
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ノラもやるときはやります。

2005年09月14日

最近昼間は、エンクノラでZekとかで遊ぶことが多かったりします。友達とグリーンフッド作戦(ヘリテイジ)をすすめたりしています。

今日はなんと、キャンプ地からキャンプ地に移動するけど、移動するときしか姿を現さない隠れ蓑の術をそなえたNamedをエンクノラが見つけちゃったんです。


f:id:nolla:20050915005850j:image

証拠写真。おいら自分でこいうの見つけるの、あんまり得意じゃなくて、でもほんとに見つけちゃって超うれしいよー!やるときはやりますよ?




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/107-89a90b84
    この記事へのトラックバック



