
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

秋の日のみずあび

2009年11月28日

続きデス。

河原でお散歩していたはずが
ふとみると全身水につかっていたこのお方

9.jpg






なに気持ちよさげに泳いじゃってんデスカ
いま11月ですよ‥

10.jpg


11.jpg








なにげなーく泳いで
なにげなーく上陸

P1070924(1).jpg

見てましたよ、ばっちりと
こっちの心臓が縮みますよ






P1070925(1).jpg

に、逃げたッ
どこへ行くッ





P1070927(1).jpg

さりげなく移動すなーッ





P1070928(1).jpg

さりげなく2回もちゃぽるなーッ
(さすがに水がにごってます





P1070931(1).jpg

そしてするーっと上陸し





P1070932(1).jpg

さすがに思うところがあったらしく








ブルッた!!!

P1070933(1).jpg

しかしほぼ無表情なのがさすがすぎる‥
(飼い主が足を踏んでも無表情デス

なんていうか何をするにも堂々とするーっとやっちゃうんで
悪いこととかしちゃっても叱るタイミングがわかりにくい
これ、あれだね処世術だね、遅刻や宿題忘れは堂々と!
(さぁやちゃんよく聞いておくんだッ

※さぁやちゃん=わっふるちゃんちのとってもよくできた次女サン







無表情で堂々と楽しむ
秋の日の水浴び動画 その2



そうだなぁ‥

あとは笑顔付けてくれたら
たとえなにがあっても許しちゃうな‥




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1089-753db8b1
    この記事へのトラックバック



