次の日にはその上をいくよね、犬くんってすごい!

    4ヶ月のゴルちゃん‥ きゃああぁあぁぁー 
    さわらせてー なでさせてー かがせてえええぇぇー 
    いいなぁいいなぁ くううぅぅ
    大きくなってもかわいいとはいえ、パピーのかわいさは罪ダヨネ
    美人さんかぁ‥ いいねいいね、笑顔かぁ いいねえー
    やーたんが4ヶ月のころはまだやさぐれてたかもしれないなー(笑


    e-247いーたん
    うんうん、吹っ飛ぶね、びっくりだよね
    吹っ飛び方が魔法みたいにパッと消えるよね、しかも速攻で。すごすぎるよ(笑
    そしておくちぷっくりやーたんのかわいさに気付いて頂けましたか
    このおくちになにがはいってるんでちゅか!ってほお擦りしたくなるよね!

    胸焼けとまってよかったね^^
    なんかー いつもとちがうことして調子悪いのはまだいいけど
    今まで全然ばっちしで急にダメだとすごい不安になるよね
    でもサイクルでいくといいっていうのは楽しみが増えてよかったね
    よーっし今日は納豆味ー とか、よーっし今日の仕上げはチーズだーとか
    ちょっとしたシェフ気分でたのしーよー

    やーたんの今のバリエーションは、おかか味、納豆味、チーズ味、
    コーンポタージュ(スープのもとをほんの少し)味、昆布味、煮干味、たまご味。
    体に大丈夫かどうかは‥あやしいです!
    食べてもよさそうかもっていうのはわっふるちゃんのBLOGを見て考えてるのに
    最近ごはんネタの更新がないんだよ! まったくこまっちゃうわっ ブツブツ

  4. ハンプ | URL | -

    やるなー委員長!!
    ボールゴロゴロスリスリ攻撃には思わず鼻血が出るかと思いました。カワユスギマス!
    そんでまたカワユイ笑顔・・・。こんな子が側にいたら血圧下がりまくって死んじゃう
    かもしれないね。

  5. ノラ | URL | CWCs7tuo

    e-251ハンプさん
    いつもありがとうございます!
    あぁぁーんたのしーぃ っていう気持ちを抑えきれないゴロスリはほんと見てて笑顔になりますね^^
    毎日やられっぱなしです、ついつい散歩の距離が伸びてしまいますね

  6. なっつん | URL | 8cm5uTdk

    なんですかーーーぁぃ!
    あのお口をぷくっとさせたヤツぅぅぅ。
    こ、これは犯罪的なかわいさデスゾ(≧∇≦)キャー♪

    うんうん、そうだね。
    ついさっきまでイライラしてても、この笑顔を見せられたら
    「あり?なんでこんな些細なことで怒ってたの??」って思っちゃう。
    イヌくんはそんな能力のある、あるいみ魔物ですな。(*^∇^*)

  7. ノラ | URL | CWCs7tuo

    e-247なっつんサン
    なっつんサンもおくちぷっくりがお好みですかぃ
    あれはいったいどんな顔なんだろうネ せりふ思いつかなかったよ(笑

    そなんだよねぃ
    瞬間冷却装置っていうくらいの不思議な力があるよね
    なんかもー与えられてることばっかりです
    今日お散歩のとき「元気で長生きしなよ、恩返しできるよに」って
    やーたんに言ってる人がいたけど、もう十分だなぁって思った
    人間も3歳までにいっぱいいいものもらったって親が言うみたいけどそれと同じ感覚なのかな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1091-62af0453
この記事へのトラックバック



