スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

初めての砂浜

2009年11月14日

P1070448.jpg

ば、ばれましたカ

もぅ、重いので後ろの座席に行って頂きました
隙間にはティッシュの箱をおいてバリケードにしてみました







P1070453.jpg



なんですかその露骨な
嫌そうな態度はっ

今日は車でお出かけだというのにっ






しょうがないなあ‥
じゃあこれどかしてあげ‥








はやっ

どかした瞬間飛んでくるの
やめなさいよちょっとうれしいじゃないですk

P1070464(1).jpg







ち、ちかいし

P1070470(1).jpg

ぐあ、な、
顔を普通に踏むんじゃない






てか人の頭に頭を乗せて
楽するんじゃない

P1070471(1).jpg






別に、
いいけどさ‥

P1070475(1).jpg






くそぉ‥
かわいいなぁもぉ‥

P1070489.jpg











今日は海だよ
1時間も車に乗っちゃったよ

P1070507.jpg







生まれてはじめての砂浜、
思う存分掘るとよいのだ

P1070510.jpg






味わうのもまたよし

P1070512.jpg










ボール投げに疲れたら
ごろんでごまかしつつ休憩な子

P1070516.jpg


P1070517.jpg


P1070518.jpg


うん、みたみた
上手にごろんってた









足跡を愛しいと思う感覚
いつの間にか自分に育ってた

P1070522.jpg
スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. わっふる | URL | LTDndvY2

    かわいー(〃∇〃)
       かわいー(〃∇〃)
          かわいー(〃∇〃)

    車の中のやーたんもかわいいし、
    今日のお天気のような曇った画像もほのぼの優しくって、
    ノラちゃんとやーたんの可愛さがでてて好きだよ。

    ごろんで休憩というよりも、ボール取りに行ってつまづいて
    こけたのかと思った(笑)

    とてとてとて・・・
    うん。愛しいね。

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    ほ、ほめすぎですよ!てれるじゃないッスカ。
    いつもありがとうございます、水遣りがんばっときます!

    初めての砂浜はすごくうれしそうで着地したとたんぴょんぴょん跳ね回ってたよ
    犬は喜び庭駆け回り、の犬みたいだったよー(笑
    足跡を写真に撮る気持ち、初めてわかったよ、遅いよねぇ‥w

  3. いーたん | URL | -

    やーたん楽しかったね!泳いだ?
    いーたんは水遊び後のシャンプーが億劫で
    もうあんまり泳がせてにゃいe-277
    やーたんは幸せだねー
    足跡までもが愛おしい感覚、わかるわかる。
    ひげ一本までもが愛おしいくなっちゃう
    ほんといぬくんって恐るべきかわいさだよに。

  4. オペラママ | URL | -

    やーたん、初めての海、いかがでしたか??
    オペラさんも海、砂浜、だーーい好きよ!
    いっぱいホリホリしたかな?
    車も砂だらけでしょうか・・。
    私の車も砂だらけ、毛だらけ、よだれだらけですから!

    ワクチンの記事、ノラさんのブログを拝見したと
    載せようかと思ったのですが・・・
    結論の出しにくいことですね、
    またこれからも私の目が覚めるような記事、楽しみにしています。

  5. ノラ | URL | CWCs7tuo

    e-276いーたん
    なんかねぇ、風のすごく強い日でサーファーがいっぱいいたよ
    そいでその端っこに行ったんだけど、コンクリで縦に仕切ってあるよなとこで
    間違ってコンクリの右側にいくと即効おぼれるような危険地帯だった!
    しかもコンクリすごい低くて簡単に登れるくらいの‥
    そんなこんなですごい波がきていて恐れをなしたのか
    まったく泳ぐなんていう気は思いも浮かばなかったみたいだ
    しかしゴロゴロの勢いはすざまじくもっていった水タンクでいっぱい流したよ

    それでもはじめての砂浜で本当にうれしそうだった
    はじめて体験はたまらないみたいだに
    でももうはじめて思い浮かばなくなってくるね 次はどうしよー

    足跡、さ、よく映像とか写真で見かけるんだけど、
    普通の風景と思ってたんだけどちがうんだねー
    1歩1歩歩いてるー 歩いてる証拠が残ってルー っていう感じかなぁ
    長く続いてる足跡なんて初めてでなんか、おおおーっ 
    これが足跡に抱く正しい感情なのかってびっくりしたかんじw

    いーたんはひげ1本かぁ やらりた
    やーたんはしょっちゅうペロリンペロリンしていてひげに水滴がついてることが多いよ
    顔近づけるとくすぐったいよ

  6. ノラ | URL | CWCs7tuo

    e-487オペラママさん
    オペラさんもころげまわって砂だらけになるの好きな印象があります
    砂やら毛やらすごいですね、車の中(笑
    今日は法事だったんですけれど毛がついちゃって大変でした

    ワクチンのこと、虚勢のこと、フードのこと、難しいことばかりです
    でもやっぱり思うのはお食事ちゃんとして運動ちゃんとして
    毎日楽しそうにして免疫力を高めるのが大事なんだろうってことです
    記事はちょっとよくわからなくなってしまって全然違っていたら困るので
    一部下げちゃいました、すいませんです

    オペラママさんのこれでもかってくらいのボケ満載のエントリーは
    毎日の楽しみなんですが、サービスよすぎてちょっと心配になりますよ(笑
    期待が大きくて大変だと思いますが無理なく休みも入れつつでお願いします!


