スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

すっかり大きくなってたやーたん

2009年11月08日


今日もやーたんは
おさんぽのスタンバイに余念がありません

ドア空き予報士やーたん

P1070308.jpg







敏腕予報士にも手違い
忘れ物多目の飼い主を持つ苦労ってやつです

P1070313.jpg






ぜ、ぜんぶOKです
いつもお待たせしてすいませn

P1070317.jpg











今日ははじめましてのゴールデンさんがいました
うぃりーちゃん4歳、いやはや美人さんです

やーたんとはつかずはなれず
似たような空気な方でお友達になれそうです

P1070328.jpg









やーたん7ヶ月になりました

体重は他の子たちとほぼ同じ(22-24kg)ですが
男の子だし足も大きいからまだまだ大きくなるねって
みんなが脅します‥

P1070323.jpg








小さいころに遊んでもらった少し年上のだふぃちゃん
後姿がお美しい‥顔はやーたんとそっくりです

だふぃちゃんは手触りがもぅ
やーたんの一番きもちいい部分が全身にある感じ
うらやましい‥

P1070337.jpg








ふらっとこーでっとれとりばー 知的でかっこいぃ!
チョコ色は珍しいそうです。

P1070388.jpg








視線の先にはやーたんが‥
しかしやーたんは絶賛みないふり中でした!

P1070385.jpg








思いっきり、駆け回ったり






最後にはこっそり
お水に入ったりしちゃって

大満足の一日でした

P1070335.jpg



ふらっどこーでっとのチョコ色くん
仔犬のときにはすごく大きな犬くんだと思っていたのですが
自分とこの子が大きくなってみると普通に思えて驚きました

最近散歩のときに「大きいわんちゃんだっ」といわれることが多く
そんなに大きいかなーって思ってたけど
確かに以前は自分もこの大きさの犬くんを大きいと感じていたなと認識‥

犬が怖い人にはつらい大きさかもしれないですね
すれ違うときにはもう少し気を配らなければ







びっくりおすすめドラマ情報

NHKドラマ 「チャレンジド」が終わってしまいました
ひそかに毎週楽しみに見てたのに早すぎです
中学生日記のドラマ版のような熱すぎる先生が出てきますが
なんといってもラブラドールの盲導犬ぽんたくんがかわいい!

それから 「リアルクローズ」もおもしろいですよー
地味な布団売り場の店員だった絹江ちゃんが第一線の服飾売り場に配属になって
どんどん綺麗になってくお話、香里奈さんのスタイルがさすがです
よくあるシンデレラストーリー的な展開ですけれど楽しめますよ

あと、秋の夜長におすすめ、「深夜食堂
夜中に開店する食堂で繰り広げられる人間ドラマ
1夜ごとに完結のショートストーリーになってます
じんわりしみる感じのお話です しぶいのがお好きな人におすすめ!

こっそりリンクにある、youtube-dorama をクリックしてみると
過去の放送も見れるかも、です


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. わっふる | URL | LTDndvY2

    やーたん、かわいいなあもぉ。
    走ってる姿もいいな。いいな。
    でもって、ノラちゃんの編集大好き!表現大好き!
    フラットってホント気品あるね。
    この子は特に毛もサラサラで素敵♪

    やーたん、ノラちゃんが食べてるモノ吐いちゃうのってどーしてだろうねー。
    紙とか枯葉食べても吐かないのに!?
    消化できないと判断されたものは吐くっていうからね。胃が敏感なんだね。
    それか、あるいは、ノラちゃんの食べ物って・・・(以下自粛)

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    ちょ、ほ、ほめすぎ、どーすんのコレ!って思って読み始めたけど、
    後半安心しました、わざわざちゃんと落としてくれてアリガトウw
    ほんとにね、どうして吐いちゃうンだろうね フシギだね
    飼い主のほうは吐かないのにねー 謎だねー キイイイ!w

    あぁ、早く圧力鍋、届かないかなあ‥冷蔵庫にある骨付き鶏肉も魚のアラも鍋の到着を待ってるんだよ
    わっふるちゃんと違ってハイカラなごはんはできないけどぐつぐつとろける骨料理を作っちゃうよぉ いひひひ

  3. ハンプ | URL | -

    委員長の、おりこうさんにお座りして玄関でNollaさんを待っている姿が
    とってもカワユイ。Nollaさんの下僕・・もとい愛犬に対しての愛の調教!!
    ・・・じゃなくて訓練の賜物でしょう!!写真の一枚一枚にNollaさんの
    委員長に対する征服欲・・とは別の子供を見る母親のような愛情を感じます。

    冗談の部分は気にしないでね。本当にNollaさんの写真のコメント好きです。
    委員長のカワユサとすごくマッチしてます。

  4. レオン姉 | URL | -

    こんばんは。
    ノラさん、やーたんお久しぶりですi-260

    相変わらずやーたん可愛いですね♪
    マフラーとっても似合ってますi-237i-234

    お友達と遊んだんですかi-187
    みんな良い笑顔さんですねi-277

    本当に大きくなりましたね♪
    これからもやーたんの成長楽しみにしてますi-17

  5. わっふる | URL | LTDndvY2

    圧力鍋買ったのー!?。o0(台所の奥にしまいこまれなきゃいいけどね・・・)
    グツグツとろける骨料理!?。o0(今度は吐かなきゃいいけどね・・・)ぐひひひひ

    やーたんって、昔からキャベツ茹でたの食べたりしてるよね?
    だけど、吐かないよね?
    新しい食材あげる時ってちょっとづつ慣らしてあげてるよね?
    でかいままあげてないよね?
    欲しがるだけあげてないよね?(笑)
    バジルにおやつ代わりに(?)キャベツの芯をあげてたことがあって、
    美味しそうにガジガジかじって食べてたんだけど、やっぱり消化できなくて吐いてたyo
    圧力鍋もいいけど、フードプロセッサーのご購入はいかがかしら?
    え?持ってらっしゃる?棚の奥深くに眠ってる!?(笑)

