スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

軍団、あらわるっ

2009年11月03日



おすすめ情報ぅぅぅぅはーと

今、「君に届け」に夢中です、
1週間が楽しみで楽しみで仕方アリマセン!

絶対おすすめ!
見たことない人は絶対みてええええー

右のリンクの youtube-animeをクリックすると
過去の動画も見れる、カモ




いーたん流飼い主の掟を守るべく
お散歩の新規開拓に励んでみました




うはぁー
あたらしとこ、テンションちがすぎー

気持ちよさそすぎー

P1070143_20091104000739.jpg







ずんずん
すすんだりー

P1070215_20091104000844.jpg







ちょっと
ひとやすみしてー

P1070196.jpg






えだ、
かじったりー

Image and video hosting by TinyPic







ぐれーとぴれねーず軍団にも
囲まれたよー

白いもふもふいーっぱい!
気持ちよさそーう!

P1070153.jpg


P1070166.jpg


P1070167.jpg


驚きました‥4モフ飼い‥
遠くに白い大きいのがみえるー、あれ、2?3?うあ4だ! ってなりました

近寄ったらほんとびっくり、やーたんが埋まって見えなかった‥
焦ってオートフォーカスになってなくて画像がブレブレです手書き風シリーズ矢印下

やーたんは果敢にもにおいをかぎにいき
あろうことか腰を振ったりして怒られてました!

小さい子がふざけて変な言葉使って面白がるようなものみたいな気がしてて
あまりちゃんと怒ったことなかった、だめな飼い主です

犬の世界や人間の世界では失礼にあたることだから
これからはだめってちゃんと教えてあげようと思いました


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. わっふる | URL | LTDndvY2

    やーたんが羊に囲まれたダックスに見える!

    すごーい!すごーい!
    高原のログハウスに住んでいそう~♪かっちょえー!

    新しいトコで散歩すると臭い嗅ぎ嗅ぎで探偵さんになっちゃって、
    ちっとも面白くない飼い主です。
    バジル的には面白いのかなぁ~?

  2. ハンプ | URL | -

    委員長のバンダナ姿v-345 とってもカワユイ。本当に女のこみたいだね。

    白いモフモフに囲まれた委員長がどうしても「白き浄化の日:パ○祭り」の日に偶然
    信者達に遭遇してしまった、お気の毒な人に見えてしまった。

  3. いーたん | URL | -

    よっ!新規開拓!やーたん喜んでくれたかしらんe-349
    そうそう、いーたんもずんずん進む。車降りた時の勢いも違う。
    きっと新しいにおいが沢山するんだろーね。
    たまには刺激になって良いよね、新規開拓。

    やーたん、軍団にちゃんとお尻のにおいも嗅がせてあげたりとお上手e-460
    しかも囲まれても堂々としてらっしゃる。肝っ玉すら感じるねぃ。

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    e-247 わっふるん
    うんうん、かっこいいわぁ‥
    やーたんの兄弟考えたときにサモエドかグレートピレネーズ、いいなぁって思ってたんだけど、
    実際に目の前にすると‥圧巻だったよ こりゃ無理かも(笑

    やーたんも匂い嗅ぎすごいよー 新しいところは特にそう、すごく嬉しそう!
    わっふるちゃんは匂い嗅ぎ苦手なんだねー ばじるちゃんは絶対好きだと思うよ!姫とはいえ、犬ダシ!
    自分はすごく好きだよ 歩かなくていいし、散歩って脳と体と両方疲れさせるのがいいみたいだから勝手に脳使ってくれていいなーってらくちん!
    あとたくさん嗅がせると地域の犬に詳しくなって怖がらなくなる、とか、脳細胞活性化させるから賢くなるとか聞くよっ
    嗅いでくれてるときは計算ドリルをやる子供を見守る心境カモw

  5. ノラ | URL | CWCs7tuo

    e-247ハンプさん
    えへへ、ありがとうございます。かわいいとこは飼い主に似なくてヨカッタ。
    スーパーの入り口ではモテモテです。
    白いモフモフ、ほんとすごかったです。まさにパ○祭りですねw

  6. ノラ | URL | CWCs7tuo

    e-247いーたん
    喜んでくれたよー!ありがとうね。
    今まではあんまり新規開拓考えてなかったんだよ、前にうれしそうだったからまたいこう、みたいなかんじで。
    でも、あたらしもの好きやーたんとしてはたまらないみたいだ、次もまたどこかしらないところにいくよ!
    風景は似たような感じでもきっとにおいの世界ではマッタク違ってきっとウキウキなんだよね。
    窓から顔を出してにおいを嗅ぎながら顔が笑顔になってくのがたまらないね。

    軍団さん、圧巻だったけど動きがすごくゆっくりで、やーたんにぴったりだったみたいだ、みんなすごくいい子でした!
    小さい子、動きが早い子、勢いがいい子が苦手みたいだ、ようやくわかってきたよ(笑
    腰をかすかに振って怒られてお腹出してたよw あまり怒られる機会がないのでありがたかったです。
    飼い主さんはさすがにしっかりしていらっしゃるご夫婦で‥飼い主も緊張しました!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1066-d4250f87
この記事へのトラックバック



