スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

帰るざますよー の巻

2009年11月15日

最近のおねだりは
真剣顔ファイトがはやりらしい

Image and video hosting by TinyPic

一生っていうけど
速攻、咀嚼してゴックンじゃないカー

今回のおねだりは海のランチ
ハムサンドとチーズサンドのかけらデシタ









砂浜で遊んで
サンドイッチのおすそわけももらって
大満足っぽい! ということで、

撮影しちゃうぞぉー
ゴソゴソゴソ

Image and video hosting by TinyPic

ノラチャンってよばせちった
いひひ








あほなことしてないで
帰るざますよー

またこよみずたまこ

P1070465.jpg

帰りも1時間たっぷりと
くっついて一緒に寝て帰りました

や、やだなあ
そんな密着が好きなら言ってよー




びっくりドラマのおはなし

「仁」の視聴率がグングン上がっているラシイ!
そりゃそうだよー 面白すぎだもんっ
現代のお医者さんが江戸時代に行ってしまったおはなし
音楽も壮大で大河ドラマ見てるみたい、てか仁を大河ドラマにすればいいのに!

ライアーゲーム2も始まりましたねー
ライアーゲーム1を急いで見直しました、やっぱりおもしろーぃ
でもね、やっぱりどうしても松田翔太さんが北洋のアブちゃんにみえてしまう‥
「松田翔太 あぶちゃん」でぐぐってもそんな情報はあんまりない、自分だけなんかなぁ‥

ちなみに画像を探したら松田翔太さんのアップはたくさんあったけど
アブちゃんのは引きばっかりだった、な、なんでだろぅ(シイイィ


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. わっふる | URL | LTDndvY2

    あたしも「仁」観てるー!マジおもしろい!!
    昨日は金八先生が説教してたね( ̄m ̄*)プッ

    やーたんの真剣顔いいねぇ~
    ハンサム君だ(〃∇〃)

    松田翔太クンはアブちゃんには見えない。
    細マッチョ好きだあぁぁぁぁぁ(〃∇〃)

    話がごちゃごちゃ(笑)

  2. ともっちゅ | URL | -

    仁、面白いよねー!
    頭の中にあった胎児?が不思議なのよ。
    そんな事って本当にあるのかな?
    内容も興味深いし…。
    ライアーゲーム2は出遅れた…。。

  3. アビーロード | URL | -

    こんにちわ。いつも読み逃げしてます。うちも仁が唯一連続で見ているドラマです。
    訓練も順調なようですね。うちは2代目のゴルですが先代の娘は単発の躾教室や本を読んでヒールウォーク等に挑戦しましたが結局何もできませんでした。アビーもS先生に教わっり始めた頃は本当にそんな事ができる様になるのか半信半疑でしたが、今では呼び戻しやヒールウォークも飼い主が望むレベルにはなってきたと思います。がんばって下さい。

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    e-247わっふるちゃん
    話がもぉどこに反応していいのやらだよwww
    サービス精神旺盛すぎデス

    翔太くん、アブちゃん顔じゃないかあ‥
    そういう人がいないから自分だけなんかなあやっぱw
    細マッチョいいよね でもゴツゴツしてそうだなぁ
    体が弓なりになる感じは好きだけどもうちょっとやらかいほうがいいなあw

  5. ノラ | URL | CWCs7tuo

    e-251ともっちゅサン
    エエエッ 頭の中にあった胎児ってなんだあああ‥
    やばい、みなおさなくちゃ なんか1話、飛んでると思ったんだよなぁ
    見てない部分があるっぽいいいい いやああ‥

    ライアーゲーム2、リンクにあるyoutube-dorama から探してみるとヨイヨ
    追いつくべしッッ


    いま第1話見直したら最初の30分、見覚えがなかったよ!!!
    胎児めちゃくちゃ怪しいじゃないですかあああ あれはいったいなんだあ‥

  6. ノラ | URL | CWCs7tuo

    e-254アビーロードさん
    コメントありがとうございます!
    仁、おもしろいですよねー 1度見るとはまりますよね
    もう次が楽しみで仕方ありません^^

    ゴル2代目ですか
    飼うとその魅力で次もゴルってなるっていうけどわかりますね
    (他を飼ったことがないのに偉そうに書いてしまいました
    昔はやって、また今人気が出始めてるそうです

    S先生のむりやりじゃないところが大好きです
    日本語の通じない犬に教えるのが上手だから人間に教えるのも上手なのかな(笑
    自分も自己流で少しやってみようとしたけど、やはり基本がなってなかったなーって思います
    アビーロードさんはどんなコースなんですか?
    飼い主が満足できるくらいの脚側、うらやましいです^^
    近所にお知り合いがいたらグループレッスンしていただいたら楽しそうですよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1080-5a6149da
この記事へのトラックバック