    ところで、ノラちゃんってmixiやってる?
    もしもやっているならミク友になろう!(waffleで検索してね(笑))
    mixi嫌いでなければ、メアドこっそり教えておくれ♪
    mixiのコミュニティで犬ごはんのこと相談できちゃったりするから、
    一度覗いて見てはどうかな?と思ってさ。(おせっかいおばさんだからあたし。(笑))
    ちなみに、ともっちゅもいるよ(笑)

  6. ノラ | URL | CWCs7tuo

    e-252ハンプさん
    いつもボケ付きコメントありがとうございます!かわいいってたくさんいっていただいて、すごくうれしいです。自分でも今回はなかなか上手に描けた気がします(笑
    やーたんはどうもうちの弟の小さいころに似ているかもしれません。学校の帰り道、自分が友達と大騒ぎしていても文句は言わないでひとりでとことこ歩いていって、切り株に座って待っているような子でした、忘れ物チェックも得意です。小さいころはたいていずっとそばにいたので今のやーたんみたいな感じですね(笑 しっくりなじむのはそのせいかもしれません。そういえば女装させるのも大好きでした!やってることは昔から変わらないんだなァアタシ‥ そういえば弟にもドSって言われてた気がする‥!

  7. ノラ | URL | CWCs7tuo

    e-251レオン姉さん
    お久しぶりです。レオンくんもどんどん大人になっていきますね。成長早すぎですよね‥ コメントありがとうございます!
    マフラーは100円ですっ おしゃれな洋服は買ってあげられないのでせめて100円くらいはと‥e-263
    レオンくんくらい白くてお上品な王子様みたいな感じになってほしかったけど、どんどん日焼けして、仁に出てくる枝豆を運んだ小僧のようになってきちゃいました。(マニアネタですいません;

  8. ノラ | URL | CWCs7tuo

    e-247わっふるン

    ぐひひひって笑われたよ! くそぉ・・w
    そしてでかいままはあげてないけど
    欲しがるとついあげちゃうってのはあるかもしれない‥
    だってあんまりおいしそうにたべるんだもの‥ゴメンナサイ

    フードプロセッサーってジューサーでいいのかな‥
    このまえ骨付き鶏肉をジューサーでやってみたんだけど
    すごい音がしてこわかったよー
    そのあと煮汁を入れてもっかいスイッチ入れたら
    すごい勢いで汁が飛び散ってさらにこわかったよー

    慣れない器具な台所ってほんとでんじゃらすダヨネ‥
    おいしいものがふってくるーならいいけど、
    ジューサーのプロペラが振ってくるーとかじゃしゃれになんないよ!

    mixi ね‥ 縁がなくていまだによくわかんないんだよっ‥
    農場のゲーム楽しそうだから混ぜてもらおうと思ってぐぐったら
    招待されない人はお断りってなって泣いたよ
    メアド送るから混ぜて~~~ 野菜育ててみたーいっ

  9. オペラママ | URL | -

    マフラー姿がかわいいわっ、やーたん♪
    お友達もみんな可愛いのね・・・
    やーたんもオペラさんと同じでお水が好きなのかな??

    そう、私も散歩してると「わ~~大きい犬っ」って
    言われることが多くて、こんなの中っくらいよ!って思うのですけど
    実はじゅうぶん、デカ犬なんですね。
    態度はもちろん超デカ犬です!

  10. ハンプ | URL | -

    Nollaさんにレズお願いしまーーーす!!って書いたあと気づいたけど日本語で書くと
    案外きわどいですねーー。Sebilisだとリバイブお願いしまーーすなのかな?

    それはともかく、Nollaさん元気ですか?近頃更新なくてイライラ・・・じゃなくて
    心配しています。実はNollaさんのことは、どうでもよくて委員長のことが心配で・・
    ってことは全くありません。本当です、この眼を信じてください。v-405

    本当に大丈夫ですか?こんなに更新されないのってはじめてなのでは?大分寒くなって
    来ていますので本当に健康には気をつけてくださいね。カワユイ委員長の写真とNollaさんの楽しいコメントの早い復活を楽しみに待っています。

  11. ノラ | URL | CWCs7tuo

    e-247オペラママさん
    ありがとうございます^^ やーたんもお水大好きです!
    でもシャワーは苦手デス;
    大きいって言われちゃいますよね、まだ23kgなんですけれど、
    ベンチでパンをあげていたら小学生が「すっげぇー」って。
    パンをあげるだけですごいんだそうです。

    ワクチンについての記事、読みましたよー
    そっかぁ‥という感じです、自分は情報に翻弄されまくっています。
    1年経つくらいにはちゃんと結論考えなくっちゃ、です。

  12. ノラ | URL | CWCs7tuo

    e-247ハンプさん
    あはは ありがとうございます^^
    BLOGが更新されない理由といえばやはり「ネタ切れ」というやつでスw
    元気で変わらない日を送っています、ご心配ありがとうございます
    またおもしろいネタが入ったらupしますね!

  13. ノラ | URL | CWCs7tuo

    e-247鍵コメのHさん
    覚えていますよーぅ
    お久しぶりです お元気そうでなによりです
    初めてのときはRngのNさんが一緒だったカモです
    LTでお会いしましたね あれからずいぶん経ちました

    ご心配おかけしてすいません、リンクの件、了解いたしました^^
    犬ばっかりでよければぜひといったところです、しかも更新とまっててスイマセン;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1074-e960cf02
この記事へのトラックバック



