スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

背中の白いなにか

2009年11月18日

やーたんの背中や首周りには白い毛が生えています
「これ天使の羽だよ」って聞いたことがあるので
ゴールデンの普通の模様なのかなって思ってました

でも、こんな風にほんとの羽みたいなのって
実はあんまり見ないのに気が付きました



ほら、ちゃんとほんとに羽根みたいなんだよ

P1070717(1).jpg

ほんとうに天使みたいないい仔で
でもいい仔すぎるとよくないって聞くから怖くて
羽根のいたずら書きはやめました

ずっと一緒にいるんだからね

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ハンプ | URL | -

    NoTitle

    私には白いモンクのエピックに見える。FabledそれともMythicalバージョン?
    VPのMobも委員長のカワユサにイチコロだい!!

    EQ2ネタでした。

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    NoTitle

    え、えーとたぶんとろくて溶岩おちそうなんでFabledバージョンのほうで‥!
    あわててすっころんだりするんだよなぁ‥ある意味心配だ‥

  3. なっつん | URL | 8cm5uTdk

    NoTitle

    オォ!これがうわさの天使の羽かぁ。
    ホントだー!天使やーたんだーーー!!!
    しかも首まわりだけでなく、背中にも生えてるんだね☆

    やーたんの後ろ姿を見て、あらためてさくらの背中も見て見ました・・・



    ありませんでした。。。(-_-メ)
    染めてやろーかしら( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    NoTitle

    みんな一緒かと思ってたんだよー
    なんかうれしーなー ウフフフ

    さくらちゃんみたいに寝ると上に乗っかってくれたりしないけど
    すまいるくんみたいにソファに座ると必ずとなりにきてくっついてくれないけど
    おなかが減ったら絶対に至近距離で見張ってくれる天使デス

    ほんとに染めちゃいそうで怖いよママン

  5. E.T. | URL | w50H46U6

    NoTitle

    こんばんはv-354
    そうなんですよね、「天使の羽根」っていうんですよねv-290
    Peaceにもありますv-291
    天使の羽根ってカワイイですよねv-344

  6. ハンプ | URL | -

    NoTitle

    もしかしてNollaさんって90年代に出没した「メッシー君」では?!

  7. ノラ | URL | CWCs7tuo

    NoTitle

    e-247E.T.サン
    うんうん、かわいいです^^
    ぴーすちゃんのBLOG見に行ったら、ぴーすちゃんの背中にも、
    お友達のゴルちゃんの背中にもそれっぽいのがありました!
    ゴールデンの特色なのかなぁ
    お散歩中に背中を見るのが楽しみになりますね!


    e-251ハンプさん
    ご飯のときしか用事がない‥い、いやちがう!
    散歩のときとボールを投げてもらうときも微妙に用事があるはずだぁぁ‥

  8. ハンプ | URL | -

    NoTitle

    ご飯のとき・・・メッシー君
    散歩のとき・・・アッシー君
    ボールを投げてもらうとき・・・ピッチングマシーン

    Nollaさんってカワイソウかも・・・・。

  9. ノラ | URL | CWCs7tuo

    NoTitle

    だ、だめ かんがえちゃだめ だめだー

  10. わっふる | URL | LTDndvY2

    Nollaさんってカワイソウかも・・・・。

    メッシーアッシーピッチー...φ(..*)フムフム

    天使の羽いいね~
    初めて知ったよ。
    天使が舞い降りてきたからブログもクリスマスバージョンに?(^-^)いいね~♪

  11. ノラ | URL | CWCs7tuo

    NoTitle

    Titleに書いて強調しなくてよろしいいぃぃぃ

    しかしかわいそうなのには同意
    最近、だっこを拒否する術を身に着けてするりとかわされちゃうんですよ
    抱っこを奪われたらあたしの楽しみはどこにいっちゃうのおおお‥
    黙っててもそばにくっついてきてもらえる飼い主さんとか伝説だよねそうだようん

    青いクリスマス、あたしの冷えた心のようでしょ ふふ‥

  12. ハンプ | URL | -

    NoTitle

    こういう気のない彼氏に対する極意!!

    「ツンデレ」

    ニブイ委員長も、きっと気づいてくれるはず!?

  13. ノラ | URL | CWCs7tuo

    NoTitle

    ふ‥ 「じゃー、いいもん」は毎回使っていまス‥
    決してくっつかないけど決して離れないやーたんです‥

    甘えん坊ですぐひざにのってくるんです
    重くてもぅ困るんですけどとか
    1度でいいから言ってみたいデス‥

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1084-cbff14e0
この記事へのトラックバック