  7. まーたん | URL | -

    やーたんかわいいですね~
    いつも楽しく拝見させて頂いております!
    今回は海に連れて行ってあげたんだー
    いやぁ~私も一度でいいから愛犬を海に連れて行って浜辺で一緒に駆けっこしたいね~
    しかしうちの近所に海ないし、移動しようにもまーたんは車苦手だしダメっすね・
    これからもやーたんの活躍楽しみにしていまっす!
    マタネ!

  8. ノラ | URL | CWCs7tuo

    e-277まーたん
    まーたんって誰かとおもったよ!URL踏んで吹いたよwww
    さすがすぎる、おもしろすぎだって!
    その調子で犬BLOGに来ちゃってよー 毎日読みたいよーw
    これからも自虐型爆笑BLOG楽しみにしてるよー
    もうちっと更新してほしいいいぃぃ

  9. ハンプ | URL | -

    Nollaさんのおもちゃ(委員長)にマフラーがとってもカワユイv-238
    あんなデカくて・いつもニコニコしているが時々キスを迫ってくる
    積極的なカワユイ子が助手席に座っていたら胸がドキドキしちゃうね。
    (もちろん色々な意味で(危険という話もある))
    車の運転中の撮影は本当に気をつけてくださいね。

  10. なっつん | URL | 8cm5uTdk

    うぉっほーーーーい!
    やーたん、はじめてのうみかーーーー♪
    いいなったらいいなー
    さくらはまだ海を見たことないんだよねー。
    来年は見せてあげたいなー。

    それにしてもやーたん、かわいすぎっ!
    なんなの??
    すっころんだ(?)あとの「み、みた?」ってかおー(^_^)

    足跡もかわいいね♪


    でさ、急に現実にもどっちゃいますが・・・
    海で遊んだやーたん。
    くるまに乗せるときはお水で洗ってから乗せるの??
    それともそのままお家へGO??
    ずっとどーするんだろーって思ってたのでー(笑)


    あ!あと、ご連絡もしないのに、リンク先のアドレス、わざわざ変更してくださりありがとうございました!!!


  11. ノラ | URL | CWCs7tuo

    e-252ハンプさん
    マフラーしてる犬ってあんまりみかけないのはなぜなんでしょぅ‥
    実はすごく変だったりして!?
    洋服は買ってあげられないから100円マフラーで我慢してもらっています
    お気に入りの水玉は3つもかっちゃいました(笑

    写真、自分は助手席で抱っこしながら撮ってるですよー
    なので至近距離です、本気で頭に顎載せられました‥w
    ほんとはクレートにいれるようにしなくちゃなんですケレドさぼってます!
    あと密着のチャンスなので逃せないッ いひひひ

  12. ノラ | URL | CWCs7tuo

    e-247なっつんさん
    うぉっほーーーい!って元気すぎですw 百日咳なのに! 安静にしてください安静に!

    砂浜で遊ぶの初めてだったんですけれど、なんか砂で転げるほうが好きみたいで、
    そんだったら川でいいかもしれないと思いました
    シャワー苦手だから波嫌いかも‥ 海の景色とかも全然みないんですよねー
    水がいっぱいすぎて見ないふりしてるのかも(笑

    なっつんさんは みた?顔が好きなのですねー
    自分はやっぱりアップな顔が好きです、密着が好きだからです、きっと(笑
    ちなみにさくらちゃんの写真では11,11の見上げてる顔が好きです、あれやーたんにそっくりだーってびっくりしましたよー
    顔のつくり、すごく似た系統ですよね さくらちゃんのほうが毛の色が薄くて女の子っぽいケド
    さくらちゃんみたいにいつもたくさんの人にかわいがってもらってるのうらやましいです
    やーたんはいつまでたっても人とのふれあいに飢えてる感じがします

    えとそいで、海で遊んだ後ですが、今回は若干砂が付いてしまった程度だったので
    もっていったタンクの水をかけて砂を軽く落として、軽く乾かしてから
    ひざにバスたおるを敷いて抱っこして帰って夜にシャンプーしたですよ
    海中にジャブジャブした後のことはまだよくわからないデス スイマセン
    みなさんどうしてらっしゃるんでしょうか‥

    あ、お引越しびっくりしましたよー コメントかこうとおもったら誰も書いてなくて
    おかしーなーと思ったら引越ししててそっちにいっぱいコメントありましたw
    1つにして書きたいことを書くほうが楽ちんですよね(笑
    無理しないで自分のペースで好きに書くのですヨッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1079-79d23c9d
この記事へのトラックバック



